« 雨でした | トップページ | まったりデー »

2013年2月 8日 (金)

雪かきスコップと腕章~

 会社の駅近くの金物屋さんにピンクの可愛い雪かきスコップが置かれてて『おっsign01可愛い~買おう~』と思っていた訳よ。

でも電車で帰る身の私・・・
でっかいスコップ持って帰るのも・・・今日は荷物あるし、今日は帰りに買い物するし・・・と、何日か過ぎ、今日は持って帰ろうsweat01と決心してこの日はお店覗いたのよ。
ちょうど雪が降るかも~と言われていた頃。
『すいませ~ん、ピンクのスコップくださ~いheart01』 お店の奥からおばあちゃんが出てきた。
『あれね、昨日売れちゃったよ』 
『え~sign02
『これどう?』とおばあちゃん奥からずりずり可愛くない奴持ってきたcoldsweats01
『可愛くないからいりませ~んsweat02
『そうかい、残念だったね、あれはすごく丈夫なんだよ2倍3倍すごいんだよ!早く買っとけばよかったのにね~今ね生産間に合わなくて次入ってくるの1か月かかるよ』
『そうですか・・・』
何でもっと早く買わなかったのか1か月何て春になるじゃん・・・反省しきり。
手に入らないと思ったら尚更ほしくなる。
ネットで見たら・・・なんだ、同じのあるじゃないですかヽ(´▽`)/
ウッシッシ~ってかnotes
即注文sign01次の日着heart04
P2060076
これこれ可愛いピンクのスコップnote 写真だとオレンジですが・・・
3倍の強度とうたってる・・・何の3倍なのか・・・(^-^;
そこで、検査官に登場してもらいますsweat01
カール検査官お願いしますsign04dash
P2060080
強度試験を・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P2060081 むむ・・・
P2060084
曲がったので離しましたsweat02バキッとやられそうです・・・
検査官有難うございました。大した事ないのがわかりましたdown・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
金物屋さんの前に2日位してピンクのスコップ置いてありましたimpact
今日もありましたannoy
お婆ちゃんいい加減~(-_-X) 1か月かかるんじゃないのかいsign02
diamonddiamonddiamond
ヒロシ先輩にお借りしました~note
P2080008
これ付けてうるママ遠征してね~notes( ´艸`)プププ
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 雨でした | トップページ | まったりデー »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

うるママさん、警視庁ですか(笑)!!!
地方すっ飛ばしで一気に国家公務員。
遠征、張り切って行っていただきましょう(笑)!!!

スコップ検査官、本日もお勤めお疲れさまでっす♪

ピンクのスコップ!
どう見てもオレンジに見えるのは
私の頭と目が悪いんじゃ無いですね。
金物屋さんのお婆さん。
好き(笑)
いい加減の婆さんといい加減な謳い文句。
私好み♪
検査官にうちのタニシ検査していただこう。
水に強い。傷みに強い。丸洗いOK。だって(゚o゚;;

その本格的な腕章とカール君のオレンジのとは違うんですか?
ではでは、はるばるインチキパトロール出動します♪

チャリロン様 そうそう、ヒロシ先輩がシマが違うからいじめられる・・・とおっしゃってました~sweat01 ピーポー君チャ~ミングだわ~heart04
神奈川県警のマスコットって何かあるのかな?
検査官の歯・・・スコップの柄もへし折る勢いでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

うるママ様 
すまぬ。。。今外に確認しに行って良く見ましたeye

オレンジでした~impact ヒ~(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
私の頭と目が悪いんじゃ~┐(´д`)┌ヤレヤレ 
まっ、ピンクでもオレンジでもって事で・・・coldsweats01

金物屋さんのお婆さん、良くしゃべる昔ながらのお婆さん、面白いですhappy01
このお婆さんインチキパトロールに連れて行きたいです(○゚ε゚○)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56724525

この記事へのトラックバック一覧です: 雪かきスコップと腕章~:

« 雨でした | トップページ | まったりデー »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ