« あなたはどなた? | トップページ | 本日の旬 »

2013年4月11日 (木)

今日はお休み~

 昨日電気のコントローラーが無くて、探していたのだわ。

今日大捜索しようとしてたら・・・な、なんとここにsweat01 カールのハウス。
かじった痕はあるけれど・・・食べなくて良かったsign01しかも使える、壊されてないup
いや~びっくりしたわsweat02
P4110009
P4110025今日はみどさん一日居ないんだよ~sweat01
はなびさん、朝からあっちこっちミーミー鳴いて探してる・・・sweat02
代わりに私がいるじゃん。ダメか?
P4110027 お腹が空いていたのかsign02 完食なり(^-^;
P4110020
箱庭のハナミズキ、やっとここまで成長した。5~6年かかってるsweat01
P4110028 これって抜くべき?室外機の横から出てきた。種が飛んだのね・・・((・(ェ)・;))
P4110030
今日はワン友でランチ行くんだよ~note
P4110017 口開けてた時かなり面白い影だったが・・・残念。
P4110033 ちょっと~sweat01 いつもおしっこかけてる木だよ~impact 食べないsign01
P4110035
大和と待ち合わせ~note
P4110038『や~まちゃんnote』んじゃ、行こう~happy01
P4110042今日行くお店は洋服屋さんを通っての中庭。今までちょっと遠慮してました所happy01
P4110044 人8、と7ワンズhappy01
P4110050 ももじ、ゴロン~note
P4110081
P4110077
モカちゃん、見てる見てる。 じ~coldsweats01
P4110070 P4110062_2
P4110078 P4110080 P4110067 P4110091 ご馳走様でした~note 楽しくいただきました。皆おりこうだったねhappy01
そして、ぞろぞろ行くところは・・・
P4110092
M邸のお庭note 走れるお庭~ヽ(´▽`)/
P4110094 P4110095 P4110096 P4110098 P4110101 P4110102 P4110116
バタバタあそばせて頂きました。 楽しかったね~note
夕散歩なしでいいね~bleah お邪魔しました~(._.)アリガト
P4110119
ぞろぞろと、違う町からわざわざ来たうるママを駅まで送って行きます~notes
P4110121 うるママ、ロンロンを連れ去ろうとしました( ´,_ゝ`)ハイハイ
P4110124 皆とバイバイしてパン屋さんで待つカールnote 
ここのお姉さんはいつも誉めてくれるね~happy01
P4110125 家に帰ってちゃ~こさんにご飯をあげたらお代わり要求されましたsweat01
良く食べるわ~( ̄○ ̄;)!
P4110129_2
みどさん居ないから、妙に落着かないはなびさんsweat01 もうすぐ帰ってくるよ~(*^m^)
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
clubclubclub
はなこ母様 
メールが送れません(;д;)
申し訳ありませんがメール送って頂けませんか?
宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« あなたはどなた? | トップページ | 本日の旬 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

うちもやられました。リモコン。
最近興味もちだしました。
気持ちが伝わらない腹いせらしいです(泣)
カール君。影じゃなくても十分面白いですm(_ _)m
チャーコさん。みどさんに会えました?
残念姐さんに御用は無いと(泣)

※カール君の妹ちゃん?!
こちらも楽しみです♪

うるママ様 ども~note

リモコン散々探しました・・・恐るべしsweat01
体の下にあるとは・・・( ̄Д ̄;;

ロンロン今日お出になられました様。
ママさんルンルン、ロンロンも足取り軽い様でした~happy01
≪取れる所には置かないsign01≫と、二人で誓いましたimpact

ちゃ~こさんも、はなびさんも私にゃ、用が無いようです(`ε´)

うんうん、同じ顔が又増えます~happy01嬉しいですわnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57152345

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み~:

« あなたはどなた? | トップページ | 本日の旬 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ