« ジェイド家の雪遊び~ | トップページ | 突然のお出かけ~ »

2013年3月 2日 (土)

朝市へ行こう~

 地産地消。。。地元朝市にミニトマト買いに行きますheart04

P3020001 余りにも早い時間。まだ朝市やってない・・・海回ります~sweat01
みどり~おはよ~note
P3020002今朝の西浜こんな感じwave
P3020004 サザンビーチこんな感じwave
今日は風も無くて穏やかな日になりそうね~note
P3020010 10分前に朝市公園着。既に○農園さんは長蛇の列・・・sweat01相変わらずすごいね。
P3020011 ムリムリ。ここでは買わないから並ばないよ~sweat02
P3020016 ルナちゃんと会ったnote おはよ~happy01
P3020018 エリーちゃんも来たnote おはよ~happy01
P3020020 P3020021 紅白の梅~春はすぐそこ(*^-^)
P3020025_2
朝市の戦利品。お馴染みのおじさんとこのトマトnote
カールさんロマネスクがお気に入りの様で・・・
P3020034
P3020033
P3020040_2
今日食します。。。オシッコ踏んだ手でゴロゴロしてますがぁ~coldsweats01
P3020052 カール君には寝ててもらい、近所のテルマエへ・・・spa
(阿部ちゃんのテルマエ・ロマエ面白かったね~happy01
P3020059 P3020063
お昼はカキフライ、ビビンバ、スンドゥブチゲ鍋riceball食す。
P3020064 極楽極楽~sweat01
壺湯でのんびり~heart電気風呂でしびれて最高~sign01炭酸泉で疲れが取れる~(*゚▽゚)ノ
P3020065
帰りに近所のスーパーで朝市の半分の金額で買ったミニトマト・・・違いを比べてみよう。。。
う~ん、微妙だ。これはまずくない、むしろ美味しい部類・・・しか~し、それで終わり・・・
朝市のあのおじさんのトマトはもう一つ二つ味が深い。
これが○農園さんのトマトだったらその位じゃない。
何しろ土と対話しながら大事に大事に育てているのだから・・・
茅ケ崎にはすごいトマトがあるのですよup 
たかがトマト、されどトマト・・・heart04
P3020008 元気充電sweat01
楽しいお散歩今日はどんな子に会えるかな~happy01
黒プーのマハロ3歳note 懐っこくて可愛い子~
P3020071
ろくちゃん、久しぶり~note 
ろくちゃんいくつだっけ?ロンロンに聞かなきゃ~happy01
P3020074 P3020075 ろくちゃん、又ね~note
P3020076 黒プーのポンズnote 宜しくね~
P3020078 カール見つけて、来い来い~と鳴いていたちゃちゃ丸(*^-^) 久しぶり~note
P3020080たまに見かける柴ちゃん親子3代note 大人しいんだよ~happy01
気さくなお父さん(*^-^)
P3020087 絵本から出てきた様なボルゾイのレオナちゃんnote
P3020091ゴールデンのパル君note
P3020092 あっsign01マークだ~happy01
P3020093マークのパパさんも気さくな方で楽しいんだ~note
P3020094 茶とイエローラブが来た~note
P3020096 ベル9歳、ピース3歳note ピースかなりのハイパーちゃんcoldsweats01
P3020098 他のわんちゃんが苦手なビーちゃん(^-^; 久しぶり~note
人はとっても好きなのにね~sweat02
P3020100 おじさんち、シャッター閉まってるけど・・・これ売り物のお花かと・・・
もはや売ってるのか置いてあるだけなのかわからず・・・( ̄Д ̄;;
P3020047 玄関のヒヤコちゃん、満開です~heart04
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ジェイド家の雪遊び~ | トップページ | 突然のお出かけ~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

毎度お友達が多過ぎて…よく名前覚えられますね!
皆可愛い♪ロクちゃん。そう!確かノリノリロンロン
あ、いや、ゴキゲンロンロンに居ました♪
幾つでしたっけ?
お元気です♪
ロマネスク。以前母から送られて来た中にあり、
庭にある何かをよこしたのかと思い…
捨てました。
畑の神様…ごめんなさいm(_ _)m

うるママ様  おばんです。

お馴染みじゃない子はメモメモsweat01
ヤギに食われましたが・・・coldsweats02
覚えられる訳なかろう・・・down

ロクちゃんはロンロンが大好きなんだってhappy01
まだまだ元気で良かったよ~

やだ~happy01 ロマネスク、妙だけれど食べられます。。。(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56872957

この記事へのトラックバック一覧です: 朝市へ行こう~:

« ジェイド家の雪遊び~ | トップページ | 突然のお出かけ~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ