« 雪かきスコップと腕章~ | トップページ | おこもりさん・・・ »

2013年2月 9日 (土)

まったりデー

 去年からデビューの花粉症なのか風邪なのかいまいち元気に欠ける・・・down

ゆっくり休もう・・・まったりデーにしよう。
P2090020_2
家のヒヤコさん花咲いてきました~note
P2090025 ちょっと早い散歩。こんな日はまったりジタンで美味しく食べてお茶しながら本読んで・・・heart04
本、家に忘れましたannoy
P2090035 こんな素敵な写真集見せてもらいました~note
P2090034 天気良くて寝そうだからそろそろ動くか(*^m^)
P2090039めんまちゃん2歳note 初めまして~happy01
P2090040 お耳がめんまに似ているらしいhappy01 
P2090042
げっsign01地面割れてる・・・
P2090046 げげっsign02ここも割れてる・・・ って同じ所か?
P2090037_2ついこんなのパチリしちゃいっましたsweat01
P2090047_2
可愛いザックに会いました~note 久しぶり~happy01
P2090048
ザック可愛い笑顔見せてくれました~heart04未だに緊張するザック。毛が・・・
P2090050 黒ラブのハッピー10歳noteこんにちは~happy01
P2090053 マークnote
P2090055 近所のおぴnote
P2090057 お花のおねえさんの所で今日はこの子を連れて帰ります~clover
P2090058 ちょっと行ったところでひまわりちゃんに会いましたnote はじめまして~happy01
大和のお友達なんだって~(o^-^o)
カールブログ見てくれたらしくバレリーナ立ちご存じでした~flair
P2090059 P2090060 可愛いひまわりちゃん宜しくお願いします~note
P2090072 連れてきたのはこの子達heart04多肉植物ってあんまり好きじゃなかったけど意外と可愛いnote
P2020014 こんな多肉のリースも連れてきました~heart
diamonddiamonddiamond
インフル身近の3号4号sweat01
Mji家のパパさん、ママさんお大事にしてくださいflair
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 雪かきスコップと腕章~ | トップページ | おこもりさん・・・ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ピンクのスコップ事件。
おじさんと大爆笑です(爆笑)
すっかり写真マジックだとばかり…。
まさか!姐さん。
婆さんより適当(爆笑)
沢山のお友達可愛いですねー♪
花も。相変わらず好きですね♪
私は多肉植物好きですよ♪
育てた事無いですけど。
インフル。凄い猛威ですね(゚o゚;;
M家様お大事にm(_ _)m

うるママ様 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ …そう言う事で。確かに・・・

多肉好きなの? 里子だそうか?
お手手2~3本ぽろぽろ取れてるけどね~sweat02

他人事じゃないよ、インフルこわいよ~(;´▽`A``
手洗い、うがい、願掛け。これ三拍子flair
   

おじゃましま~す♪

海が近くていいな~、
それに ワン友さんも沢山いるし・・・。
我家の散歩コースは 小型犬ばかりで 一緒に遊べる子は 偶然出会う黄Lab君だけ。
だから 散歩中、他所の子と遊ぶなんてことは あまり出来ないんです。

最近 寒い日が続いてますね。
インフルエンザも流行っているので お気をつけくださいね

りゅうママ様  いらっしゃ~いsign01 コメ有難うございますnotes
りゅうママさん家は3ワンズだからもうそれだけで楽しいじゃないですかsign02
走り回れる広い公園もあるし~happy01
鬼まんじゅうもあるし~(o^-^o)
ブログ楽しみにしてますよ~heart04
どうぞ又いらして下さいねnote

りゅうママさんもインフル気を付けてdanger
メールしましたので宜しく~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56730686

この記事へのトラックバック一覧です: まったりデー:

« 雪かきスコップと腕章~ | トップページ | おこもりさん・・・ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ