« タルタ君登場 | トップページ | 朝海から菜の花畑 »

2013年3月30日 (土)

気になっていたドックラン

 朝からどよよ~んとした空・・・down天気大丈夫かしら・・・

P3300021 以前から気になっていたドックランに出かけました~note
P3300024 東名の途中、馴染みの足柄でうんP散歩happy01
P3300028 朝ご飯はたこ焼き。足柄抹茶塩・・・妙。
P3300045
川沿いの桜・・・修善寺方面目指します。
P3300049 ここです。伊豆ドックランド
P3300051 へ~良い所だね~note ・・・ワンコ来てる?
P3300054受付はこちら。伊豆はカエルだねhappy01
P3300056 かなり簡単な受付です(゚ー゚;
P3300061
ランに出るとちびっこがいました(o^-^o)
P3300064 すぐ帰っちゃいました~sweat02 他誰もいません・・・down
P3300068 お約束の一人ピューンです(^-^;
P3300065 P3300069_2 林間散歩コースもあるのでそちらへ。
P3300071 はい、ここからですね\(;゚∇゚)/
P3300072 P3300076 途中3か所のドックランがある様です。
P3300089 P3300077 山の斜面を使った小さなランですが、野生目覚めるのかイキイキしてますカールさん(*^m^)
P3300087 ジャックラッセルの何とかちゃんがいました。
2ワンズ楽しそうにパタパタ走ってましたhappy01
P3300091
先に進むと次のランがありましたhappy01
P3300097 ここは竹林のラン
P3300094 P3300101
P3300102
なかなかおもしろいhappy01
P3300109 先に進むと・・・
P3300107 第3はぶっ壊れていましたimpact
P3300114
誰もいないし帰ろうかcoldsweats01
P3300125 久しぶりの一碧湖散策します~
P3300135 P3300137 P3300139 P3300141 P3300143 湖畔の桜はまだつぼみ。
P3300147 P3300148ゆっくり散策できるよね~note
P3300158 大室山寄りましたhappy01
P3300181 ピークは過ぎてるけどまだきれいだよ~note
P3300165 P3300172
P3300208 伊豆高原のお店のドックランでボルゾイくんとゴールデンちゃんと遊びましたnotes
P3300246 箱根峠霧でまっ白・・・
でも雨降らなくて良かったわ~happy01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« タルタ君登場 | トップページ | 朝海から菜の花畑 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

伊豆ですかぁ~、いつ(伊豆)でも行けそうで行けないんだよねぇ~

寒かったと思いますが、霧も深かったようですね

カール家はいろいろな場所ご存知で

クロも車のるのは大好きなので

GWに何処か計画するつもりでおります。

クロパパ様 こんばんは~happy01

あはは~(*^-^) 
伊豆は若い時から全てお馴染みですが最近はあんまり行かなくなってますね~(゚ー゚;
でもたまに行くと変化が楽しいですね~note
時代の流れか好きなお店が無くなって残念(;д;)だったり、新しく出来たお店が好きになったりします。
勝手なものです(;;;´Д`)
クロちゃん車好きですか、きっと楽しいのでしょうね~note
カールは出掛けるよ~と車に乗せようとすると逃げますcoldsweats01
家が一番好きなのかも( ̄Д ̄;;

カール君の好きそうな処ですね♪
やっぱり足元気持ちイイんですかね!
伊豆は夏行っても楽しいですよね♪
頑張れ水泳部(マネージャー(泣)

うるママ様 ち~すsign01
山道とか好きみたいnote

今年はうる君とカールつなげて泳いでもらうかヽ(´▽`)/
いやいや、海中リンリンだったらカール溺れるわ(;д;)

今年度、一味違うカール君を見てもらいましょう~punch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57070028

この記事へのトラックバック一覧です: 気になっていたドックラン:

« タルタ君登場 | トップページ | 朝海から菜の花畑 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ