« 日曜の朝海から~ | トップページ | でかわんこ »

2013年2月25日 (月)

お友達をさがせ~

カール君お気に入りの近所の木・・・happy01

P2240141

くんくん気になるね~(^-^;
P2240143 そこは、ちみが良くオシッコかけてるんだよ~impact
P2240144 何をしてるか・・・
P2240145 剥いていた・・・( ̄Д ̄;; 老木いじめはいけませんsweat01
P2240155 天気良くて気持ちが良いね~note 今日はどんな子に会えるかな~good
P2240161 絵本から出てきたようなボルゾイ君と遭遇happy01
子供たちがわらわら来たのでお顔撮れずcoldsweats01
P2240168わらわら来た子供達になでなでしてもらうnote
みんな大きいわんちゃん好きなんだって~happy01
P2240171 あちらに見えるのは日本一の富士山とバーニーズのナイト君happy01
P2240172 むむ?あちらから大きいわんこが?
P2240173 ゴールデンちゃんが来たnote
P2240175
だ~れ~sign02
P2240174 ゴン・6歳note 宜しくね~happy01
P2240176 ノーリードでもパパさんとぴったり散歩してるナイト君note あんたは偉いup
P2240183 黒ラブのメイちゃんnote 宜しく~
P2240187 お馴染みのマークnote
P2240193 シャーペイのモッチーnote 
P2240196 近所のおぴnote
P2240199 近所のルルnote 
久しぶり~happy01 すごいスレンダーになってるsweat01
P2240200毛を立てながら可愛いザックが来たnote
P2240201
ご挨拶note
P2240204 チェリーと会ったnote 大きい子はカール以外ダメなんだってsweat01
P2240163 本日の〆は、にょ~な顔で。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 日曜の朝海から~ | トップページ | でかわんこ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

そちらは本当に大きい子率が高くて羨ましいです~lovely
しかもみんなの存在が、湘南の海にとんでもなく似合ってます! 
うちもなぁ… カールママさんちのご近所住まいだったらなぁ~
パピーの教育を、諸先輩方みーーんなにお任せできるのにねshine
犬には犬から教わらなきゃダメなことが、ありますもの!
(↑これ…私が言っちゃ~NGじゃんね・笑)

ドッグランの様にワンサカ居ますね♪
うちはこれだけの数の老人様に囲まれます。
そして毎回。
老人…『名前何だっけ?』
私…『ウルです』
老人…『え?ル~ル?』
私…『あいうのウルです』
老人…『ウ~ウ?』
……。と果てしなく…(泣)

グロちゃんママ様  こんにちは~happy01

結構デカワンコ率高い様ですわ~up 
お友達みんな海が似合うんだけど・・・
カール今一つ二つ・・・似合わない(泣)(笑)

パピー教育ママちゃんバッチリじゃないですかheart04

参加する度きっちりレクチャーして着実に階段登ってる感じ。
逆に参加したいですよsign01
シナぴーに会いたいわ~heart04


うるママ様  ど~も~note

うる君貢献してるじゃないですかsign02
うるぼん。。老人様には必要不可欠。
良い事ですな。。。(笑)
セラピー犬うるぼん。。。これだnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56840846

この記事へのトラックバック一覧です: お友達をさがせ~:

« 日曜の朝海から~ | トップページ | でかわんこ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ