« 朝の風景~ | トップページ | タルタ君登場 »

2013年3月26日 (火)

Oh~ツーショット!ダブル記念日

めげない、諦めないbomb 何かの標語の様な男・・・カールfuji

P3040003
はなびさん、右手ボカチン用意するも・・・( ̄○ ̄;)!
P3040005 おんや? ひっこめた。
P3040004 遂にここまで近づいたよheart04わんにゃん鼻くっつてけてた~o(*^▽^*)o
 よくぞここまでsign01奇跡のツーショットcoldsweats01 
めげない、諦めない・・・勉強させていただきましたsweat01(;´▽`A``
diamonddiamonddiamond
今日は美白王子エディ君のお誕生日heart
カールブログからもお祝いをヽ(´▽`)/
エディ君おめでとう~note嬉しい事が一杯詰まった1年でありますようにnotes
エディ君の4歳バースデーがわんにゃん記念日にもなりましたnote
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 朝の風景~ | トップページ | タルタ君登場 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

あ!アレ!!
明日が26日だと思っていたアホな私(泣)
ワオ~!
エディさんお誕生日おめでとー♪
また1年沢山の笑顔で会いましょう♪
カール君とはなびさん。
凄いじゃないっすか!
やっぱりカール君癒やしオーラ持っているんでしょうね。
これから楽しみです。
はなびさん心開くとうまい棒10本賭けます。


うるママ様 こんばん~note
卵チンして爆発してる場合じゃないよ~sweat01

これからのわんにゃんが楽しみ~heart04・・・なんだけど、すぐ忘れるですか(@Д@;
うまい棒踏み倒しますか・・・\(;゚∇゚)/

何から何までありがとうございます。
Akira、 大切にします。
美白に製を出します。
拾い食いをやめさせます。
引っ張りもやめさせます。
いや〜、四歳にして課題が多くて…
とりあえず、カールたん、いつまでも皆の癒し犬でいてくださいな。
でも、ハナビさんのネコパンチには気をつけてね!

Eddie's mom 様 スクスク4歳を迎えて何よりheart04 
カールも後追います。(*^-^)

目標は高く、課題は多く・・・
男の生き様大変です。

彼の性格変わりようも無いでしょうが、ドロップアウトせず貫いてほしいですわ*゚▽゚)ノ
ネコパンチには十分気を付けます~
って、又負傷者でましたが・・・impact

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57032959

この記事へのトラックバック一覧です: Oh~ツーショット!ダブル記念日:

« 朝の風景~ | トップページ | タルタ君登場 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ