« インフルでた~ | トップページ | ネコにまたたび、犬にも? »

2013年2月 3日 (日)

今日のわんず

 今日のトップ写真は・・・heart04

P2030024 ちょっと切れちゃった笑顔のクロちゃんと横向きのくるみちゃんnote
今日も朝から良い天気sun
ビーチにはぞくぞくワンズが集まりますhappy01
P2030002 P2030008
黒率高い。
P2030028 おちゃが向こうから来たnote
P2030030 P2030033 ビアちゃんが来たnote
P2030037 やまとが来たnote
P2030039 ラニーが来たnote
P2030040 ラニーのパパさんがボール蹴ってレオ君ドナちゃん取りに行く(*^-^)
P2030046 いいね~dash 
P2030047 うお~sign01やまちゃんゴロゴロしてるよ~coldsweats01
P2030049 ももじが来たnote
P2030059
P2030054
P2030058 ジョリーが来たnote 
P2030061_2 エディが来たnote
P2030068
P2030077
やまとheartエディ おもちゃ取り合うかsign02
P2030078
うる君来たnote
P2030088
うる君大きくなったsign02 太っちゃいないよね~sweat01
P2030087
わさびが来たnote 久しぶり~(*^-^)
P2030091 近所のケリーちゃんが来たnote 久しぶり~ヽ(´▽`)/
今朝もたくさんのワンズに会えた朝でした~heart04 
ロンロンお出掛けか来なかったね~sweat02
P2030106午後のお散歩で・・・
近所のおぴちゃんnote一緒に公園まで行こうか~happy01
P2030111 久しぶりにロコちゃんに会ったnote今月2歳・50キロになったって・・・すごっsweat01
P2030129 良い日だね~notes
P2030133 6歳の茶ラブのさくらちゃんに会ったnote ちょっと恐がりさん。
P2030135 ノーフォークテリアのてんちゃんに会ったnote4歳
P2030140 マークに会ったnote
P2030141 チップに会ったnote
P2030147 近所で久しぶりカイザーに会ったnote6歳
P2030148 そこのまったり君、今日は節分。豆撒くよ~sweat01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« インフルでた~ | トップページ | ネコにまたたび、犬にも? »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

初コメです。
カール君可愛いですね。
海がある所っていいですね、うらやましいです。

さくらこ様 初めましてhappy01コメント有難うございます。
我が町の良い所は海があり、なんだかゆる~い感じの所です。
津波は怖いけど無い事を祈ってます (^-^;

どうぞ又遊びにいらして下さい。

ご近所のロコちゃんが大きいのか…。
ビアちゃんが小さいのか…。
もしくは犬種が違うのか…。
楽しい妄想が広がります♪
ノーフォークテリアって珍しいと聞きますが
可愛いですね~♪
豆まきはどうでしたか?
我が家はあの恵方巻ロールかじりましたよ!
無言は無理ですけど。

うるママ様 ぎょえ~sweat01あれ齧ったsign02 
ぶほほ~やりますなΣ( ̄ロ ̄lll) 恵方わかった?一周作戦?
何で無言なんだかね(@Д@;

ロコちゃんがもろでかいですsign01 例のあの子みたいだよ~

ノーフォークテリアめちゃ可愛い~heart04 性格はジャックラッセル風らしいわ。

今年の豆まき・・・どいつもこいつも寝てるので一人ぽつねんと・・・ぱらぱら撒きましたsweat02 
今朝カールがダイソンしてました~scissors

うる家の笑えるだろう豆まきはネタになるのか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56691280

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のわんず:

« インフルでた~ | トップページ | ネコにまたたび、犬にも? »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ