« バスクレから今日のワンズ | トップページ | 出た~!砂山からのチップとお散歩 »

2013年2月14日 (木)

春ちかし・・・

 線路沿いの河津桜・・・

Dcim0010 春近い・・・
Dcim0011春近い・・・
P2140002
うちのヒヤコちゃん・・・
春近い・・・
P2140009 うちのカールさん・・・
年中ぽやぽや~春heart04
spadespadespadeclubclub
以下内輪話ですみません~happy01
うるママ様が泣いて喜ぶ3つのお約束sign03があります~o(*^▽^*)o
その①・・・
何とヒロシ先輩がうるママに・・・都市伝説となった茅ケ崎湖の様な広い心で・・・
P2140010
な、何と・・・この防犯腕章下さいましたsweat01
うるママさん使ってくださいと・・・(*゚▽゚)ノ  先輩、重ね重ね有難うございますsign01
その②・・・
大和のパパが『あれいいっすね~』と欲しそうだったので(絶対欲しいと思う(゚ー゚;)
狙わないように名前書いときました~(^-^;
直に書いちゃおうかと思ったけれど余計なお世話なのでシール貼っときました~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P2140015
その③・・・
≪う≫と≪る≫に濁点付けて新種の字作りました~sweat01
難しい発音で何て読むのかわかりませ~ん(@Д@;
P2140015_2 どうでしょう~喜んでくれるでしょうかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
特に約束ないけど。。。ごろが良かったのでcoldsweats01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« バスクレから今日のワンズ | トップページ | 出た~!砂山からのチップとお散歩 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ビバ!!!腕章。
嬉しくて目から心の汗を沢山流しました(泣)
大和パパ様申し訳ありません。
どうやら私が勝ち取ったらしいです(泣)
因みにまだ警視庁があるかと……。
ヒロシ先輩。姐様。
ひと足先に私に春が来ました(泣)

うるママ様 ( ^ω^)おっおっおっnote

ヒッヒ~happy01これでインチキパトロールに箔がつきますsign02
先日のビデオ腕章アピール不足反省しかり(゚ー゚;
次回はぬかり無きよう・・・あるか?

春を迎えておめでとう~note

こんばんは。腕章での盛り上がりおかしくて笑っちゃいました!
都市伝説の茅ヶ崎湖ってあるんですか?
カール君相変わらず可愛いです。

河津桜、ぷっくりしてますねgood もうすぐ開花かな?
驚いたのはヒヤコちゃん! 知らない間に追い込み成長してるんだものup
どんなお色なのかと楽しみでした。 色っぽい姿だね~

私も“都市伝説の茅ケ崎湖”が、ひじょーーに気になります(笑)

さくらこ様 コメ有難うございます~happy01お返事遅くなってごめんなさい。

あほくさい腕章のくだり、笑ってくれました?いとうれしheart04
うるママさんと言う方が面白い方でこちらも楽しんでます(笑)

細部まで読んでくださり、しかも茅ケ崎湖のつっこみまでくださり感謝です・・・(泣)
都市伝説の茅ケ崎湖・・・などは聞いたことがありません。。。
すみません、まゆつばの一種です~sweat01( ̄Д ̄;;

懲りずに又来てくださいませ(;д;)

グロちゃんママ様 こんばんは~happy01 

確実に春はすぐそこ・・・去年からの花粉症で春はどうも・・・いまいちの季節になりましたdown

柄じゃないピンクを選んだんですよ~heart04 
ピンクのお花シナぴーみたいに可愛いよ~heart04

ママちゃんだまされちゃなりませんimpact
茅ケ崎湖・・・うそです m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン。ペコリ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56766858

この記事へのトラックバック一覧です: 春ちかし・・・:

« バスクレから今日のワンズ | トップページ | 出た~!砂山からのチップとお散歩 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ