« レディースの誕生日 | トップページ | 桃治郎君おめでとう! »

2013年3月14日 (木)

春の巻物くるくる

 朝起きたら久々の雨・・・よって散歩中止sweat01P3140008

P3140011 行かないよ~coldsweats01  その分家で遊んでようね~heart って結局寝てしまった・・・down
P3140013
朝散歩行かなかったせいか・・・寒い位だったのが良いのか・・・
もりもり元気で珍しくグイグイ行くdash
P3140014 門の下から五右衛門が鼻鳴らしてたhappy01
P3140015 五右衛門久しぶり~note
P3140016 ハンサムで体のがっしりした子なんだ~(*^-^) 
そろそろお庭に出て来る季節到来happy01
P3140028 久々の海。ここ数日ひどい風で海行かなかったwave
お友達と遭遇note
P3140030 P3140032 おやつに群がる(゚ー゚;
P3140034 群がる(^-^; 
ももじ、おちゃ、大和、エディ、ロンロンとバイバイしてジョゼ、モカちゃんと一緒に散歩notes
みんな有難う~ご馳走様でしたnote
P3140048 モデルさんやる気がありません。
よだれが付きました・・・sweat02 まずいまずい・・・
P3140053 春の新作、巻物です~heart04 ブーチェでゲットしました~
この様に犬にも似合う巻物あります(*^m^)
親しい友人の弟夫婦のお店です。
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« レディースの誕生日 | トップページ | 桃治郎君おめでとう! »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

昨日は寒かったですね!
巻物は春物ですか。
お似合いです。カールさんも♪
お友達のお店にカール君
招きワンコいかがです?
お駄賃…死魚で。

うるママ様 ち~すsign01

寒い位がちょうど良いカールですがぁ~(^-^;

招きワンコ。おもしろいhappy01
最近はやりの死魚。鮮魚に格上げ申請します( ̄Д ̄;;

巻物、、私も1週間前に2枚 購入しました!
ヒョウ柄と ブルー系のストライプをニ枚。
使うかなぁ~っと思いながらの衝動買いです。

りゅうママ様 こんにちは~happy01

春は巻物重宝しますね~heart04
ひょう柄note りゅうママやりますな~up
りゅう君達に巻いてブログ載せて~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56955732

この記事へのトラックバック一覧です: 春の巻物くるくる:

« レディースの誕生日 | トップページ | 桃治郎君おめでとう! »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ