« 名前の由来 | トップページ | 桜満開~ »

2013年3月21日 (木)

懐かしの写真

 古いパソコンのデーターを整理していたら懐かしい写真が一杯・・・sweat02

さわれずにいたのよねsweat01
Imgp2982
先代犬のBiby君。
何年前だっけ?・・・この頃は既に両目緑内障で義眼。
Imgp2970_2
股関節にはチタンが入ってるしね。
小さい時からしょっちゅう病院行ってたっけ。
懐かし写真heart02
P3210036
こちらはカール君。めったに病院行かないね~happy01 丈夫で何よりup
ラブラドールは丈夫って聞いていたけどホントにそうなんだと納得したね(*^-^)
映画人文化人に愛された、国登録有形文化財≪茅ケ崎館≫の桜の下にてパチリnote
P3210040 前にテレビで≪茅ケ崎館≫の紹介やってたね(゚▽゚*) 
はい、お花見ヽ(´▽`)/
P3210041 カール君はこのまま健康でいてほしいわheart04
桜ほとんど咲いていた気がするflair
P3210053 久しぶりのミミちゃんnote 競技会に向けて特訓中punch
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 名前の由来 | トップページ | 桜満開~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

顔隠しててもわかるママさんとビビィちゃんの楽しそうな笑顔が素敵♪
久しぶりにそういう写真見るのってイイですよね。
ワタシもケビンともっといっぱい撮っておけばよかった。
チャリオとロンロン、メンドクサがらずに撮ろうっと!

チャリロン様 ハロハロ~note
わかる?有難う~
楽しい笑顔なのですが未だに見るとだめですわな・・・なめだなめだsweat02
いつかは思い出になるカール、一杯思い出残しておきたいわ~heart04
んだ。撮るべし(*^m^)

先代犬のBiby君、お目々が不自由でもママにくっついて安心感いっぱいのお顔ですね。
愛されている幸せで満たされているのがよく分かるステキなお写真です♪

はなも股関節(右側)にチタンが入っています。
9歳の時に手術しました。
何だかんだ言って結構、病院にはお世話になっています(^_^;)

その点すずは病気知らずで助かっています。
多少ジタバタ犬でも健康が一番ですよね♪
健やかなのがなにより、なにより♪♪♪

Stella 様 こんばんは~happy01

有難うございます~heart04
お目目見えなくなってから一段と頼るかのように、ぺったりする様になったのです(;ω;)
それが、不憫やら愛しいらや・・・sweat02

はなちゃんも手術されたのですね。
来月14歳迎えるはなちゃん、まだまだ笑っていてほしいですnote
ジタバタ?(笑)すずちゃん(爆)ほんと健康で元気が一番ですねhappy01
実感です(o^-^o)

BibyくんあなたがBibyくん。はじめましてです♪
義眼とありますが眼がチャーミング♪
イケメンちゃんですね♪
ワンコの生涯って人間だと若干小学生で
終わってしまうんですよね…
うるは家では24時間コチラを見てます。
アレだコレだ。と要求して来ます。
つい忙しいと『後でね』『待ってね』と後回し。
犬には時間が無いんですよね。
人間は沢山の人と繋がりますが犬は常にご主人様しか居ないんですよね…。
会え無くなったワンコを想い出すと
は!!と思いますね。今日は24時間コチラから
うるを見てやります。。。
ウソです。無理です。

素敵なお写真~~
Biby君・・大きい男の子だったんですか?
我が家の先代Arubeも一緒に座って写真を撮ると同じくらいでしたよ・・・
大切なお写真ですよね。。。
カール君。。もうお花見行ったんですか?
うちは今週末ですかね~~!(^^)!
本当にすっかり春ですよね~~~

うるママ様 こんばんみnote そうそう、あんがと。
イケメンちゃんでしたよ~happy01

見てるよね~(゚ー゚; 私がパソコンいじり出すと又かsign01つ~顔しますわsweat01
ご主人様しかないから強い繋がりであってほしいよね。
はい、精進しますimpact゚゚(´O`)°゚

Dan母様 有難うございます~note

がたいの大きい子でしたね~(*^m^)
でも足が悪く体重制限していたので妙な体型でしたweep
3代目にして初めて健康なラブにめぐり合いましたheart
カール君に感謝です~heart02(o^-^o)

Dan母様、お花見は明日狙いですねhappy01

実は Biby君の画像が見たかったんです。

Biby君、股関節も悪かったのですね。
それも夢と同じ。
夢の場合 プラス、前肘が変形してて・・・(涙)
あれやこれやと 気を付けてはいるものの、
1度の人生なんだから 楽しませて上げなくっちゃ!て、思いもあり、
ある程度、夢自身に任せた 運動をさせています。

それにしても Biby君、いい顔してますね~♪
ママさんと一緒にいられることで とても安心できるだろうね

りゅうママ様 こんばんは~happy01

そうだよね、気になるよね。私もりゅうママに見てもらいたかったですよ。
夢ちゃんその割には爆走するね~
ママさん夢ちゃん達の為にあれこれ一生懸命だから色々抱えてても元気なんだろうね(*^-^)

いい顔してる?うれしいね~heart04
きっと彼も天国で喜んでるよhappy01有難うnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57004528

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの写真:

« 名前の由来 | トップページ | 桜満開~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ