« 朝海から菜の花畑 | トップページ | 雨の日の遊び~ »

2013年4月 1日 (月)

ゆるキャラちゃん

 週末に駅近くの公園でゆるキャラ祭りやっていた・・・

ちょっと行ってみたhappy01
P3310125 でた~sign03わが町のえぼし麻呂heart01 お昼休みで不在down
P3310119 えび~にゃnote
P3310123
こんなのも・・・
P3310124
こんなのもいた。
P3310121 人気のあゆコロちゃん不在down
P3310129 すごい、チーバくんいるsign02
P3310130
不在down
P3310133
ふなっしーって船橋?
P3310134
P3310132_3
え~sign02 ついでに募集してるですか(^-^;
P3310127 はまにゃんnote
P3310135 すごい人気。にしこくん?西国分寺?
P3310128 不在down
P3310136 ヤマトン不在down
P3310137 ざまりん不在down
くまもん来てなかった(ρ_;)
ご当地ゆるキャラそれぞれあれど・・・
P3270026
私にはこのゆるキャラが一番だわ~heart04
diamonddiamonddiamond
本日4月1日新年度スタートpunch
・・・と言っても体勢に全く影響ないですけどね( ̄Д ̄;;
まっ、今年度の目標と言うか・・・カール君決めましょう~good
P3290001
ちょっとちょっと、何やら嬉しそうに持ってきたcoldsweats01
P3290004 あっsign01誰かの靴下sweat01
P3290005 離せ~bomb
決めたsign01≪めざせ!海の男wave
P4010006_2 なんで足があるのかsign02かまへんかまへん( ´,_ゝ`)ハイハイ
P3270030_2
カール君、湘南ボーイでしょ~sign02

今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 朝海から菜の花畑 | トップページ | 雨の日の遊び~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

わーお!
行きたかった!
勿論ユルキャラで。
不在のふなっしー埋めたのに♪
もしくはB父様が。
でも私も
カール君のゆる過ぎるユルキャラ
が1番好きですわ♪
湘南ボーイめざし升か。

こんにちは!
ウルママブログの栗饅頭に触れたとたんに
カール君エヘに飛びました~(*^^*)ビックリ

我がワンコ、そして自称フナッシー(B-父)までも
登場させていただきありがとうございます。
週末は中央公園で出稼ぎでした。
見に行っていただけたんですね?

みんなブログスゴいですね!
カール君ママの絵心もスゴい

マスの絵、稲垣吾郎の絵描き歌思い出しました
わかる人いるかしら?

また遊びに来まーす

うるママ様 ハイサイ~
雨です。さげさげです。

ゆるキャラメインじゃなく桜祭りメインだったのね~(笑)
色々な子がいて面白かったわ~
フナッシーお昼休憩で不在でした(泣)

有難うございます。
そうです。ゆるすぎます・・・ネジ探して巻きます(泣)
今年は変わります、カール君!見ていてください!
ガツンと・・・既に無理です。。。

B-母様  こんにちは~happy01
うるママのミラクルワールドからようこそnoteウエルカム~ガムカム~鼻カム~sweat02
・・・・・・・・・お〇じ風ご挨拶で失礼sweat01ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

公園、結構盛況でした~
B父様お昼ご飯で不在でした~\(;゚∇゚)/
イケメン俳優張りのB父様、いつから変身されたのでしょうか・・・danger
姐さん納得いきませんw(゚o゚)w

吾郎ちゃんの絵・・・なんだっけ?と、検索してみました。
そう言えば昔あったな~と遠い目をしてしまいました。

今年は海で泳ぐかな~楽しみnotes
どうぞ、又おいでください~heart04

カールママさんが予告してくれた、ゆるキャラの集いですねっ♪
“えぼし麻呂” 残念不在down んでもってチーバくんも不在…。
生チーバ君は、お腹ぽっこりでめっちゃ可愛いのにheart03
それにしても、不在キャラ続出!
みんな一服休憩かぁ~(笑) そっか…人間入ってんだdelicious

でもでもカール君が、オンリーワンなゆるキャラだねhappy02
海の男、よし!今年の夏はこんがり焼いちゃおうぜぃ♪

グロちゃんママ様 ママちゃんお帰り~happy01
 
そうなの、チーバ君日曜だけの特別出演だったらしいsign01わざわざご苦労様notes
なかなかの盛況で見て回るの面白かった~note

そうそう、海の男になるカールですpunch
白かった毛が段々茶色の毛に・・・勢力伸ばしてるんだよ~sweat01
既に日々日焼けしてるのかなsign02

2ラブも行きましたよぉ。
知り合いがお店を出していたので、顔を出したらスゴイ行列。
お店の裏で遊んでいました。

ヘンテコリンなタコみたいな着ぐるみに、クレが潜り込んでいました。
『何かコイツ変だぞっ!!!』って思ったのかな?
船橋市非公認キャラのふなっしーは、2ラブに向かって決めポーズ。
しっかり携帯に納まりました^^v

bustclench さま こんばんは~(*^-^)

結構盛況だったね~note
そんなナイスな場所でバス・クレに会いたかったわ~(*゚▽゚)ノ
着ぐるみボリボリ穴掘らなかった~?
えぼし麻呂可愛いよね~
カナロコ星人気になったよ~もしかして、タコってこの子のことだったりsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57085480

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるキャラちゃん:

« 朝海から菜の花畑 | トップページ | 雨の日の遊び~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ