« おこもりさん・・・ | トップページ | バスクレから今日のワンズ »

2013年2月11日 (月)

江の島遠足~

 今日は皆で江の島遠足です~happy01

天気良好sun体調良好scissors気分も良好note 遠足日和となり・・・ヽ(´▽`)/
P2110005 久々のもげら隊長、宜しくお願いします。 ゲゲsign02 暫く見ないうちにブタになってる・・・
P2110006_2 待ち合わせ場所にはうる君とエディがいましたhappy01
P2110010
 
続々と集まります。 モカちゃん、大和、ドナちゃんが来ました~note
P2110015 ロンロンが来ました~note
P2110018 可愛い子が通りました~note ピース3歳、ハンサムちゃんhappy01
P2110021 P2110024
とっても感じの良いピースのママさん。これから江の島行くんです~とお話しましたhappy01
ピース又ね~note   おちゃ君も来たので出発~行ってきま~すdash
P2110032 kkoさん、このふざけた、いや楽しいお方がうる君のママさんです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
お世話になっております。
両腕に先輩からお借りした腕章・・・
ヒロシ先輩、このお方とてもお似合いでした(笑)
P2110033
P2110047
P2110052 モカちゃんは御用があるのでここでバイバイpaper素敵な笑顔の仲良しご夫婦heart04
隠してもったいないわ~(笑)
P2110056公園で記念パチリhappy01
P2110057 再びパチリ。左からカール、うる、おちゃ、エディ、ロンロン、ドナ、大和の7わんずnote
ももじとモカちゃん来れなくて残念weep
P2110028_2 P2110029
お散歩と言えば他のワンズに会うのも楽しみだよねnote
秋田犬のマッハとアフガンのクッキーnote 宜しく~
P2110063_2 P2110065
こんな可愛い子にも会ったよ~note 
P2110072_2
まだまだ遠い江の島~sweat01 出発したばかりだもん( ̄○ ̄;)!
P2110075この辺りアロハちゃんのお散歩コースかな?
軽井沢行くって言ってたから今日はいないねdown
P2110093 わ~い、江の島だ~(*^-^)
P2110099 島に入ったよ~notes
P2110102
今日は祭日だし、人が出てるね~sweat01
P2110108 P2110109
通りがかりのワンコ好きの方々、なでなでしてくれましたnote
P2110114
ゴールデン2、黒ラブ1、イエローラブ4・・・って事でnote 島降ります。
P2110119 お昼休憩の前の休憩。カール君疲れた?
P2110121
ロンロンママがお水くれます。え~sign02 カール横着な恰好で飲む・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
P2110081 P2110084
途中こんな可愛い子達にも会ったよ~note
P2110127 P2110128
ランチだよ~note上物すべて撮り忘れ(゚ー゚;・・・
P2110122 P2110129
皆お行儀良かったねheart これこれsign01大和ブログにあった不思議なおやつ電柱(@Д@;
P2110131 帰り道、自称 反町と制服のビーチボーイズに会いました(・_・)エッ....?
お友達の結婚祝いビデオ製作中との事。
うるママと一緒にお祝いメッセージしました( ´艸`)プププ
P2110144
カールお疲れなのか、うる君うんP中へばる・・・down
P2110149
黒ラブのボルト君7か月に会ったよ~note
P2110156
もうすぐだ~と察したのか急にペースが速くなる(≧∇≦)
P2110158 今日も空青くて海はキラキラしていてとっても良い日だったね~heart04
皆でお散歩楽しかったね~happy01
P2110163 P2110161
P2110164皆とバイバイして、うる君とカール、ジタンでパパさん待つの絵(゚ー゚; はい、お疲れお疲れsweat01
P2110005_2 モゲラ隊長ご苦労様です。え~sign0216キロ歩いたの?足がだるいはずdown
今日は皆様有難うございました(._.)アリガト
楽しい思い出の1ページになりましたheart04
では明日に備え早々に失礼します・・・
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« おこもりさん・・・ | トップページ | バスクレから今日のワンズ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした♪
楽しい時間をありがとうございました。
ヒロシ先輩。
本日のファッションにナイッスなアイテム。
カッコ良く着こなす事が出来ました。
ありがとうございました(泣)
自称女子校生、反町様。
どなたの結婚式か分かりませんが
末長くお幸せにm(_ _)m
早くも人生の想い出作りに入られた姐様。
凍えながらジタンのお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
想い出の1ページに参加出来て光栄です。

うるママ様 お疲れ様でした~(*^-^) 

両腕の腕章・・・ぴったし~これほど似合う人見た事がない~(≧∇≦)

なんとか君の結婚式、きっと楽しいでしょう~sweat01 
始め良ければ終わり良しでnote
うるママの面白い人見つける嗅覚。さすがですΣ(゚□゚(゚□゚*)
2ワンズのしらけ感がたまらなくおかしいsign01

これからも楽しい思い出作りして行きましょう~notes
ご参加お願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56746808

この記事へのトラックバック一覧です: 江の島遠足~:

« おこもりさん・・・ | トップページ | バスクレから今日のワンズ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ