« さわれないネコ・・・ | トップページ | アロハとケビンが来た~ »

2013年3月10日 (日)

フラメンコ オカチメンコ

 昨日は夕方から女子会heart

フラメンコ行って来た。一緒に行った友達がフラメンコやってる。
絶対フラメンコなどやりそうにない彼女。まだ続いてる・・・わからないものだ。
P3090055 新宿3丁目、エルフラメンコ。
前に会社の上司に連れて行ってもらった事があったな~(*^-^)
P3090059 ステージと最前列の方。
P3090062 今回は自腹なのでけちって真ん中あたりのコースhappy01
P3090063
このミニトマト絶品sign01(トマト好きです)
こんなおいしいミニトマト食べた事が無い位美味しかったnote たまげたsweat01
メインはトマトでは無いんだが・・・down
P3090067
食べかけケーキも美味coldsweats01
P3090069 この方がメインでクルクルしてたsweat01
何しろ激しい・・・汗が・・・クルクル回るたびに頭から飛んでて、そっちの方が気になったsweat02
最前列で無くて良かったねcoldsweats01 って話してた( ̄Д ̄;;
女性の方も床鳴らして、クルクルすごかったsweat01
ギターとボーカルで踊る。松崎しげるが歌っても違和感ないね~note
フラメンコって何で眉間にしわ寄せて苦しそうに悲しそうに踊るのかと思ってたら、何と迫害を受けたジプシー達の悲しみと苦しみの思いが込められているんだって・・・納得flair
P3090071見ているこちらまで力入った( ̄Д ̄;;
疲労の為、糖分補給danger椿家珈琲でお茶。
P3090010 朝の散歩に戻る。
チョコラブの太郎とラッキーに会ったnote
P3090015
ベリーと会ったnote
P3090017 ルナちゃんがいたnote
P3090029 線路沿いの河津桜満開up
P3090026 春眠heart04
P3090031 ここ行き~のnote
P3090035 ここ行き~のnote
P3090037 午後の散歩は暑い・・・
P3090039 うぉ~もうだめか・・・(;´Д`A ```
P3090041 久しぶりにチョッパーと会ったnote
P3090044 暑いのでジタンに避難・・・
P3090043
P3090045 食べかけのオムライス・・・(;;;´Д`)
P3090046
近所のハル坊note
P3090053 うちのカール坊note
P3090059 。。。で、最前列の方・・・に続く。。。目いっぱいの楽しい一日でしたわ~notes
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« さわれないネコ・・・ | トップページ | アロハとケビンが来た~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

フラメンコ♪
おー!面白そう♪
でもあの険しい表情はその様な意味合いが
あるんですね~。
新宿二丁目三丁目は掘り出しカマ出し丸裸。
楽し処。放送禁止満載です。

カールさんのニャー。
本当に実はワンじゃ無くニャーと言ってそう。
はなびさん。今日は大人しいですか。

うるママ様 オカチメンコがフラメンコ見に行きました。
見てると力入って肩凝った・・・凄かったです。
・・・憧れの聖地note 徘徊したいです~happy01

ニャ~鳴き仕込もうsign01 この前ヒヒ~ンと馬鳴きしたから可能性大だねnotes

無視したが猫には効き目ゼロcoldsweats01
逆に清々された~bomb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56922964

この記事へのトラックバック一覧です: フラメンコ オカチメンコ:

« さわれないネコ・・・ | トップページ | アロハとケビンが来た~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カールの妹はなこ