« 朝市からの出発~ | トップページ | お友達をさがせ~ »

2013年2月24日 (日)

日曜の朝海から~

 朝から気持ちの良い天気sun 海へ向かう途中シーズーのダンディとアキラに会ったnote

P2240003P2240004_2
ダンディは舌がしまえなくてペロンと出っ放しの子、しかし可愛いnote
アキラは今日もかっちょいいチョーカー付けてた(*^-^)
P2240008_2
西浜でロンロンと会ったnote
P2240010 カール、お約束のピユーンdash スイッチが入ったsign01・・・が、すぐ切れた(゚ー゚;
P2240013
ロンロン、海が似合う男だnote
P2240016
ロンロン、絵になるnotes
P2240018 カール、ちみは何が似合う?
P2240020 誰も来ないのでロンロンとサザンビーチに移動した。
わさわさいたsweat01
レオ、大和、エディ、ドナ、ルナnote
P2240023_2
P2240032
P2240035 P2240038 どなたか入水した模様ですhappy01
P2240042 おちゃが来たnote
P2240047 バスターとクレバーが来たnote すごい勢いで来たhappy01
P2240048 P2240039 どなたか又入水した模様ですsweat01
P2240053 おもちゃ争奪戦してますdash
P2240058今日も海はキラキラ光ってますwaveshine い~ね~note
P2240075_2
ももじが来たnote
P2240077 カール君、ばっちい・・・んsign02
P2240080 ラニーのパパがボール投げます~note
P2240081 みんな~座って座ってsweat01
P2240082 えらいぞ~note
P2240083 レオ君もちょっと後ろでスタンバイ(*^-^)
P2240085 走る走る~notes
P2240086 ラニパパ今度はみんなを伏せしてスタートさせますnote
その頃カールさんは・・・?
P2240057_2
ボール投げには興味なしのカールsweat02
一人ここほれわんわんしてましたcoldsweats01 何か良い物見つけて~(;;;´Д`)ゝ
P2240093
カールはももじの後をくっつきますdash
ももじは美味しい物持ってる人の所に行くからnote
ももじの後をくっつきます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P2240095_2
ももじと並んで待ちます( ̄Д ̄;;
P2240096 又どなたか入水した模様ですsweat01
P2240100 おんや、エディしゃんばっちいですnote
P2240102
このパチリ良くない?何かすごく好きnote
P2240105
バス・クレのママさんが2ワンズ操ってますo(*^▽^*)o
P2240106 クレちゃんのお首反ってる~可愛い~heart 
上手におやつもらえたかな(*´v゚*)ゞ
P2240108 今日も楽しい朝だったねnote
P2240118 帰るよ~有難う~happy01
P2240114_2
クレバーラニパパに懐くの絵happy01
P2240124 帰り道サルーキのなんとかちゃんのパパさんガン見( ´艸`)プププ
ご馳走様でした(^-^;
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 朝市からの出発~ | トップページ | お友達をさがせ~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

この日大和……入水日和ですね(゚o゚;;

その頃カールさんはお宝見付かりましたか?
この日はカールさん背中軽くて集中出来たのでは^^;
この写真イイ写真。姐様自慢の1枚。
私もあんな写真撮ってみたいですね…(泣)
ヨシ!頑張ろう!

うるママ様  大和君入水ならず。たずな付きでしたhappy01

カール入ってもいいよ~って言ってるのに・・・(゚ー゚;
うるちゃんいないし暇そうで暇そうで・・・(^-^;
ほりほりして、ももじさんの後ついておやつ巡りしてました(;´Д`A ```
軽い背中で一発掘り当ててくれたらね~coldsweats01
猫フンほりほりしてましたdown ひ~sweat01

バスクレのママが似てる子来ないね~と言ってましたよ~
並べて見たかったわ~
あのパチリの雰囲気良いでしょ?
うるママの激写に期待notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56833178

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の朝海から~:

« 朝市からの出発~ | トップページ | お友達をさがせ~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ