« アロハとケビンが来た~ | トップページ | 春の巻物くるくる »

2013年3月13日 (水)

レディースの誕生日

 昨日、今日、お誕生日のお友達がいま~すheart04

カールブログからもオメデトウ言っちゃいます~notes
 昨日は可愛いシナモン(シナぴー)ちゃんの誕生日heart02
来月7日に入所式を迎える盲導犬候補パピーhappy01
ママちゃんの所で愛情一杯に包まれて育ってるシナぴー。
まだまだ可愛いお子ちゃまの顔覗かせるけど随分大きく立派になりました。
シナぴー1歳おめでとう~heart これからも応援してるよ~heart04
spadespade
そして今日はクロちゃんの誕生日note
クロちゃんって最初は男の子だと思ってたんだよ~ごめんね~(^-^;
いつもニコニコのクロちゃんとパパさん、癒されてます~o(*^▽^*)o
こんな元気な13歳知りませんsweat01
Photo 最近のクロちゃん益々元気で嬉しいよ~happy01
クロちゃん13歳おめでとう~heart
clubclubclub
では、昨日あたりの風景を・・・
P3110012 プーさんモドキ登場。。。はちみつ好き( ´艸`)プププ
P3120041 久しぶりのパトちゃんnote
P3120043 ジョゼと先輩note
P3120044 燃えるような夕日~note
強風の為、とっとと帰るsweat02
P3120062 がじがじやってるけど、ほっといた・・・
P3120067
げっsign01
P3120071
そのない部分どこいった・・・sign02 
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« アロハとケビンが来た~ | トップページ | 春の巻物くるくる »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
はなすずママことStellaです。分かるかな?
いつもはメールでお話するだけなので、今日は勇気を出してコメントしてみました(*^-^)
(このブログはカール君のお里のブログで知りました♪)

カール君のかじかじが可愛くて可笑しくて、たまらずに出てきてしまいました(笑)
明日辺りお腹の中からお外へ出てくるかも??

カール家のお散歩エリアも大勢のお友達もとても楽しそう。
カール君ブログ、これからも楽しみにしています♪

ワッショ~イ!
クロちゃん、シナちゃん
お誕生日おめでとう♪♪♪
イイ出会い、イイ笑顔に沢山出会える
1年でありますように♪
いつも太陽の様なクロちゃん。
週末はオヤツ倍♪
ハッピ~ホッピーバースディ~♪

いつもクロを可愛がってくれて、

また祝ってくれてありがとう!

13歳ってかなり高齢になってしまいましたが、

人間もワンも毎年年を重ねますからねぇ・・

これからの季節、クロには海に入って泳いでもらいます。

カールも一緒に泳ごーねぇ!

Stella様 こんにちは~happy01いらっしゃいませsign01

報告するのも恥ずかしく、日は過ぎて・・・申し訳ありませんdown

良く訪ねて来てくださいましたheart
ちくったケビンママに感謝ですsign01

はな、すずちゃん気になりながらも読み逃げでごめんなさいsweat02
素敵なお庭完成おめでとうございます。
作業中大人しく待ってるなんてなかなか出来ない事、感心しちゃいました。
私も、はな、すずちゃんブログ楽しみにしてますよheart04

どうぞ、又いらしてくださいね(*^.^*)

うるママ様 こんちゃ~note くろパパは去年、くろちゃんの年を間違えてました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
サバ読むのは姐さんのおかぶimpact
くろちゃん13歳の日々も益々元気で過ごしてほしいです~heart04

うるママがタイガーマスクだったとは知りませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

クロパパ様 こんにちは~happy01

カールと最初に公園のお山でおっかけごっこしてくれたクロちゃんheart
まだまだ元気でうれしいですnote

これからの季節クロちゃんと一緒に泳いでほしいカールですup
期待してます・・・ヽ(´▽`)/

お礼申しあげるのが大変遅くなりましたbleah
シナぴーへのお祝いメッセ、ありがとうございま~~~すheart02
すくすくと元気に育ち、無事に1歳を迎える事ができました。
まだまだ内面は子どもで、お母さん…振り回される日々が続いております(笑)

お腹に入った毛布、ちゃんとゴールにたどり着いたかな?
何味だったか、今度カール君に聞くね~~smile

グロちゃんママ様 こんにちは~note
シナぴー≪すくすくと元気に育つ≫この言葉地で行ってますよねhappy01
明るくいつも笑顔のシナぴーこれからも楽しみですheart02

先日のばくもん見ました。ヴィーノ君発見、フード発見良かったね~up
ママちゃんの観察力さすがですsign01 
ママちゃんの喜びように一層感動しちゃいましたsweat01

そうそう、お部屋に出窓ゲットしましたぜnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56942837

この記事へのトラックバック一覧です: レディースの誕生日:

« アロハとケビンが来た~ | トップページ | 春の巻物くるくる »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ