« 下山から | トップページ | みんなで訓練! »

2013年4月17日 (水)

注射の日~

 良い子のみんなは、狂犬病予防接種は済んだかな?

カール君は今日打って来ました(o^-^o)
P4170037
夕散歩で近所ぐるり回って病院へ。
エンスト中bomb
退屈ですか、カール君(゚ー゚;
P4170041途中ラフ君とロンちゃんに遭遇note
ひさしぶり~happy01 ラフ君益々大きくなったね~(*^-^) 
P4170039
ラフ君キャンプ行ってたんだって~heart01良かったね~note
P4170045_2
病院着。今日も空いている。
なかなか院内に入らないカール。先生注射器持ってきたよ~( ̄Д ̄;;
『え~sign02外ですか・・・せめて中で・・・』
P4170048_2 漸く入り口に入った。
P4170046 『体調変わりないですか~』『ないです』ぷちゅ~sweat01
入り口前で・・・Σ( ̄ロ ̄lll)  そ、そうですか・・・
『痛くないね~』ってカールに言ってたら『痛いよ』ってcoldsweats01
ユニークな先生なんですけどね。
P3290007
面白い物見つけた。狂犬病予防接種の通知、犬の特徴:良い子とある。
いや~面白いわsign01と思ったら自己申請でした・・・(ノ∀`) アチャー(・_・)エッ....?
P3290017_2
良い子はこんな事しませんsweat01
P4170051 病院からの帰り道。
今頃、海の夕日きれいだろうな~近所の電線だらけの夕焼け・・・
P4170053 まさに三丁目の夕日happy01
P4170022
カール可愛がってくれる床屋のおじさんからネギ頂きheart有難うございます~note
P4170063
よ~いsweat01
P4170064 どんimpact
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 下山から | トップページ | みんなで訓練! »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

注射お疲れさまでした。
ワタシもね、「特徴」考えたんですよ。
でもね、「カワイイ」としか出てこない。言いようがない。
まあきっとアチラのママさんだったら「すぐ乗る」とか言ってくれそうですけど。

カール君注射上手♪

特徴、ロンロン=笑顔で二足歩行。
うるぼん=落ちたりアガッタリ更年期の兆候あり。
てところでしょうか。
残念な事に予防接種の通知…見た事無い!!!
そんなハズ無い!
ちなみうちは病院で日曜に打ちました。
犬シールはもうくれるんですか?
うちはいつも数週間後に来ます。

チャリロン様 ち~すnote

みんな何て申請してるんだろうね。
クロちゃん:おねだり上手  ももじ:説教する  おちゃ:お天気を読む
大和:毛深くてイラッ!  エディ:美白  ドナ・モカちゃん:ぶれる  Bちゃん:壊れる 
カール:漁師さん見習い
アチラのママさん風だったらこんなかなcoldsweats01

アチラのママ様 ども~happy01

ロンロンとうるぼんの特徴ありゃとうございました~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
飼い主の特徴の欄があったら面白いよねsign01
アチラのママ様:特異体質。四字熟語で決まるなんざなかなか無いよ~happy01
姐さん:おばじ。

通知無いわけないじゃんsign02うるぼん地方来ないのかなsign02
シールは即渡してくれるよ~鑑札は後日だね。

病院苦手もよく似てるねーhappy01
コロ姉さんは尻尾フリフリで入るのにねー。
予防接種の通知、絶対良い子とかきますhappy01

カール君、ネギはクンクンだけにしようね!
良い子だもんheart04

はな母様 こんばんは~happy01

カールはここの病院気に入らない様です・・・はなちゃんも苦手ですか~coldsweats01
ネギ食べる所でしたsweat01危険危険・・・impact
カール連れての散歩はワン好きの方と知り合いになり色々頂いちゃいます~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57193980

この記事へのトラックバック一覧です: 注射の日~:

« 下山から | トップページ | みんなで訓練! »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ