« 懐かしの写真 | トップページ | 朝の風景~ »

2013年3月23日 (土)

桜満開~

 桜咲く~heart04

P3230019
P3230027 何処もかしこも桜~note
P3230018 P3230041 P3230048 青い空に桜notes きれいだね~(*^-^)
P3230053漸く線路に落ちずに渡れるようになりましたcoldsweats01
P3230058 掃除のついでにカール吸い込みdanger ごみセンサー点く点くscissors
P3230066 カールがハウスに入ったのを察してはなびさん日向ぼっこしに来るhappy01
P3230067 午後の散歩で五右衛門の全体像に会ったnote 
だいたい門の下から鼻出してるだけだからね~sweat02
P3230068 海入ったらしいsweat01 満面の笑み。ずぶぬれ。五右衛門又ね~note
P3230078 ロング散歩しようかと思ったけど海岸線は結構風があってね、止めたsweat02
小腹が空いたのでお茶しよ~notes 下の子。良い子(o^-^o)
P3230075 上の物。うまし(o^-^o)
P3230083 帰り道、既にべちゃsweat02
そんなに暑い?おじさんとこ行こうか・・・と言うとスタスタ歩き出すcoldsweats01
P3230089_2
おじさん、動かないからどうしたかと思ったら寝ていたらしい∑(=゚ω゚=;)
も~びっくりしたよ~sweat01
昼寝するには良い陽気だねsleepy
P3230091 パン屋さんの前でおりこうに待つup 
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 懐かしの写真 | トップページ | 朝の風景~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました。
20日に子犬ちゃんをお迎えできました。
受取って帰る車の中で4回も吐いてしまって大変でした~(=^‥^A アセアセ・・・
1時間半くらいの移動はまだまだ子犬ちゃんにはきつかったようです...。
食事の作り方実演もあり、ご飯を食べた後だったこともあってすっかり気分がわるくなってしまったようでした。
子犬ちゃんに手がかかりなかなかPCの前にいけずに、お返事がおそくなり申し訳ありません。
先代はゴールデンで、今回初めてラブを飼うので分からないことばかりです。
よかったら、色々相談にのってくださいな~

るーたん様 こんにちは~happy01

遂にきましたね~ジェスロ君ヽ(´▽`)/ ウキウキup
どうしたかなと思ってました。

しばらく手がかかりますね~sweat01
可愛いジェスロ君これから楽しみです~note
子育て頑張ってnotes

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
トイレ、すぐ覚えますか....。
ジェスはタイミングが読み難いというか、クンクン匂いを嗅いでも戻ってきて、自分でおもちゃを出して遊んだり、横になってねむってしまったりとフェイントが多くて、そうして時間がたつと今度は匂いも嗅がず、そのままいきなりじょわわわーっとやってしまいます。
途中でサークルに連れて行っても、再開せずに遊びまわってしまって、どうやってトイレの場所を覚えさせるか悩み中です。ほんとに覚えれるのかしら...?
そうかと思えば、ウンチはトレイの上でほぼ高確率でするんですよね....。
シッコは、カドラーの中でも毎日してしまって、洗濯が大変です[壁]/_;)シクシク
先代ゴールデンは、生後1月ほどで我が家に来たので、トイレトレーニングはとっても楽でした。
ご飯後にすぐにもよおしていたし、もうすぐ3ヶ月になるジェスロと違って動き回っていなかったのでトレイの上に連れて行って、出て行こうとしたら戻しての繰り返しで覚えてくれました。
できるようになってしまえば、なんてことない悩みと思い出になるんですよね。
今を楽しんでしつけます♪

るーたん様 取り敢えずトイレトレーニングですよね(^-^;
カールは10ヶ月で迎えたので悩みましたよ(;д;)
失敗は多々ありましたが、根気で制覇sign01
トイレトレーニングのスプレーとか、トイレしそうになったらトイレ誘導したり、上手く出来たら誉めあげる等、
ちびっこ時の教本通りです。
小さい時の方が成功早いですよね、同感(*^-^)
大丈夫、最初のうちだけですよup 今が辛抱時期bomb
でもうんP成功はすごいじゃないですか!
カール君最初は廊下、床、平気であちこちやってましたよ~sweat01
今となっては懐かしいです(o^-^o)

ダグラス君と歩いた桜道、解るわ~その思いheart04

桜とカール君似合ってますよん♪
五右衛門くん遂に全体!
可愛いですね♪カール君に似てる!
オヤツのおじ様の処で
今度リンゴ買いたくなりました♪

うるママ様 こんばんは~note

あんがと~ハナよりダンゴだ~(^-^;
そう、五右衛門君可愛いんだheart04

おじさん寝てたら起こしてあげて下さい(゚ー゚; 
当たればうまいっすhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57018781

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開~:

« 懐かしの写真 | トップページ | 朝の風景~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ