« 気になっていたドックラン | トップページ | ゆるキャラちゃん »

2013年3月31日 (日)

朝海から菜の花畑

 なに、雨?せっかくの日曜日こんな天気cloud 

みんな海に集合するらしいけど・・・じゃ、行ってみよう・・・sweat01
P3310006
桜の花びらが風に舞う~note朝の神社からhappy01
P3310012 誰も居ないじゃんdownこんな天気だからね・・・sweat02
P3310014 サザンビーチからロンロンが来たnote おっはよ~happy01
P3310022 ロンロンが南の島にバカンスに行っていたので楽しい話聞いていたら~
ももじ、大和、ドナちゃんが来た~note
P3310028 うる家来たよ~note
P3310034 ビアちゃんも来た~note
P3310039_2
モカちゃんも来た~note モカちゃん早起きしたね~o(*^▽^*)o
P3310046
P3310053 P3310063 ルナちゃんとパパさんが走ってきたよ~note
P3310067 ルナちゃんおはよ~note
P3310072 P3310075 元気な女子達heart04
P3310080 レオ君よろしく~note もうすぐ4歳だって、カールと同級生じゃんhappy01
P3310081 おちゃが来たnoteおはよ~happy01
P3310084 最近のうる。でっかくなりましたsweat01
P3310099
うる君ボール好きだったsign02
P3310101 ももじのパパさんと引っ張りっこnote
P3310104 カールはももじのパパさんにブラブラされてψ(`∇´)ψ
P3310043こちらでは大和君、夢中で掘る。地球のうらの方にご挨拶( ´艸`)プププ
P3310033 こちらでも・・・うる君砂飛ばして掘りますsweat01
P3310106 ななちゃんが来たnote
ビーチの上の雲は雨降らさないでくれた。
朝のお散歩楽しかったねhappy01
P3310157
午後は隣町の菜の花畑へnote
P3310156 P3310158天気が良いと空と菜の花のコントラストが抜群なんだけどな~(゚▽゚*)
P3310165
取り敢えず桜の木の下でもパチリhappy01
P3310172 チューリップとパチリheart04
P3310174_2
芝桜とパチリheart04
P3310180 こっちのチューリップともパチリheart04
P3310178 ポピー大好きnote はい、又来ます~happy01
P3310182 地面の草たちnote
P3310185 本日の〆はいつもの公園にて≪来いsign01≫の訓練
一人だと来るんだけどね・・・地道にやるしかないですね(;´д`)トホホ…
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 気になっていたドックラン | トップページ | ゆるキャラちゃん »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

春らしい記事で爽やかです。
ところが最近グレーな天気ですね。
日曜は嘘の様にゴキゲン海岸空だけ
雨上がってましたね。
スッキリした日に
是非カールと青空♪花畑♪のパチリ。
カール君訓練の成果どうですか。

うるママ様 ど~も~note
爽やか?やだ!サンキュ~happy01

雨止んでて良かったよね~
ビシビシやってるのは夢の中~note
ニャンコの様に気まぐれワンコです。
おやつには絶対負ける飼い主ここにいますsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57077049

この記事へのトラックバック一覧です: 朝海から菜の花畑:

« 気になっていたドックラン | トップページ | ゆるキャラちゃん »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ