« 朝市へ行こう~ | トップページ | 昨日の続き~ »

2013年3月 3日 (日)

突然のお出かけ~

 突然『リフレッシュしに行くぞ~sign01』と言い出したカールパパcoldsweats01

『じゃ、行きましょうsign01』今朝5時半発。雪のあるところ目指してsweat01
P3030013 今日も天気~あっちの方目指しますnote
P3030011 P3030028 P3030036 雪が見えてきた~snow
P3030043
P3030033_2
道路の雪が増えてきた~sweat01
P3030048 こんななって・・・氷・・・
P3030053 先代犬と良く来た所heart メルヘン街道
P3030054 雪の季節は来なかったので忘れていた場所heart04
P3030056 メルヘン街道を登って行くとスケートリンク状態のアイスバーンimpact
アクセル踏みすぎるとすぐ空転。超低速ドリフトとかすべる~とか言いながら他に車が居ないことを良い事に楽しんでいた(゚ー゚;
P3030057
カール君氷の上歩けるかい?
靴を履かせようか迷ったが止めた。
P3030058 チョコチョコ歩きで面白い・・・上手く歩くね~
うちらはスノーブーツに簡易アイゼン装着。
P3030065
スノーシューの方々とバイバイdash 皆様お気をつけて~
P3030063 ザクザク歩く・・・
P3030067 途中ズボズボ埋まるcoldsweats01
P3030072 ささ、行くよ~dash
P3030075
1グループが出た後は誰も来ない。オフリードで遊ぶnote
P3030080
スイッチオンで走り出すsweat01
P3030085
中途半端な装備の為、今日は奥に入る事はしないのでここらをあっち行ったりこっち行ったり(*^-^) 結構遊べたnote
P3030087 P3030089 P3030090
P3030092 P3030099
におい嗅いだり~
P3030101 タカタカ走ったり~
P3030102 スノーシューの方々の乗り物danger
P3030105 短足の方の腰辺りまでの雪snow
P3030113 何かいる・・・え~sign02
P3030115
鹿だよ~impact
P3030117 毎日食べてるりんごapple うんまいりんご下さいsign01
P3030118 りんご買ったheart
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 朝市へ行こう~ | トップページ | 昨日の続き~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

早起きした甲斐ありますねー♪
八ヶ岳ですか???
雪のあるところ、羨ましい〜。
雨は嫌がるけど雪で濡れるのは楽しいワンズ。

カールたんも楽しそうだけどママさんももっと楽しそう(笑)。

チャリロン様  ち~すnote 甲斐あったってもんよ~(笑)
蓼科、八ヶ岳あたりウロウロしてました~notes

今シーズンの雪はもう諦めていたからここぞとばかり楽しんじゃいました~happy01
えいさん株上がりましたup

チャリロン家が雪山行かないのが不思議でしょうがないワンsign01

まだ雪国楽しめますね♪
ついでにスケートまで♪
つもり雪国。
アロハ君ジェイど君ときたら次
ケビン君…?
え!カールさんですか。
本物ですか。
もはや誰が誰だか…(笑)
満喫出来て良かったです。師匠。
リンゴは美味しかったですか?

うるママ様 ψ(`∇´)ψあはは~sweat01

まさかの帰宅部代表ですsign01
≪朝のりんごは金、昼は銀、夜は銅≫とシルク姉さんが言ってました。
その位リンゴは良いそうですhappy01

以来毎食食べる姐さん単純バカ( ̄Д ̄;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56881991

この記事へのトラックバック一覧です: 突然のお出かけ~:

« 朝市へ行こう~ | トップページ | 昨日の続き~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ