« フラメンコ オカチメンコ | トップページ | レディースの誕生日 »

2013年3月11日 (月)

アロハとケビンが来た~

 楽しい日曜日heart同じ犬舎でおばあちゃんが同じアロハと、兄弟犬のケビンが遊びに来たnote

P3100002 アロハ、ケビン久しぶり~note
P3100006 P3100010 おちゃが来たnote おはよ~
P3100007 ロンロンが来たnote おはよ~
P3100008 ドナちゃんが来たnote おはよ~
P3100009 くまことパパさんが通ったhappy01  くまこ~おはよ~note
P3100011 西浜からサザンビーチに移動。今日も天気良いね~sun
P3100014 おっsign01ロンロンとケビン面白いhappy01
P3100015 P3100016 P3100020 P3100026 レオ君が来たnote おはよ~
P3100030 昨日から暑い位なので海入るよね~happy01
P3100035 P3100033 P3100037 P3100041
P3100029 ちっとも濡れてないのは・・・カール(;´Д`A ``` 陸派・・・sweat02
P3100043 P3100044 P3100057 P3100069 P3100051 P3100073 P3100052 ロンロンとケビン、お互い気になる存在らしい(゚▽゚*)
P3100078
ロンロンとケビンまだ、やってる( ´艸`)プププ
P3100047
アロハも泳ぐの好きheart01 いいね~note
P3100080


P3100089 くろちゃんが来たnote
P3100106 大和が来たnote
P3100117
P3100109 ラニーが来たnote
P3100170_2
愛ちゃんダム作ってるnote
P3100148 うるが来たnote 得意な顔~happy01 ダムの中で・・・
P3100153 ももじが来たnote
強風になり、砂が飛び始めた!!(゚ロ゚屮)屮 
P3100167 カールと似ているけどカールじゃない・・・ももじ先生チェック入りますhappy01
P3100150
愛ちゃんが作ったダム、うる君ほりほりして、オシッコかけていったsweat01(*^m^)
P3100144
ロンロンとケビン別れを惜しんでる~(*^-^)
風がすごくてレンズもぼやけてきたimpact
P3100176 うるのママさん例の防犯腕章着用ψ(`∇´)ψ
P3100187 ジタンでモーニングnote ものすごい風の為、人間はお店の中へ。ごめんよ~ワンズsweat02
本日の出席:ゴールデン×1(大和)黒ラブ×4(くろ、ももじ、レオ、ドナ)イエローラブ×6(おちゃ、うる、アロハ、ロンロン、ケビン、カール)レトリバーもどきジャック×1(ラニー)
ラブ率高sign01
みんな、ありがとう~heart04 アロハもケビンも又来てね~happy01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
diamonddiamond
今日は3月11日。あの日は忘れない。
みんなが元気で遊べる事に感謝です。

« フラメンコ オカチメンコ | トップページ | レディースの誕生日 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ケビン君アロハ君みんなと遊べて
楽しい日曜でした♪
ノリノリロンロン君とケビン君。
早く行ってフライデーすればよかった(泣)
ケビン君にはうるもアロちゃんもノリノリ。
乗られてばかりで足腰お大事にm(_ _)m
また楽しみにしています♪
カール君もなんだか楽しそうでした♪
死魚漁に出る時程じゃ無いけど
イキイキしてました(*^^*)

ひさしぶりにうるぼんに乗らないロンロンを見ました(ケビンくんには乗ったけど)。
いつものように海でも濡れないカールたんを見ました(コレはホント)。
元気なカール兄弟さんたち、いつもの皆さまありがとうございました♪
またよろしゅうにでっす!

アロハママです。
カールママ & お友達の皆さん日曜はありがとうございました(=^0^=)
みんなと遊べてアロハもほんとに喜んでました。
夜は爆睡で大声でうにゃうにゃ寝言までいってました。
きっとサザンビーチの夢でも見てたんでしょうね(*´∀`*)
それにしてもカールくんの他人(他犬?)に流されず我が道をゆく姿に
感動しました!大物だわ~
また遊びにいきます。よろしくね~[^ェ^]

うるママ様 ども~note 嫌いなゴキブリと強風砂嵐だったけど楽しかったね~note

ケビンは乗られキャラじゃないから意外~happy01
うるぼんの、どや顔ヒットですsign01 笑った(*^-^)

干からびたみみずと腐った魚好物。。。この悪趣味どうにかして~sweat02
イキイキする趣味見つけなきゃsign01 むむ・・・そうだ、ななちゃんがいたhappy01
随分会ってないわ~(;д;)

チャリロン様 ども~note ロンロンとケビンって相性いいね~良く遊んでたhappy01

ジェイドは都合で来れず残念だったけど又遊んでね~heart04

海でも濡れない男カール。これからのシーズンに期待しますsweat01

アロハママ様 ども~note 浜はわりときれいで良かったよ~(^-^;
カールも満足、爆睡でしたよ~happy01
天候すごかったけど楽しいひとときでした~(/ ^^)/アリガトネ
又来てね~heart04

カールってほんとマイペースなんだよね~happy01
どうなの、これって・・・(;´Д`A ```

うわぁ~~すごいです~~
朝からこんなにぃ~ラブ率高すぎですぅ~~
いいなぁ~~いいなぁ~~
カール君!お友達多すぎっ♪♪
だけど。。海には入らないのね・・いいんだよね~~(^^ゞ
やっぱり・・似てるかもしれないですね~~
お友達には影響されないところ・・(笑)
Danはスーパーわが道を行く~~ですから!
いや~~本当にこんなにたくさん集まって~~~
羨ましい限りです♪いつか~~仲間に入れたらいいなぁ~~♪♪

Dan母様 こんばんは~happy01 ラブ率高かったですよ~(*^-^)

Danちゃんスーパーがつくんですねsign02 きゃはは~会うのが楽しみです~heart04
DanちゃんとMr君良いコンビですね~heart04

そのうちお誘いしますのでこちらに来てくださいね~note 

あ!カール君の首輪、、、リュウも同じ物を持ってます。
ガジーも夢も 色違いを・・・

いつもLab軍団が ワサワサと遊んで 楽しそう~♪
みんな 仲良しですね。
こんな風に 遊べるカール君がうらやましいなぁ~。

りゅうママ様 こんにちは~happy01 
そうそう、首輪同じだよね~知ってる知ってるnote

たくさんお友達がいて有難いのだけど本犬、ボールにも興味ないし、泳ぎもしない。
おやつ求めていつもふらふら~
たまにスイッチ入って走り回る位down 何なんでしょう・・・

楽しいのか楽しくないのか・・・まっ、こっちが楽しいので良しとしてますcoldsweats01

ラブがうじゃうじゃおる~ なんと幸せな空間じゃ~
家の3ラブも参加したい~

いいなぁ~

是非、集合写真を見せて欲しいです(壁紙リクエスト)

みなさん頑張って~ (笑) 

ラブ&ペル_リン様 こんばんは~happy01 
ラブちゃん多いです~happy01まだまだいますよ~heart04

憧れの集合写真。これがまた面白いんですよね~(^-^;
誰かがあっち向いてたり動いたりなかなか大変coldsweats01

去年皆で撮った集合写真を今年の大きいカレンダーに作ってくださり頂いたんです。
会社のデスクの横に貼ってあるのでたくさんのデカワンコいつも見て癒されてます~heart04

集合写真チャレンジします~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56930421

この記事へのトラックバック一覧です: アロハとケビンが来た~:

« フラメンコ オカチメンコ | トップページ | レディースの誕生日 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ