« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

お墓参り・新潟編

 日曜日の早朝4時前に出発dash 新潟向かいます~sweat01

久々のお墓参りです。
P4280004 P4280010
P4280013 SAのドックランで14歳と、4歳のゴールデンに会ったnote
P4280017 2頭飼いのメリット色々あるようですhappy01 元気でね~heart04
P4280021 一休み。赤城高原にて・・・結構寒いです(^-^;
P4280018 P4280023
一休み終了。行くよ~dash
P4280032 漸く、新潟県に入った。
P4280031 湯沢付近はこんな天気・・・
P4280035
スキー行かなくなって何年たつのか・・・snow
P4280039
懐かしいね~note
P4280045
もうすぐ着くよ~sweat01一休み。

P4280051 到着~sweat01新潟の三条と言う所に相方えいさん家等のお墓があるんだよ。
P4280053
見晴らしが良い所なんだ~
P4280080
山の上のお寺と水芭蕉(o^-^o) 
お墓参りも、お寺へのご挨拶も終わったので、遊びますhappy01
P4280057 お寺に隣接している公園でフリーhappy01 あっちこっち探検します( ´艸`)プププ
P4280058
前日は≪来い≫の練習したよね・・・( ̄○ ̄;)!
P4280059 山好きなカール、テンション上がりますdash
P4280060 良い公園なんだ~note
P4280064 カールおいで~sweat01
P4280065 来たかと思いきや、あっち行っちゃいましたimpact
P4280068 ここで捕獲punch
P4280070 こんな看板が・・・sign01
P4280074_2
良く走ったね~sweat01
P4280078 これは無理・・・渡れませんよ・・・impact
P4280090
お寺を後に、弥彦山へ向かいます。
P4280092 大鳥居(o^-^o)
P4280094 P4280098 先に進むと、もやってます。
P4280101 P4280103
まっ白。
P4280107 お疲れ様~到着happy01
P4280108 周りが見えない程もやってます。 
P4280113
スカイツリーと同じ高さの弥彦山happy01 寒いし、先に行きますdash 日本海目指します~wave
P4280121 寺泊の賑わい。
P4280123 この混雑、遠慮しますdown
P4280124 柏崎近くの海岸にて。
P4280128 P4280132 良寛さんの記念館行きました。
P4280135 ありゃdown
P4280138 隣の見晴らし台でパチリhappy01
車に乗せる前必ずチェックします。ダニが顔と前足にからまってました・・・ヤダcoldsweats01
危ない危ない( ̄○ ̄;)!
P4280145
景色良いんだ~
P4280146 カールを車に置いての公園散歩。 のどかな良い所です(o^-^o)
P4280147
これからは、ひたすら下に向かいますdash
P4280155 ず~とず~と走ります・・・
P4280159 あっちの山の方に向かいますnote

2013年4月27日 (土)

わんわんパトの集い♪

 GWの初日(既に前から突入してる人もいるけど・・・)気持ちの良い風が吹いてるね~sun

p4270005.jpg

神社でのパチリからスタートnote ほんじゃ行くよ~

p4270006.jpg

公園でガッツに会ったnote

p4270012.jpg

ダル君に会ったnote

p4270015.jpg

よもぎさんに会ったnote

p4270011.jpg

盲導犬からのキャリアチェンジ犬ジェインちゃんnote 久しぶり~

p4270019.jpg

よもさんと再び会ったnote 休憩中happy01

p4270033.jpg

今日はね、わんわんパトロールの集いがあるんだよ。

p4270024.jpg

楽しくしつけするんだって~

p4270025.jpg

では、でかわんこ隊員の紹介~note 盲導犬キャリアチェンジのジェインちゃん~

ジェインの先代犬からワンパト隊員なんだって。168番

p4270026.jpg

セーラちゃん1歳 宜しくね~note

p4270028.jpg

ソフィちゃん7歳 宜しくね~note

p4270030.jpg

特別ゲストのうるぼんnote

p4270100.jpg

コレット5歳note 宜しくね~

p4270032.jpg

教育熱心なロンロン家パパさんも参加note ロンロン隊員181番

p4270055_3.jpg

ジョゼ隊員(正式名称:ジュゼッペ)178番

p4270036.jpg

カール隊員179番note

p4270039.jpg
た~くさんの人が集まったね、200人位?うそうそ、そんなに居ないsweat01

p4270041.jpg
中村隊長のご挨拶からnote 

本日の先生イケメン先生ですhappy01  宜しくお願いします~

p4270044.jpg p4270045.jpg

ちっちゃい子が多いね。

p4270046.jpg p4270050.jpg

アイコンタクトから始まり、≪お座り、待て、からの来い≫をしました。

p4270060.jpg

みんな飼い主見てる?見てる見てるnote

p4270068.jpg

ロンロン、ガン見note すごいじゃんsweat01

p4270069.jpg

ちょろいちょろい~note  なら良いんですけどsweat01

p4270052.jpg

歩き方のレッスンnote ちょろい~up ほんとかsign02

p4270076.jpg

待て、来いのレッスンnotes ちょろくな~いdown

p4270081.jpg

待ってるけど、あんたどこ見てんのsign02 あーsign02

p4270054.jpg

ロンロンもどこ見てんのsign02 あーsign02
p4270078.jpg

プロは違うね~up 

p4270087.jpg

セーラちゃん、伏せのレッスンsign01 

p4270093.jpg

この方達は≪伏せ≫と言わなくても・・・sign02

p4270063.jpg

べちゃの子もψ(`∇´)ψ

p4270104.jpg

ジョゼ君、トレーナーさんと≪ついて歩く≫見本デモ。いい感じのジョゼnote

p4270119.jpg

≪待て≫ゲームnote 課題クリア出来なかったら外に外れるんだよ。

p4270128.jpg

幾つかの課題をクリアし、最後の課題は・・・

飼い主が≪待て≫をかけている所、トレーナーさんがおやつを持って『いいよ』と言うのを待てるかと言うすご技。ルアナちゃんすごいsign01 食べたそうにしてるけど、じっと待ってた~sweat01

p4270102.jpg

この子達は既に外れてましたけど~sweat02

p4270124.jpg

こんななってたし・・・( ̄Д ̄;; 暑いのだめdown

p4270107.jpg

お友達になったちびっこ。隊長家のふくちゃん9か月note 

p4270096.jpg

黒パグのももちゃん1歳9か月note 

p4270127.jpg

最後大きい子と小さい子に分かれて記念写真happy01

小さい子達をパチリしている人達をパチリnote

楽しかったね~皆様有難うございましたup

そしてお疲れ様でしたsweat01

p4270129.jpg p4270133.jpg

へへ~noteこんなの食べたよ~

p4270131.jpg

おりこうちゃん達ですheart
p4270132.jpg

今日も有難うshineshine

明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年4月26日 (金)

すわる犬♪

 カール君sign01w(゚o゚)w ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

P4150043ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
P4150041えーsign02 まさに座ってる・・・happy01 面白いね~sweat01
P4260073 そのうち座って足なんか組んじゃったりして~note┗(^o^)┛パーン
P4250057 編み物なんかしちゃったりして~heart04 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
|゚з゚)
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年4月24日 (水)

ドックランの更新日

 

P4220001_2
今日は隣町にあるドックランの更新日(゚m゚*)

うるママさんと行きました~note
去年このドックランで偶然同じお里のアロハに会ったんだよね~up
P4240049
既に新規さんの受付が始まってますsweat01
アロハちゃんのママさんお手伝いで受付業務。お疲れ様です~(^-^;
テキパキ中をパチリhappy01
P4240048_2
一段落中をパチリ(o^-^o)
P4190008_2
そうそう、三人で記念写真happy01
P4240050_2
何にもお手伝いしないのに仕事中風な、うるママ( ´,_ゝ`)ハイハイ
アロハママさん、邪魔してごめんね~happy02
P4130019
で、帰りに氷食べたんだよ。この寒いのに~coldsweats01
P4240052
埜庵にて。イチゴとイチゴミルク。


P4240055
おいしそ~heart04
P4130022
カールはだめだよimpact
こんなうんまい物食べたらお里のKKoさんに懺悔しなきゃならぬ\(;゚∇゚)/
P4240056 この穴の中にイチゴゼリーがinheart02
P4220019
はい、カール君にはこれね~note
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年4月21日 (日)

イチゴ狩り行った~

 雨だよ~しかも冷たい雨~sweat02

P4210017 こんな日になんでイチゴ狩りかsign02・・・
先月からの予約だから、しょうがないsweat01 ハウスだから大丈夫~。゜゜(´□`。)°゜。
P4210022 横須賀の嘉山農園さんhappy01 ここのイチゴ美味しいんだって~note
P4210023
ここだ~note いちご大福も美味しそう~(*^-^)
P4210026 じゃ、食べちゃうよ~notes
Img_0219 あま~いhappy01 うま~いnote
Img_0217 イチゴ狩り久しぶり~happy01 
もう要らない(^-^;って言う位甘いイチゴいただきました~heart04 ご馳走様~(*^-^)
P4210036 お土産も買って友達に持って行きました~note
Img_0221 せっかくだから、ちょっと先のマリンパークへnote
Img_0223 ここはももじ家、グロちゃんママ家が行った所だねhappy01
Img_0225
床が滑るdown
P4210095_2 サメだsign01
Img_0226
何がおめでとう?
P4210048
すごいね~sweat01 たまげるsign01
P4210049
長寿おめでとう~up


Img_0230
サメちゃんバックにパチリnotes
P4210051_2
チロッと、見る。なに?
P4210054_2
ぎゃっ!カニだ(;´▽`A``
P4210059 階段を上ると・・・
P4210062
こんな可愛い子達がいましたo(*^▽^*)o 
魚がうようよいたようですが見てません~coldsweats01
P4210070
雨も止んで良かった~note ペンギン出てこない。
P4210075
カワウソだ~happy01  オッターテイルだ~note
P4210081 芝生広場でパチリnote


Img_0239
ここのイルカはワンコ好きらしいheart
P4210089_2

ワンコがいると必ず来るらしいnote
P4210090_2
必ず来たhappy01 前にテレビでやってたね。
P4210091
なんとも可愛いイルカです~heart04
P4210097
こっちも可愛いupショップのシャークnote
P4210102
三崎の市場で買い物し~note
P4210101
P4210103

P4210106 P4210107
こんな丼食べて~note
P4210110 地元に戻り、いつもの公園で走るdash
P4210118 走るdash
P4210126
イチゴ1個あげましたhappy01
P4210127
今日も楽しかったね~note
P4210002_2 撮ってもらった『今日の思い出の写真』heart
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年4月20日 (土)

寒いね~

 今日は寒いね~sweat01

・・・けど、カール君は寒い方が元気note
P4200032おっ!やる気~note
P4200033_2
張り切ってるね~happy01  じゃ、海行くよ~ wave
P4200036  
夏恋ちゃんに会ったnote
P4200037_2
既に海からの帰りなんだって~happy01
P4200038海で、大きいおじさんの前で、パチリhappy01
P4200040 (*^ω^*)ノ彡(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P4200041
ルイ君が来たnote
P4200043 久しぶり~happy01 
P4200044 ルイ君とバイバイして、ビーチへ。
P4200055 お約束のピユ~ンdash
P4200052 P4200050_2
何かお探しですか~(;;;´Д`)

P4200056
ぴゅんぴゅん走り回るnote
P4200060
何か見つけたかsign02
P4200061
まずい・・・何かあるimpact
P4200063
大好物sweat01

P4200064
持ち帰ろうとした・・・だめimpact
P4200062_2 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
P4200067_2
お口直しで(≧m≦)
P4200084
みどさん花苗買ってきたnote 植え替えるのは私(;´▽`A``
P4200090 箱庭草ぼ~ぼ~sweat01 GWにやる仕事が増えた・・・down
P4200087 この子がちゃ~こさんのハウスに入ってるんだよ( ̄○ ̄;)!
ちゃ~こさん家出。外猫は難しい。
そろそろ捕獲せねば。。。
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年4月18日 (木)

みんなで訓練!

 今日の夕方は風強くてね~sweat01

P4180016 カール君公園行ってみる?
P4180019 まだパピーのかんた君と久々会ったnote
P4180018 この子可愛いんだ~happy01
カールにすごく懐いてる。このまま大きくなってね~note
P4180023 途中でエディと会ったnote
P4180025 大和と会ったnote
P4180027 ドナちゃんと会ったnote
P4180024 風が強いから海行けないし、ここで遊ぼ~up
≪待て来い≫ゲームやろ~(*゚▽゚)ノ 訓練訓練ψ(`∇´)ψ
P4180028 日頃の訓練sign02 さ~やってみせましょう~ヽ(´▽`)/ カール君。
P4180029 何度か動いた。『来い』で来たけど・・・大和ママのところへ・・・sweat02sweat01 傷心な姐さん(;д;)
P4180031 ドナちゃんは・・・ちょっと動いたが・・・
P4180032
待ってる。
P4180033 『来い』で一直線ママさんのもとへnote
P4180034 エディしゃんど~ぞ~(*^-^)
P4180035 偉いぞ。
P4180036
しかし動いた。
P4180037 アゲイン~(*゚▽゚)ノ
P4180038 P4180039 エディ偉いぞnote
P4180040 おいで~で、ママさんの所へ駆け寄るnote 
P4180041 大和登場~note
P4180043 P4180044 待てないと、言ってる割には待つじゃんnote
P4180045 ・・・と思ったら・・・即行追う。ママさんと離れるの嫌(゚▽゚*)
P4180046 ももじと、おちゃ、ロンロンも合流して続行。ロンロン行きますnote
P4180047 ロンロン待てるか。
P4180048 偉いぞ~note
P4180049 おう~sign01来た来た(≧∇≦) 違う人のところに・・・sweat02 ママさん傷心(ρ_;)
P4180050
おちゃは余裕だよね~note
P4180051 P4180052 満点犬note(◎´∀`)ノ
P4180053 『ももじ、お手本見せてやれ~』と言うパパさんnote
P4180054 P4180055 P4180056 P4180057o(*^▽^*)o 満点犬note
P4180064 面白かったね~notes
P4180063 又やろうね~note
P4180058 大きい子ばかりの中でも平気だよ~happy01 久しぶりのあおちゃんnote
P4180066 そろそろ動く?
P4180070 ぱとが来たnote
P4180073 群がる。
P4180076
群がる。
P4180091
大和ママのお買い物を待つワンズの絵heart
P4180003 明日はカールと同じお里のはな・すずちゃん家の、はなちゃんのお誕生日note明日で14歳なんだよhappy01
一日早いけどお誕生日おめでとうshineよかったねheart02
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年4月17日 (水)

注射の日~

 良い子のみんなは、狂犬病予防接種は済んだかな?

カール君は今日打って来ました(o^-^o)
P4170037
夕散歩で近所ぐるり回って病院へ。
エンスト中bomb
退屈ですか、カール君(゚ー゚;
P4170041途中ラフ君とロンちゃんに遭遇note
ひさしぶり~happy01 ラフ君益々大きくなったね~(*^-^) 
P4170039
ラフ君キャンプ行ってたんだって~heart01良かったね~note
P4170045_2
病院着。今日も空いている。
なかなか院内に入らないカール。先生注射器持ってきたよ~( ̄Д ̄;;
『え~sign02外ですか・・・せめて中で・・・』
P4170048_2 漸く入り口に入った。
P4170046 『体調変わりないですか~』『ないです』ぷちゅ~sweat01
入り口前で・・・Σ( ̄ロ ̄lll)  そ、そうですか・・・
『痛くないね~』ってカールに言ってたら『痛いよ』ってcoldsweats01
ユニークな先生なんですけどね。
P3290007
面白い物見つけた。狂犬病予防接種の通知、犬の特徴:良い子とある。
いや~面白いわsign01と思ったら自己申請でした・・・(ノ∀`) アチャー(・_・)エッ....?
P3290017_2
良い子はこんな事しませんsweat01
P4170051 病院からの帰り道。
今頃、海の夕日きれいだろうな~近所の電線だらけの夕焼け・・・
P4170053 まさに三丁目の夕日happy01
P4170022
カール可愛がってくれる床屋のおじさんからネギ頂きheart有難うございます~note
P4170063
よ~いsweat01
P4170064 どんimpact
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年4月15日 (月)

下山から

P4140127

やっほ~sweat01
見える時にはランドマークとか伊豆半島が見えるらしい(゚m゚*)

P4140149_2 下がります。
P4140150 狛犬好きな姐さん、こんな子パチリnote
P4140154_2 さ、降りるよ~sweat01
P4140157 嫌いなアミアミもスコスコnote
P4140161
下がるのは楽だけれど、危険は下り坂sweat01
P4140162
ゴロゴロした道下って・・・
P4140165
ガタガタ道下って・・・
P4140178
カール君、ぐいぐい行きますsweat01
P4140182
≪待て≫と、≪ゆっくり≫かなり効いてましたsign02
P4140191
P4140192 P4140194 P4140196 P4140202 P4140206 もうちょいhappy01
P4140209 P4140212 P4140221 P4140223 P4140225
ここきついんだわ~sweat01
P4140227
もうすぐだよ~
P4140233 小さい子も来たよ~note いってらっしゃ~いhappy01
P4140250 年配の方たちも来たよ~note 
わんちゃん頑張ったね~と声をかけて頂きましたhappy01
P4140251 駐車場に戻るとバスが着いていてぞろぞろと、人が降りてきます。
P4140253足の裏チェックOKsign01怪我なし、ダニなしsign01
既に駐車場満杯。せっかくなのでヤビツ越えて宮が瀬へ。
P4140260
別ルートで山登る人々。
P4140268 途中渓流釣りの方達の車の列。
P4140271
こんな林道通って・・・
P4140278定番の宮が瀬湖畔園地着いた。足をほぐすのに一回りしよ~note
P4140285_2
P4140290
気持ちいいね~あのつり橋に行こう。
P4140301
大つり橋。
P4140311
幸せの鐘~
P4140314_2
お約束の狛ちゃんとheart
P4140317
お疲れちゃんnote
P4140319 P4140318 P4140322
特別どうという味でもないけどこの道通ると吸い寄せられるパン屋・・・
P4140323 P4140321 P4140328
あげぱん・・・冷めると不味いので食べちゃいますhappy01
この後食べたラーメン定食・・・あげぱん余分だったわ~胃がもたれてね・・・down
入ったラーメン屋(来々亭)で・・・『何?口のまわりがすごいsign01』と、えいさん。
見ると・・・
P4150035
ぎょえ~sign01 吹いたsweat01 変なおばさん・・・(;´Д`A ```
 
何と・・・あげぱんの砂糖が・・・どうりでコンビニの人が・・・( ̄Д ̄;;
P4150036 変なおばさんに胴体をつける・・・
P4150037 そして足としっぽをつける・・・
P4150040 変な犬に見えないsign02 みえないねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年4月14日 (日)

大山登った~

 どうにか起きれた・・・寝不足を抱えての出発となり・・・sweat01

P4140003 5時前に出発dash
P4140009
今日も良い天気note
P4140023 6時にヤビツ着。駐車場半分埋まっていたsweat01
P4140028 何回か行ってるがワン連れは初めてdanger 
ヤビツ⇔大山まずはメジャーなコースをチョイスscissorsカール君頑張れよ~punch
P4140029 出発~dash
P4140036
こんな道。
P4140037
こんな道か、
P4140041
階段か。
P4140042
結構登ったか?
P4140044
まだか・・・
P4140047
砂利道だったり・・・
P4140048
細い岩道あったり・・・
P4140050
結構急斜面だけど順調~note
P4140051
石の下にはけなげにもお花happy01
P4140053
風が強くてね~coldsweats02 お耳ピラピラ~sweat01
P4140054
そろそろ半分・・・
P4140058
ちょっと休憩~(*^-^)
P4140061
下山する団体さんと遭遇。おはようございますsun
P4140063
かなり急な坂登ったり・・・
P4140069
又階段だったり・・・
P4140074
頭上注意・・・
P4140076_2
途中何度も、振り返るカールhappy01 感激sweat02
P4140079
はい、注意します。
P4140080
ダニ注意impact
P4140082
随分来たね~
P4140083
おうsign01大山まであと、200メートルsweat01
P4140084 あと10分だって~sign02 うん、頑張るpunch
P4140085
この10分・・・きつ~( ̄Д ̄;;
P4140086
気を付けて~sign01
P4140089
はぁ~ヾ(;´Д`A
P4140091 なんだsign02 前は無かったな~
P4140093 なるほど、なるほど・・・カールも好きじゃないよね~coldsweats01
P4140095
お疲れ様~(*゚▽゚)ノ 着いたnote
P4140101 売店は閉まってます~sweat01
P4140103 P4140105 P4140107 なぬsign02
P4140108 おう~sign01富士山見えた見えたヽ(´▽`)/
P4140116
奥の院、こまちゃんとnote
P4140118
全然ヘタレじゃなかったよ~note
P4140131
一休み~noteおにぎり食べちゃお~(゚▽゚*) カールも食べる?
P4140124 いんや、カール君はお水で・・・(^-^;
P4140139
山頂にて。 続く・・・
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

2013年4月13日 (土)

しめ縄~

今朝も天気良いね~sun寝坊した・・・(;;;´Д`)

P4130011

神社のしめ縄好き。
P4130010 真下から。真っ青な空とのコラボ。ステキnote・・・以上。
 
P4130032
はなびさんに、ちゅ~太郎ボールをあげた。
P4130035 P4130038なんだ?sweat01 あんまり興味なさそう・・・down
P4130039
お次sign01 カール君登場~note
P4130044_2
すごく・・・
P4130045 興味ありあり・・・
P4130040_2
ぎゃ~sweat01
P4130050
・・・の後は寝る。
カール君の事はお任せして、姐さん仲良し女子会出掛けますdash
P4130005_2
途中の逗子海岸で富士山パチリnote 
食後のカラオケ春歌ソング特集で~happy01
P4130015 P4130014 P4130043_2
P4130074_2 忘れちゃならないゴールデンボンバーheart
今日も楽しい時間ありがとう~heart04
明日はお出かけ。早起き出来るか・・・sweat02
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

2013年4月12日 (金)

本日の旬

P3020068

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノ
何か笑えるhappy01 寝てるみたい~sweat01
公園の隅で秘かに練習~note
P4120009
P4120010 P4120011 グッド~up
P4120013 本日の旬happy01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年4月11日 (木)

今日はお休み~

 昨日電気のコントローラーが無くて、探していたのだわ。

今日大捜索しようとしてたら・・・な、なんとここにsweat01 カールのハウス。
かじった痕はあるけれど・・・食べなくて良かったsign01しかも使える、壊されてないup
いや~びっくりしたわsweat02
P4110009
P4110025今日はみどさん一日居ないんだよ~sweat01
はなびさん、朝からあっちこっちミーミー鳴いて探してる・・・sweat02
代わりに私がいるじゃん。ダメか?
P4110027 お腹が空いていたのかsign02 完食なり(^-^;
P4110020
箱庭のハナミズキ、やっとここまで成長した。5~6年かかってるsweat01
P4110028 これって抜くべき?室外機の横から出てきた。種が飛んだのね・・・((・(ェ)・;))
P4110030
今日はワン友でランチ行くんだよ~note
P4110017 口開けてた時かなり面白い影だったが・・・残念。
P4110033 ちょっと~sweat01 いつもおしっこかけてる木だよ~impact 食べないsign01
P4110035
大和と待ち合わせ~note
P4110038『や~まちゃんnote』んじゃ、行こう~happy01
P4110042今日行くお店は洋服屋さんを通っての中庭。今までちょっと遠慮してました所happy01
P4110044 人8、と7ワンズhappy01
P4110050 ももじ、ゴロン~note
P4110081
P4110077
モカちゃん、見てる見てる。 じ~coldsweats01
P4110070 P4110062_2
P4110078 P4110080 P4110067 P4110091 ご馳走様でした~note 楽しくいただきました。皆おりこうだったねhappy01
そして、ぞろぞろ行くところは・・・
P4110092
M邸のお庭note 走れるお庭~ヽ(´▽`)/
P4110094 P4110095 P4110096 P4110098 P4110101 P4110102 P4110116
バタバタあそばせて頂きました。 楽しかったね~note
夕散歩なしでいいね~bleah お邪魔しました~(._.)アリガト
P4110119
ぞろぞろと、違う町からわざわざ来たうるママを駅まで送って行きます~notes
P4110121 うるママ、ロンロンを連れ去ろうとしました( ´,_ゝ`)ハイハイ
P4110124 皆とバイバイしてパン屋さんで待つカールnote 
ここのお姉さんはいつも誉めてくれるね~happy01
P4110125 家に帰ってちゃ~こさんにご飯をあげたらお代わり要求されましたsweat01
良く食べるわ~( ̄○ ̄;)!
P4110129_2
みどさん居ないから、妙に落着かないはなびさんsweat01 もうすぐ帰ってくるよ~(*^m^)
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
clubclubclub
はなこ母様 
メールが送れません(;д;)
申し訳ありませんがメール送って頂けませんか?
宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2013年4月 9日 (火)

あなたはどなた?

 朝、外猫ちゃ~こさんを訪ねてこんな子が来てた(゚ー゚;

P4040003 小六。何とも愛嬌のある顔happy01
P4090016
人相(猫相)悪い、ちゃ~こさん・・・未だに懐かないdown 人の顔見ちゃ逃げる・・・dash
P4090017_2
カール君出られない。なぜならちゃ~こ邸があるから・・・
みどさんが板とダンボールで作った1DK。
板とダンボール大好きカール( ̄◆ ̄;) 破壊するのは必至sweat01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年4月 7日 (日)

キラキラな日

 良かった。雨やんで・・・

P4070005 シナモンのママに『雨雲ぶっ飛ばすsign01』と約束したんだsweat01
朝一シナモンの未来を祈願。。。shine
P4070011
今日はシナモンちゃんの入所式。
P4070012 そんな大事な日に・・・
P4070015 この公園で・・・
P4070022 シナモンちゃんと・・・
P4070024 待ち・・・
P4070023 会わせしてるのです~happy01
P4070026_2
シナモンのママちゃんが快くOKしてくれたのheart01
P4070030来た~sign01きゃわいい~シナモンちゃんheart04 
大きく手を振ってくれたママちゃん、もう向こうからキラキラオーラ炸裂してたよ~happy01
P4070033 2ワンズクルクル回って・・・sweat01 ご挨拶note
P4070035 リードが絡まっちゃいました~( ´艸`)プププ
P4070039
双子の姉妹1号ちゃんと2号ちゃんheart04 とっても美人でハキハキした明るい子達heart
カールママ感動もの・・・
P4070057
シナモン『遊ぼうよ~』 カール『え~sweat02
P4070049 シナモンちゃん可愛い可愛いheart02カールに懐いてくれました~(*^-^)
P4070062 一緒にお散歩しました~note
P4070064_2
でました、カールお得意のへたり現象・・・down
P4070066
シナモンちゃんも一緒に休憩してくれました~happy01 
P4070069 シナモンちゃん、会えて嬉しかったよnote 
パパさん、ママちゃん、1号2号ちゃん今日は本当に有難うございましたheart02
シナモンちゃん、いってらっしゃい~頑張ってねpunch 応援してるよ~sign01
P4070078 シナモンちゃんとバイバイしてから、急にシオシオしちゃいました・・・down
公園の近所にいる仲の良い後輩に会いに行きました。
途中コート飛ばされて車道に拾いに走る人発見sign01
彼女でしたimpact も~笑った笑った(*^-^) 有難う、ともちゃんcoldsweats01
おかげで救われましたup
彼女が新人の頃、日比谷通りで書類を落して横断歩道に大量の紙がヒラヒラ飛んでいたのを思い出しましたsweat01変わってないね~sign02そんな彼女も二児の母ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
彼女の愛犬ピノnote
P4070075
P4070086 こんなお昼ごちになりました~note うまうまご馳走様でした~
P4070094 地元に戻って公園散歩note
P4070096_2
おんや?誰かいるよ。
P4070098 何と、のんちゃんでしたnote
P4070100 今日は風が強いから海は止めたんだってdanger
P4070102 今日は風が一日強かったね・・・
でも晴れて良かった。良い門出になったねheart
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年4月 6日 (土)

嵐になるの?

 今日は荒れるの?

P4060002 朝一海に向かうと風が出てきました~cloud
P4060004_2
西浜ではこんな人もいました(゚▽゚*)
P4060005 どよよんとした天気・・・down
P4060007 漁港も嵐に備えてます・・・
P4060010 クロード8歳note 宜しくね~happy01
P4060019 サザンビーチに行くと、ラニーがいたnote おっはよ~
P4060024 帰り道、お散歩出発待機中のくろちゃん発見note 内緒でおやつあげましたhappy01
P4060046 そと猫ちゃーこさんの家、嵐に備えてみどさん万全sign02
皆様どうぞ、お気をつけて。
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年4月 5日 (金)

みんな同じ空の下

 天気いいな~sun そんな空をぱちり・・・

Picsart_1365139800480 カールブログ始めてそろそろ10か月・・・飽きっぽい自分が続けていられるのも、皆様のコメ、メール、キラポチいいねのお陰です。この場をかりて御礼申し上げます(._.)アリガト
 
始めた頃同じココログ内で見つけたブログがありました(*^-^)
パピーウオーカーのママさんが書いてるシナモンちゃんのブログnote 
協会から可愛いパピーが来て、日に日に大きくおりこうさんになって愛情一杯に育って・・・そんなシナモンちゃん、今度の日曜日、盲導犬協会の入所式なんです。。。寂しくなるな~と思うと涙止まらなくてね・・・(ρ_;)
ママさんには言えない言えないsweat02
ブログの事も、レクチャーの事も色々教えていただきました。
ママさんの過去ログも3年以上分読ませてもらって何か昔からの知り合いの様な親近感あるんだよね~sweat01
こんな天気の空見て、思うんだ。何処に居てもみんな同じ空の下だよね~heart
涙涙。。。
絢香ちゃんの歌口ずさみながら空見てたんだ~empty
そんな湿っぽいカールママに元気付けてくれた子達note
P4050032 あのチビチビのかいくんがチワワらしくなった~happy01
P4050034
懐っこく駆け寄って来てくれた~heart02 暫く見ないうちに大きくなったねnote
P4050038 クレアも久しぶりnote 暖かくなってきたから会えるねhappy01
P4050047 ももちゃんnote
P4050052 なゆたnote
P4050053 P4050058 P4050056 P4050055 P4050066 P4050068 ころちゃん、きりっsign01
P4050074
なゆさん動く動くdash
P4050069 ももちゃん美人(犬)note
P4050098 マロンしゃんバイクの音が嫌いです。ママさんに抱っこhappy01
P4050062 まだまだやんちゃなメイ・ジェイnote
P4050080 くるくる回るワンズnote
P4050085 りんちゃん、10歳になったんだってnote おめでとう~まだまだ元気はつらつhappy01
P4050090 パトが来たnote カールスイッチ入ってドタバタdash
P4050091
P4050096 P4050043_2みんなが楽しく笑っていられますようにheart01富士様お願いしますfuji
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年4月 3日 (水)

富士山きれい~

 そろそろダイアモンド富士か・・・?

写真機構えてる人多くてね~note
P4030020おもむろに取り出し撮ってみたsweat01雨が結構降ったので空気がきれいな気がする。
P4030021 沈んだ・・・fuji 美しかった~shine 山々がくっきり見えた。
P4030026 昨日から散歩行ってないのでグイグイ張り切る(゚ー゚;
P4030024
海の男は口開けないで、キリッとsign01
P4030034
口開いてるし~sweat01
P4030039 美しい富士と口開いてる海の男シリーズでした~(;´▽`A``
カールブログ見て下さっている数少ない皆様に海のパワー届けますsign03 ワオ~ヽ(´▽`)/
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年4月 2日 (火)

雨の日の遊び~

 朝から雨・・・down

P4010003 お散歩も行ってないし遊びましょう~o(*^▽^*)o
P4020043 おやつが入ってるのはどっちでしょう~
P4020044_2
P4020058 P4020046_2
もしもし~sweat01 趣旨が違うんですけど・・・( ̄Д ̄;;
P4020059 P4020055 おやつがぽつんと・・・残ってますcoldsweats01  
本日の学び。。。
①クンクン好きのくせに鼻が利かないsign01
②何しろ紙が好きsweat01
③雨の中ではうんPはしないdown
気を取り直して、こんな日は癒しの本~
P4020032
P4020038 P4020039 P4020041 カールママの好きな平井かずみさん『花のしつらい、暮らしの景色』よりnote
窓の外の景色を部屋に取り入れる・・・すてきheart01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年4月 1日 (月)

ゆるキャラちゃん

 週末に駅近くの公園でゆるキャラ祭りやっていた・・・

ちょっと行ってみたhappy01
P3310125 でた~sign03わが町のえぼし麻呂heart01 お昼休みで不在down
P3310119 えび~にゃnote
P3310123
こんなのも・・・
P3310124
こんなのもいた。
P3310121 人気のあゆコロちゃん不在down
P3310129 すごい、チーバくんいるsign02
P3310130
不在down
P3310133
ふなっしーって船橋?
P3310134
P3310132_3
え~sign02 ついでに募集してるですか(^-^;
P3310127 はまにゃんnote
P3310135 すごい人気。にしこくん?西国分寺?
P3310128 不在down
P3310136 ヤマトン不在down
P3310137 ざまりん不在down
くまもん来てなかった(ρ_;)
ご当地ゆるキャラそれぞれあれど・・・
P3270026
私にはこのゆるキャラが一番だわ~heart04
diamonddiamonddiamond
本日4月1日新年度スタートpunch
・・・と言っても体勢に全く影響ないですけどね( ̄Д ̄;;
まっ、今年度の目標と言うか・・・カール君決めましょう~good
P3290001
ちょっとちょっと、何やら嬉しそうに持ってきたcoldsweats01
P3290004 あっsign01誰かの靴下sweat01
P3290005 離せ~bomb
決めたsign01≪めざせ!海の男wave
P4010006_2 なんで足があるのかsign02かまへんかまへん( ´,_ゝ`)ハイハイ
P3270030_2
カール君、湘南ボーイでしょ~sign02

今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ