« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

朝海から菜の花畑

 なに、雨?せっかくの日曜日こんな天気cloud 

みんな海に集合するらしいけど・・・じゃ、行ってみよう・・・sweat01
P3310006
桜の花びらが風に舞う~note朝の神社からhappy01
P3310012 誰も居ないじゃんdownこんな天気だからね・・・sweat02
P3310014 サザンビーチからロンロンが来たnote おっはよ~happy01
P3310022 ロンロンが南の島にバカンスに行っていたので楽しい話聞いていたら~
ももじ、大和、ドナちゃんが来た~note
P3310028 うる家来たよ~note
P3310034 ビアちゃんも来た~note
P3310039_2
モカちゃんも来た~note モカちゃん早起きしたね~o(*^▽^*)o
P3310046
P3310053 P3310063 ルナちゃんとパパさんが走ってきたよ~note
P3310067 ルナちゃんおはよ~note
P3310072 P3310075 元気な女子達heart04
P3310080 レオ君よろしく~note もうすぐ4歳だって、カールと同級生じゃんhappy01
P3310081 おちゃが来たnoteおはよ~happy01
P3310084 最近のうる。でっかくなりましたsweat01
P3310099
うる君ボール好きだったsign02
P3310101 ももじのパパさんと引っ張りっこnote
P3310104 カールはももじのパパさんにブラブラされてψ(`∇´)ψ
P3310043こちらでは大和君、夢中で掘る。地球のうらの方にご挨拶( ´艸`)プププ
P3310033 こちらでも・・・うる君砂飛ばして掘りますsweat01
P3310106 ななちゃんが来たnote
ビーチの上の雲は雨降らさないでくれた。
朝のお散歩楽しかったねhappy01
P3310157
午後は隣町の菜の花畑へnote
P3310156 P3310158天気が良いと空と菜の花のコントラストが抜群なんだけどな~(゚▽゚*)
P3310165
取り敢えず桜の木の下でもパチリhappy01
P3310172 チューリップとパチリheart04
P3310174_2
芝桜とパチリheart04
P3310180 こっちのチューリップともパチリheart04
P3310178 ポピー大好きnote はい、又来ます~happy01
P3310182 地面の草たちnote
P3310185 本日の〆はいつもの公園にて≪来いsign01≫の訓練
一人だと来るんだけどね・・・地道にやるしかないですね(;´д`)トホホ…
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年3月30日 (土)

気になっていたドックラン

 朝からどよよ~んとした空・・・down天気大丈夫かしら・・・

P3300021 以前から気になっていたドックランに出かけました~note
P3300024 東名の途中、馴染みの足柄でうんP散歩happy01
P3300028 朝ご飯はたこ焼き。足柄抹茶塩・・・妙。
P3300045
川沿いの桜・・・修善寺方面目指します。
P3300049 ここです。伊豆ドックランド
P3300051 へ~良い所だね~note ・・・ワンコ来てる?
P3300054受付はこちら。伊豆はカエルだねhappy01
P3300056 かなり簡単な受付です(゚ー゚;
P3300061
ランに出るとちびっこがいました(o^-^o)
P3300064 すぐ帰っちゃいました~sweat02 他誰もいません・・・down
P3300068 お約束の一人ピューンです(^-^;
P3300065 P3300069_2 林間散歩コースもあるのでそちらへ。
P3300071 はい、ここからですね\(;゚∇゚)/
P3300072 P3300076 途中3か所のドックランがある様です。
P3300089 P3300077 山の斜面を使った小さなランですが、野生目覚めるのかイキイキしてますカールさん(*^m^)
P3300087 ジャックラッセルの何とかちゃんがいました。
2ワンズ楽しそうにパタパタ走ってましたhappy01
P3300091
先に進むと次のランがありましたhappy01
P3300097 ここは竹林のラン
P3300094 P3300101
P3300102
なかなかおもしろいhappy01
P3300109 先に進むと・・・
P3300107 第3はぶっ壊れていましたimpact
P3300114
誰もいないし帰ろうかcoldsweats01
P3300125 久しぶりの一碧湖散策します~
P3300135 P3300137 P3300139 P3300141 P3300143 湖畔の桜はまだつぼみ。
P3300147 P3300148ゆっくり散策できるよね~note
P3300158 大室山寄りましたhappy01
P3300181 ピークは過ぎてるけどまだきれいだよ~note
P3300165 P3300172
P3300208 伊豆高原のお店のドックランでボルゾイくんとゴールデンちゃんと遊びましたnotes
P3300246 箱根峠霧でまっ白・・・
でも雨降らなくて良かったわ~happy01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年3月28日 (木)

タルタ君登場

 ももじ、おちゃ、大和、エデイとバイバイした後・・・

もかちゃんと散歩中Mimiちゃんに今日も会ったnote 今日もママさんきちっと訓練notesP3280038_2
そんな中、ロットワイラーのタルタ君に会ったnote
P3280033
タルタ君5歳note 性格は優しいらしい(*^-^)
P3280032
一緒にクンクン(^-^;
P3280036
数年前に何度か見かけたロットワイラー、気になっていたんだ~
もかちゃん情報によるとモッチー家の先代犬らしい。
又ね~タルタhappy01
P3280031
そんな中公園の桜は終盤・・・
P3240001
そんな中はがゆい唇付けときます( ´,_ゝ`)ハイハイ 
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありまうようにshineshine

2013年3月26日 (火)

Oh~ツーショット!ダブル記念日

めげない、諦めないbomb 何かの標語の様な男・・・カールfuji

P3040003
はなびさん、右手ボカチン用意するも・・・( ̄○ ̄;)!
P3040005 おんや? ひっこめた。
P3040004 遂にここまで近づいたよheart04わんにゃん鼻くっつてけてた~o(*^▽^*)o
 よくぞここまでsign01奇跡のツーショットcoldsweats01 
めげない、諦めない・・・勉強させていただきましたsweat01(;´▽`A``
diamonddiamonddiamond
今日は美白王子エディ君のお誕生日heart
カールブログからもお祝いをヽ(´▽`)/
エディ君おめでとう~note嬉しい事が一杯詰まった1年でありますようにnotes
エディ君の4歳バースデーがわんにゃん記念日にもなりましたnote
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年3月24日 (日)

朝の風景~

 何か天気悪いよね~sweat01一応海行ってみた(゚▽゚*)

途中いつもの神社でも桜満開~
P3240003 先へ進むと・・・
P3240004 わ~久しぶり~happy01 だいちゃんと、かなちゃんの兄弟ラブnote
P3240005 P3240006 3ワンズスイッチ入ってドタバタだったsweat01 又ね~happy01
P3240008 くろちゃん、見っけnote
P3240009 ルナちゃん見っけnote
P3240011 ルナちゃん又ね~paper
P3240012
くろちゃんと海に向うと、うる君が来たnote
P3240013 くるみちゃんが来たnote
P3240014 ラニーが来たnote
P3240018 ラニー君、今日はボール好きな子いないのよsweat01
P3240022 カール逃げる逃げる、うる追いかける追いかける;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P3240027 P3240028 P3240029 P3240031 ラフィが来たnote
P3240034
うる君ストーカーhappy01
P3240041 逃げる、追いかけるcoldsweats01 
P3240036 うる入水中sweat01
P3240037うれしそうに戻ってくる~dash(*^-^) 冷たいsweat01
P3240044 6か月のパピーのコアちゃんnote
P3240047 久しぶりのじんさまnote
今朝も楽しかったねhappy01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年3月23日 (土)

桜満開~

 桜咲く~heart04

P3230019
P3230027 何処もかしこも桜~note
P3230018 P3230041 P3230048 青い空に桜notes きれいだね~(*^-^)
P3230053漸く線路に落ちずに渡れるようになりましたcoldsweats01
P3230058 掃除のついでにカール吸い込みdanger ごみセンサー点く点くscissors
P3230066 カールがハウスに入ったのを察してはなびさん日向ぼっこしに来るhappy01
P3230067 午後の散歩で五右衛門の全体像に会ったnote 
だいたい門の下から鼻出してるだけだからね~sweat02
P3230068 海入ったらしいsweat01 満面の笑み。ずぶぬれ。五右衛門又ね~note
P3230078 ロング散歩しようかと思ったけど海岸線は結構風があってね、止めたsweat02
小腹が空いたのでお茶しよ~notes 下の子。良い子(o^-^o)
P3230075 上の物。うまし(o^-^o)
P3230083 帰り道、既にべちゃsweat02
そんなに暑い?おじさんとこ行こうか・・・と言うとスタスタ歩き出すcoldsweats01
P3230089_2
おじさん、動かないからどうしたかと思ったら寝ていたらしい∑(=゚ω゚=;)
も~びっくりしたよ~sweat01
昼寝するには良い陽気だねsleepy
P3230091 パン屋さんの前でおりこうに待つup 
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年3月21日 (木)

懐かしの写真

 古いパソコンのデーターを整理していたら懐かしい写真が一杯・・・sweat02

さわれずにいたのよねsweat01
Imgp2982
先代犬のBiby君。
何年前だっけ?・・・この頃は既に両目緑内障で義眼。
Imgp2970_2
股関節にはチタンが入ってるしね。
小さい時からしょっちゅう病院行ってたっけ。
懐かし写真heart02
P3210036
こちらはカール君。めったに病院行かないね~happy01 丈夫で何よりup
ラブラドールは丈夫って聞いていたけどホントにそうなんだと納得したね(*^-^)
映画人文化人に愛された、国登録有形文化財≪茅ケ崎館≫の桜の下にてパチリnote
P3210040 前にテレビで≪茅ケ崎館≫の紹介やってたね(゚▽゚*) 
はい、お花見ヽ(´▽`)/
P3210041 カール君はこのまま健康でいてほしいわheart04
桜ほとんど咲いていた気がするflair
P3210053 久しぶりのミミちゃんnote 競技会に向けて特訓中punch
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年3月19日 (火)

名前の由来

 わっsign01ちかっcoldsweats01sweat01

P3170033 ひゃっひゃっ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャsweat01 危険なネコ、はなにゃん。
Photo
動物病院の里親で生後30日位のはなびさんを迎えた(o^-^o)

2 シャ~シャ~sweat01言ってた子。元気なんだと勘違い、気が強かった・・・( ̄Д ̄;;

名前・・・模様が貝の様に面白く、あさりちゃん、しじみちゃん・・・どっちにする?
P3190027
しっぽ爆発impact 短いしっぽでまるで花火の様。
・・・そうだ、ハナビにしようと勝手に決めたのでした(*^-^)
P3150009
カール君はお里で名前決まってたからそのまま引き継いだんだよhappy01
ほんとはね、次の子はアトムにしようと思ってたんだな~note
もしか将来カールの弟か、妹が来たらアトムとつけようか~heart
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年3月17日 (日)

本日不在

今日は出掛けるので朝早くの海へ・・・wave

P3170006 男らしいくまこがいたnote くまこ、おはよ~happy01
P3170009_2
ピューン走りするsign02
P3170015 P3170016_2
P3170017_2
P3170018_2
一人だと来るんだよね~coldsweats01 
P3170023 クララと会ったnote 久しぶり~
P3170044 出掛けるからカール君待っててね~sweat01
P3170047
カール的に表現してもらいましょう・・・sweat01
P3170050 どうやら気に入らない様で・・・sweat02 はい、早く帰って来ます。。。( ̄Д ̄;;
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年3月16日 (土)

桃治郎君おめでとう!

 え~さて、今日は・・・sun

P3160096 P3160098

上に乗っかるんじゃない。。。
P3160099
そこでしゃがむんじゃない。。。
P3160100
今日は何日?
P3160102 そこだsign013月16日。
今日はももじ先生の愛称でみんなに親しまれているももじ、漢字正式で書くと桃治郎の11歳の誕生日heart04
ももじ11歳おめでとう~happy01
 
白髪なんぞほとんど無く、黒光りの毛並・・・とても10歳過ぎているとは見えないsweat01
まだまだ元気で遊ぼうね~notes
clubclub
朝散歩~ロンロンと西浜へheart
P3160012 P3160014 ロンロンがくわえているダチョウが気になるカールhappy01
P3160017 途中ラフィーに会ったnote 一緒に浜へ
P3160022 浜には大和とエディがいたnote
P3160024 P3160028_2
P3160029_3
浜を放浪中・・・coldsweats01
P3160033
ジャックのはなちゃん、4歳note おはよ~
P3160050 レオ君が来たnote
P3160046 P3160067
P3160041_2


P3160068
ももじが来たnote
P3160077 正式名:桃治郎 本日11歳の誕生日を迎えたnote
P3160079_2
海へ向かうももじを追いかけるママさん、今日は海入らないんだよ~happy01 セ~フ(^-^;
P3160088_2 本日の入水者、レオ君(*^-^) 
P3160091
4か月のパピーちゃんと、大和note
P3160009 夕散歩。暑いのか、既にべちゃ・・・down
P3160011 甲斐犬のブンちゃんnote 
ブンちゃん子供の時は全然平気だったのに大人になってからは吠える・・・(ノд・。)
P3160018 モッチーモチモチと遭遇note
P3160030 カールが大好きなルルちゃんと遭遇note カール感激heart
P3160033_2 ウイペットのウイップ4歳note 宜しくね~happy01
P3160034 ママさんモッサモサのベストとピンク大好き感丸出しでいけてた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ピンクのバックからはマカロン風おっしゃれなおやつ頂きました~notes
P3160037 公園を通ってると・・・ザックが走って来てくれた~note
P3160038
今日は毛が立ってないねnote
P3160039 ザック、ほんと可愛いんだ~heart04
P3160040 ザック又ね~happy01
P3160043 お花のお姉さん、二階から手を振ってくれた。お花買っていこう(o^-^o)
P3160050_2
P3160059
こたろう、駆け寄って来てくれた~note 懐っこいんだ~happy01

P3160053 おじさんの所でおそろしくうまいsign01と、言うたんかん買った。
そんな美味しいのなら差し入れしようと・・・
P3160066
白菜買ってけ~と反強制。重い・・・
しなしなの葉っぱを嬉しそうに食べる・・・(゚ー゚;
P3160072_2
美人のKさんに差し入れnote
P3160069
久しぶりにプエルと遭遇note 
パパさん三浦までサイクリングしたそうな・・・coldsweats01 お疲れ様~sweat01
今日もたくさんのお友達に会えたねheart02
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

2013年3月14日 (木)

春の巻物くるくる

 朝起きたら久々の雨・・・よって散歩中止sweat01P3140008

P3140011 行かないよ~coldsweats01  その分家で遊んでようね~heart って結局寝てしまった・・・down
P3140013
朝散歩行かなかったせいか・・・寒い位だったのが良いのか・・・
もりもり元気で珍しくグイグイ行くdash
P3140014 門の下から五右衛門が鼻鳴らしてたhappy01
P3140015 五右衛門久しぶり~note
P3140016 ハンサムで体のがっしりした子なんだ~(*^-^) 
そろそろお庭に出て来る季節到来happy01
P3140028 久々の海。ここ数日ひどい風で海行かなかったwave
お友達と遭遇note
P3140030 P3140032 おやつに群がる(゚ー゚;
P3140034 群がる(^-^; 
ももじ、おちゃ、大和、エディ、ロンロンとバイバイしてジョゼ、モカちゃんと一緒に散歩notes
みんな有難う~ご馳走様でしたnote
P3140048 モデルさんやる気がありません。
よだれが付きました・・・sweat02 まずいまずい・・・
P3140053 春の新作、巻物です~heart04 ブーチェでゲットしました~
この様に犬にも似合う巻物あります(*^m^)
親しい友人の弟夫婦のお店です。
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年3月13日 (水)

レディースの誕生日

 昨日、今日、お誕生日のお友達がいま~すheart04

カールブログからもオメデトウ言っちゃいます~notes
 昨日は可愛いシナモン(シナぴー)ちゃんの誕生日heart02
来月7日に入所式を迎える盲導犬候補パピーhappy01
ママちゃんの所で愛情一杯に包まれて育ってるシナぴー。
まだまだ可愛いお子ちゃまの顔覗かせるけど随分大きく立派になりました。
シナぴー1歳おめでとう~heart これからも応援してるよ~heart04
spadespade
そして今日はクロちゃんの誕生日note
クロちゃんって最初は男の子だと思ってたんだよ~ごめんね~(^-^;
いつもニコニコのクロちゃんとパパさん、癒されてます~o(*^▽^*)o
こんな元気な13歳知りませんsweat01
Photo 最近のクロちゃん益々元気で嬉しいよ~happy01
クロちゃん13歳おめでとう~heart
clubclubclub
では、昨日あたりの風景を・・・
P3110012 プーさんモドキ登場。。。はちみつ好き( ´艸`)プププ
P3120041 久しぶりのパトちゃんnote
P3120043 ジョゼと先輩note
P3120044 燃えるような夕日~note
強風の為、とっとと帰るsweat02
P3120062 がじがじやってるけど、ほっといた・・・
P3120067
げっsign01
P3120071
そのない部分どこいった・・・sign02 
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年3月11日 (月)

アロハとケビンが来た~

 楽しい日曜日heart同じ犬舎でおばあちゃんが同じアロハと、兄弟犬のケビンが遊びに来たnote

P3100002 アロハ、ケビン久しぶり~note
P3100006 P3100010 おちゃが来たnote おはよ~
P3100007 ロンロンが来たnote おはよ~
P3100008 ドナちゃんが来たnote おはよ~
P3100009 くまことパパさんが通ったhappy01  くまこ~おはよ~note
P3100011 西浜からサザンビーチに移動。今日も天気良いね~sun
P3100014 おっsign01ロンロンとケビン面白いhappy01
P3100015 P3100016 P3100020 P3100026 レオ君が来たnote おはよ~
P3100030 昨日から暑い位なので海入るよね~happy01
P3100035 P3100033 P3100037 P3100041
P3100029 ちっとも濡れてないのは・・・カール(;´Д`A ``` 陸派・・・sweat02
P3100043 P3100044 P3100057 P3100069 P3100051 P3100073 P3100052 ロンロンとケビン、お互い気になる存在らしい(゚▽゚*)
P3100078
ロンロンとケビンまだ、やってる( ´艸`)プププ
P3100047
アロハも泳ぐの好きheart01 いいね~note
P3100080


P3100089 くろちゃんが来たnote
P3100106 大和が来たnote
P3100117
P3100109 ラニーが来たnote
P3100170_2
愛ちゃんダム作ってるnote
P3100148 うるが来たnote 得意な顔~happy01 ダムの中で・・・
P3100153 ももじが来たnote
強風になり、砂が飛び始めた!!(゚ロ゚屮)屮 
P3100167 カールと似ているけどカールじゃない・・・ももじ先生チェック入りますhappy01
P3100150
愛ちゃんが作ったダム、うる君ほりほりして、オシッコかけていったsweat01(*^m^)
P3100144
ロンロンとケビン別れを惜しんでる~(*^-^)
風がすごくてレンズもぼやけてきたimpact
P3100176 うるのママさん例の防犯腕章着用ψ(`∇´)ψ
P3100187 ジタンでモーニングnote ものすごい風の為、人間はお店の中へ。ごめんよ~ワンズsweat02
本日の出席:ゴールデン×1(大和)黒ラブ×4(くろ、ももじ、レオ、ドナ)イエローラブ×6(おちゃ、うる、アロハ、ロンロン、ケビン、カール)レトリバーもどきジャック×1(ラニー)
ラブ率高sign01
みんな、ありがとう~heart04 アロハもケビンも又来てね~happy01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
diamonddiamond
今日は3月11日。あの日は忘れない。
みんなが元気で遊べる事に感謝です。

2013年3月10日 (日)

フラメンコ オカチメンコ

 昨日は夕方から女子会heart

フラメンコ行って来た。一緒に行った友達がフラメンコやってる。
絶対フラメンコなどやりそうにない彼女。まだ続いてる・・・わからないものだ。
P3090055 新宿3丁目、エルフラメンコ。
前に会社の上司に連れて行ってもらった事があったな~(*^-^)
P3090059 ステージと最前列の方。
P3090062 今回は自腹なのでけちって真ん中あたりのコースhappy01
P3090063
このミニトマト絶品sign01(トマト好きです)
こんなおいしいミニトマト食べた事が無い位美味しかったnote たまげたsweat01
メインはトマトでは無いんだが・・・down
P3090067
食べかけケーキも美味coldsweats01
P3090069 この方がメインでクルクルしてたsweat01
何しろ激しい・・・汗が・・・クルクル回るたびに頭から飛んでて、そっちの方が気になったsweat02
最前列で無くて良かったねcoldsweats01 って話してた( ̄Д ̄;;
女性の方も床鳴らして、クルクルすごかったsweat01
ギターとボーカルで踊る。松崎しげるが歌っても違和感ないね~note
フラメンコって何で眉間にしわ寄せて苦しそうに悲しそうに踊るのかと思ってたら、何と迫害を受けたジプシー達の悲しみと苦しみの思いが込められているんだって・・・納得flair
P3090071見ているこちらまで力入った( ̄Д ̄;;
疲労の為、糖分補給danger椿家珈琲でお茶。
P3090010 朝の散歩に戻る。
チョコラブの太郎とラッキーに会ったnote
P3090015
ベリーと会ったnote
P3090017 ルナちゃんがいたnote
P3090029 線路沿いの河津桜満開up
P3090026 春眠heart04
P3090031 ここ行き~のnote
P3090035 ここ行き~のnote
P3090037 午後の散歩は暑い・・・
P3090039 うぉ~もうだめか・・・(;´Д`A ```
P3090041 久しぶりにチョッパーと会ったnote
P3090044 暑いのでジタンに避難・・・
P3090043
P3090045 食べかけのオムライス・・・(;;;´Д`)
P3090046
近所のハル坊note
P3090053 うちのカール坊note
P3090059 。。。で、最前列の方・・・に続く。。。目いっぱいの楽しい一日でしたわ~notes
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年3月 8日 (金)

さわれないネコ・・・

 やられた・・・impact

P3080014 こ、こやつに・・・bomb
P3080022 『可愛いね~heart04はなびちゃ~ん』ってなでなでしてたら・・・
何が気に食わないのか・・・(ノω・、)
ゴロゴロ鳴ってたのに・・・にゃめろsign03と・・・やられたdanger
P3080031
昨日のみどさん。やられた(`◇´*)
負傷者出る出る・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
P3070001 カール君、君のまったり感、分けてあげて・・・ψ(`∇´)ψ
P3080010_2
あっそsweat01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年3月 7日 (木)

風強し・・・

 なんなの、この風の強さ・・・(`◇´*)

カールママの嫌いなもの・・・ゴキブリと強風impact
P3070001
暇だったので公園の隅で練習good
P3070002 待てと、来いの練習(*^m^)
P3070003
もうちょっと遠く・・・
P3070004 もっと遠く・・・
P3070005 暫く待つ。
P3070006
良しよしsign01
P3070007 よっしゃ~happy01 今日は素通りしなかったcoldsweats01
周りが賑やかだったり他のわんちゃんがいたりするとそっちへ行っちゃう・・・down
カール、般化を目指そうsign01 はい、使いました~この言葉happy01
般化とは一つの状態をいつでも何処でも誰とでも出来る状態を言うんだってsweat01
グロちゃんママに教えてもらった言葉。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年3月 6日 (水)

ワクチンぷちゅ~

 カール君ワクチンぷちゅの日ですsign04

危ない危ないsweat01・・・うっかり忘れる所であった・・・(;´▽`A`` bombbomb
近所のお医者でワクチンと狂犬病予防注射をしてます。
P3060007 外を通る子供達に可愛い~heart04と言われて気になる気になる(*^-^)
P3060008
ドアが開いていたのですんなり入ったcoldsweats01 
・・・が、開けっ放しって衛生的にどうなのよsign02
P3060010
P3060013
今日は注射するんだよ~happy01
P3060014
全然平気~って気が付いてない(^-^;  先生有難うございました。
P3060019 8種ワクチン¥8,500也 
3ワンズ居るリュウ家、ラブペルリン家、3ワンズ同時期だったら痛いよね~impact
diamonddiamonddiamond
カールママ、ただ今でっかい口内炎が2~3個同居中・・・
しみる~downビタミンB系飲んでるんだけどしょっちゅう出来るのよねsweat02
どなたか良い予防策あったら教えてくださいませ・・・(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年3月 4日 (月)

昨日の続き~

 さてさて、先日兄弟のジェイド家の雪遊びの写真の場所、おう!ここ知ってる~sign01

帰りに寄る事に・・・
Img_0090 Img_0091 冬は来たことなかったね~sweat02
P3030125_2
結構広いドックランなんだよhappy01
Img_0133
誰もいない・・・sweat01
Img_0074_2 P3030135
パタパタ走る・・・
P3030134 先週来たジェイド、メロディーの臭いがのこってるのかいsign02
P3030144 P3030145
たまにズボッと埋まるsweat01 結構危険sign02
P3030153 P3030160 P3030152
雪投げるとスイッチが入るsweat01 おもしろい・・・ 
P3030165ここには隕石とか、アンモナイト売ってるnote
P3030170道の駅。足湯終了down
P3030174 延命そば、前の人でそば無くなり終了。延命ならず・・・down
P3030175 P3030177
しかたなく地鶏の親子丼とつくね丼にした。おいしかったnote
P3030179 P3030188
ここに来ると絶対これnote  かなり好きsign01  こっちは普通coldsweats01
Photo_2
とっても楽しい1日だったね~ヽ(´▽`)/
P3030002
アンモナイト買うでしょう~( ´艸`)プププ
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年3月 3日 (日)

突然のお出かけ~

 突然『リフレッシュしに行くぞ~sign01』と言い出したカールパパcoldsweats01

『じゃ、行きましょうsign01』今朝5時半発。雪のあるところ目指してsweat01
P3030013 今日も天気~あっちの方目指しますnote
P3030011 P3030028 P3030036 雪が見えてきた~snow
P3030043
P3030033_2
道路の雪が増えてきた~sweat01
P3030048 こんななって・・・氷・・・
P3030053 先代犬と良く来た所heart メルヘン街道
P3030054 雪の季節は来なかったので忘れていた場所heart04
P3030056 メルヘン街道を登って行くとスケートリンク状態のアイスバーンimpact
アクセル踏みすぎるとすぐ空転。超低速ドリフトとかすべる~とか言いながら他に車が居ないことを良い事に楽しんでいた(゚ー゚;
P3030057
カール君氷の上歩けるかい?
靴を履かせようか迷ったが止めた。
P3030058 チョコチョコ歩きで面白い・・・上手く歩くね~
うちらはスノーブーツに簡易アイゼン装着。
P3030065
スノーシューの方々とバイバイdash 皆様お気をつけて~
P3030063 ザクザク歩く・・・
P3030067 途中ズボズボ埋まるcoldsweats01
P3030072 ささ、行くよ~dash
P3030075
1グループが出た後は誰も来ない。オフリードで遊ぶnote
P3030080
スイッチオンで走り出すsweat01
P3030085
中途半端な装備の為、今日は奥に入る事はしないのでここらをあっち行ったりこっち行ったり(*^-^) 結構遊べたnote
P3030087 P3030089 P3030090
P3030092 P3030099
におい嗅いだり~
P3030101 タカタカ走ったり~
P3030102 スノーシューの方々の乗り物danger
P3030105 短足の方の腰辺りまでの雪snow
P3030113 何かいる・・・え~sign02
P3030115
鹿だよ~impact
P3030117 毎日食べてるりんごapple うんまいりんご下さいsign01
P3030118 りんご買ったheart
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年3月 2日 (土)

朝市へ行こう~

 地産地消。。。地元朝市にミニトマト買いに行きますheart04

P3020001 余りにも早い時間。まだ朝市やってない・・・海回ります~sweat01
みどり~おはよ~note
P3020002今朝の西浜こんな感じwave
P3020004 サザンビーチこんな感じwave
今日は風も無くて穏やかな日になりそうね~note
P3020010 10分前に朝市公園着。既に○農園さんは長蛇の列・・・sweat01相変わらずすごいね。
P3020011 ムリムリ。ここでは買わないから並ばないよ~sweat02
P3020016 ルナちゃんと会ったnote おはよ~happy01
P3020018 エリーちゃんも来たnote おはよ~happy01
P3020020 P3020021 紅白の梅~春はすぐそこ(*^-^)
P3020025_2
朝市の戦利品。お馴染みのおじさんとこのトマトnote
カールさんロマネスクがお気に入りの様で・・・
P3020034
P3020033
P3020040_2
今日食します。。。オシッコ踏んだ手でゴロゴロしてますがぁ~coldsweats01
P3020052 カール君には寝ててもらい、近所のテルマエへ・・・spa
(阿部ちゃんのテルマエ・ロマエ面白かったね~happy01
P3020059 P3020063
お昼はカキフライ、ビビンバ、スンドゥブチゲ鍋riceball食す。
P3020064 極楽極楽~sweat01
壺湯でのんびり~heart電気風呂でしびれて最高~sign01炭酸泉で疲れが取れる~(*゚▽゚)ノ
P3020065
帰りに近所のスーパーで朝市の半分の金額で買ったミニトマト・・・違いを比べてみよう。。。
う~ん、微妙だ。これはまずくない、むしろ美味しい部類・・・しか~し、それで終わり・・・
朝市のあのおじさんのトマトはもう一つ二つ味が深い。
これが○農園さんのトマトだったらその位じゃない。
何しろ土と対話しながら大事に大事に育てているのだから・・・
茅ケ崎にはすごいトマトがあるのですよup 
たかがトマト、されどトマト・・・heart04
P3020008 元気充電sweat01
楽しいお散歩今日はどんな子に会えるかな~happy01
黒プーのマハロ3歳note 懐っこくて可愛い子~
P3020071
ろくちゃん、久しぶり~note 
ろくちゃんいくつだっけ?ロンロンに聞かなきゃ~happy01
P3020074 P3020075 ろくちゃん、又ね~note
P3020076 黒プーのポンズnote 宜しくね~
P3020078 カール見つけて、来い来い~と鳴いていたちゃちゃ丸(*^-^) 久しぶり~note
P3020080たまに見かける柴ちゃん親子3代note 大人しいんだよ~happy01
気さくなお父さん(*^-^)
P3020087 絵本から出てきた様なボルゾイのレオナちゃんnote
P3020091ゴールデンのパル君note
P3020092 あっsign01マークだ~happy01
P3020093マークのパパさんも気さくな方で楽しいんだ~note
P3020094 茶とイエローラブが来た~note
P3020096 ベル9歳、ピース3歳note ピースかなりのハイパーちゃんcoldsweats01
P3020098 他のわんちゃんが苦手なビーちゃん(^-^; 久しぶり~note
人はとっても好きなのにね~sweat02
P3020100 おじさんち、シャッター閉まってるけど・・・これ売り物のお花かと・・・
もはや売ってるのか置いてあるだけなのかわからず・・・( ̄Д ̄;;
P3020047 玄関のヒヤコちゃん、満開です~heart04
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年3月 1日 (金)

ジェイド家の雪遊び~

 行ったつもり・・・パート2sweat01

カールの兄弟のジェイドと福島の保護犬メロディが八ヶ岳に雪遊び行った~snow
P1100122 良い雪だね~note ジェイドすごいぞsign01
P1100185 ジェイドも良く似てます~note
P1100215 なんか埋まってないsign02 すんごい雪snow
P1100272 ほぼ埋まってる~coldsweats01  はしゃいでる様子が目に浮かぶ~happy01
いや~良かったね~note
ジェイド家有難うございました~note
 昨日のアロハに続き、今日も行ったつもりになりました・・・heart04
P2260003 帰宅部代表・カール(*´ェ`*)
P2260002 そのうち何処か行こうね~sweat02
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ