« 春ちかし・・・ | トップページ | 朝の風景~ »

2013年2月16日 (土)

出た~!砂山からのチップとお散歩

 今日のトップお写真はこの方~(*゚▽゚)ノ

P2160086_2
ミニピンのチップ12歳とステキなママさんnote
 寒いとママさんの上着にスポッと入る子(*^-^)
チップも江の島まで良く歩いたらしいわ、すごいねsweat01
白髪になったけどまだまだ元気notes
今日の夕方一緒にお散歩。ママさんとのおしゃべり楽しかったよ~happy01
P2160080_3
P2160083 チップちゃん又一緒にお散歩しようね~note
P2160004 これは今朝の西浜にて、ピユーンのカールnote
P2160005
P2160024
暫くピューンピユーン走ったが・・・
P2160026 一人遊びもつまらない・・・

P2160009 サザンビーチにも誰もいない・・・
じゃ、再び砂山つぶしに行こう~dash
P2160011西浜に戻ると、モカちゃん(いつものモカちゃんとは違うモカちゃんcoldsweats01
が来たnote
P2160017 モカちゃん一緒に走ろう~note
P2160012 P2160014 一杯遊んだのでモカちゃんとバイバイし、帰りかけたら・・・
P2160031 白いイケメンが来たnotes エディnote
P2160033 黒いイケメンも来たnotes レオ君note
P2160038 P2160035 P2160036 レオ君とエディは、にんじんおもちゃの争奪戦happy01
カール君は・・・興味なし
P2160045 P2160050 一人暴走したり・・・coldsweats01
P2160042 イケメン王子にんじん咥えて満足顔happy01
P2160048 そ、それはおやつsign02
P2160053 大和が来たnote
P2160058 ももじが来たnote
P2160059 帰り道夏恋ちゃんに会ったnote
P2160060 マリオ君に会ったnote 
P2160063 午後の海wave
P2160066 足跡・・・おもしろい(≧m≦)
P2160067 おんや?エディ?
P2160071 パル君でした~note久しぶり~
P2160072天気いいけど今日は寒いね~note
P2160087 マークと会ったnote
P2160089 よもさんと会ったnote
P2160091 可愛いザックと会ったnote
P2160094 クネクネしながら来てくれるんだ~heart04
P2160095 近所のおぴちゃんに会ったnote
P2160099 おじさんち久々シャッター開いてた~note
ご馳走の山~up危ない危ないdanger
P2160101 美人のKさんとこへnote お邪魔~
P2160103 おじさんとこで買った繋がったトマト(*^ω^*)ノ彡 うまいか?
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 春ちかし・・・ | トップページ | 朝の風景~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

上着にスポッと入る小ちゃい子
一度はそんなサイズのワンコ持ってみたい♪
おんや?エディさん?
こんな私でもすぐ違う事に気付いてしまった。
少し…小さい……。
好物のトマトは美味しかったですか?

うるママ様 ど~も~
ちっちゃい子も可愛いね~heart04
うちのネコ怖いし、抱っこなんか恐ろしくて無理だし・・・

そうなの、パルくんエディ君より一回り小さいわ~(o^-^o) 
遠くで見たらラブだと思ったし~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

悪いけどトマトはうるさいよ~(-ε-)
繋がってて面白いけど味は普通だった・・・ガクっsweat01

うま~い!と叫ぶトマト食べたいっすsign01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56780153

この記事へのトラックバック一覧です: 出た~!砂山からのチップとお散歩:

« 春ちかし・・・ | トップページ | 朝の風景~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ