« 今日のカール | トップページ | 今日のわんず »

2013年2月 2日 (土)

インフルでた~

 昨日相方えいさんがインフル連れてきたimpact 

ちょっとちょっと~勘弁してよ~sweat01 即隔離\(;゚∇゚)/
 カールのハウス隣に布団引いて寝る事にした。うれしい・・・heart01
P2020021
神社でお参り。早く治りますようにsweat01
P2020018 P2020019
近所の柴犬ハル君。    既にボコボコ換毛期danger 
P2020024
午後から太陽がまぶしい位だった~暑くなったねsweat01 既にエンスト・・・sweat02
P2020036 明日は節分smile 福と入れてもらった。
カールブログ見てくださった方に福がありますように・・・shine 恵方巻きロールflair
P2020034
P2020043
恵方巻き作るのめんどくさいので今年も買った。奮発して特上にした。穴子入りでうまいnote
インフルの人は食べられないdown
インフルの薬、鼻に噴霧するのを選んだって言ってた。
薬は1回で終了だって。後は解熱剤と日柄もの・・・(^-^;
P1290020
じゃ~カールちゃんと節分前夜祭、遊んじゃいますnote 
P2020044 ちょっと早いけど豆出しちゃお~sweat01
年の数の豆・・・3歳だから、みっつ・・・(*^-^)
P2020045
即、完食sign01
P2020046 鬼さん熱出して寝ているので、ここはひとつピヨチャンが代役で・・・
P2020047 P2020048 P2020049 P2020054 インフルさんのお友達に鬼をつけて・・・ガジガジ穴開ける所であった・・・まずっsign02
P2020053 お豆にポコポコ可愛いでんでん太鼓が付いていた~note
P2020058 な、なぬ・・・はやっsweat01
P2020066 油断しておった・・・( ̄Д ̄;;
P2020071 恵方巻きに付いてきた磁石。
今年の恵方がわからん・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
P2020073 なんか、だるいわ~down やっば~annoy明日熱出すかsign02
 前倒しで今の内豆まきしちゃおうか・・・
大丈夫か私sign02 インフルうつるわけには行かない・・・( ̄○ ̄;)!
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今日のカール | トップページ | 今日のわんず »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

えいさん、お大事にしてくださいよ~。
寝室隔離(笑)。
ワタシもオットを隔離してロンロンと寝てました♪
ママさん感染ると困ります。
お気をつけて‼

お!!インフル!大丈夫ですか!
お大事にm(_ _)m
恵方巻ロール♪美味しそうですね♪
決めた!うちも明日恵方ロールケーキにします!
テカ、恵方どこですかね?
それにしてもお豆さんのオマケ。
豪華ですね!
私色々買いましたが全て紙のお面のみ。
太鼓…マサカリ担いだ金太郎…。
クマにまたがりお馬の稽古……。
すっごくソレ欲しいんですけど~!
とりあえず今日も福を願っていただきありがとうございました。

チャリロン様  こんちゃ~happy01 身近第二号です・・・
有難うございます(*^-^)
既に平熱に戻り退屈の様です(^-^;
うつる訳にはいかないよね~sweat01 今の所セーフセーフflair
 
今日は節分。カールとパラパラ豆まきます~(o^-^o)

うるママ様 ち~すnote 有難うございます。うる家もインフル除けしてくださいimpact

金太郎太鼓可愛かった~sweat01 はなびのおもちゃにしようと思ったけど間に合わずbomb

恵方未だわからず( ̄Д ̄;; 
360度一周しましょう~notes
はい、皆様に福が訪れますように・・・heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56682607

この記事へのトラックバック一覧です: インフルでた~:

« 今日のカール | トップページ | 今日のわんず »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ