« しめ縄~ | トップページ | 下山から »

2013年4月14日 (日)

大山登った~

 どうにか起きれた・・・寝不足を抱えての出発となり・・・sweat01

P4140003 5時前に出発dash
P4140009
今日も良い天気note
P4140023 6時にヤビツ着。駐車場半分埋まっていたsweat01
P4140028 何回か行ってるがワン連れは初めてdanger 
ヤビツ⇔大山まずはメジャーなコースをチョイスscissorsカール君頑張れよ~punch
P4140029 出発~dash
P4140036
こんな道。
P4140037
こんな道か、
P4140041
階段か。
P4140042
結構登ったか?
P4140044
まだか・・・
P4140047
砂利道だったり・・・
P4140048
細い岩道あったり・・・
P4140050
結構急斜面だけど順調~note
P4140051
石の下にはけなげにもお花happy01
P4140053
風が強くてね~coldsweats02 お耳ピラピラ~sweat01
P4140054
そろそろ半分・・・
P4140058
ちょっと休憩~(*^-^)
P4140061
下山する団体さんと遭遇。おはようございますsun
P4140063
かなり急な坂登ったり・・・
P4140069
又階段だったり・・・
P4140074
頭上注意・・・
P4140076_2
途中何度も、振り返るカールhappy01 感激sweat02
P4140079
はい、注意します。
P4140080
ダニ注意impact
P4140082
随分来たね~
P4140083
おうsign01大山まであと、200メートルsweat01
P4140084 あと10分だって~sign02 うん、頑張るpunch
P4140085
この10分・・・きつ~( ̄Д ̄;;
P4140086
気を付けて~sign01
P4140089
はぁ~ヾ(;´Д`A
P4140091 なんだsign02 前は無かったな~
P4140093 なるほど、なるほど・・・カールも好きじゃないよね~coldsweats01
P4140095
お疲れ様~(*゚▽゚)ノ 着いたnote
P4140101 売店は閉まってます~sweat01
P4140103 P4140105 P4140107 なぬsign02
P4140108 おう~sign01富士山見えた見えたヽ(´▽`)/
P4140116
奥の院、こまちゃんとnote
P4140118
全然ヘタレじゃなかったよ~note
P4140131
一休み~noteおにぎり食べちゃお~(゚▽゚*) カールも食べる?
P4140124 いんや、カール君はお水で・・・(^-^;
P4140139
山頂にて。 続く・・・
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

« しめ縄~ | トップページ | 下山から »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カルオ~、すっごいねー!!!
ホント、全然ヘタレなんかじゃないじゃ~ん♪
パパさんママさんもお疲れさまでした!筋肉痛はいつ来るのか???
続編楽しみでっす♪

カール君がんばったね~fuji
どの写真も、はなちゃんが山登りしてるかと思ったよhappy01
それにしても、キツソーな登山道ですね!(下りの階段は膝にきそ~coldsweats02
訓練の山ですか?
カール君もすごいけど、パパ&ママさんの体力も立派です!!
売店、開けといて欲しかったですねcafe

チャリロン様 ち~すsign01

どの位歩けるんだろうかと思っていたら何と、きゃつは山男でしたw(゚o゚)w
足を傷めないかと気になったけど軽くクリアでしたnote
≪楽しみが増えた≫とえいさん喜んでるよ~
げげ・・・姐さん衰えた体力に不安が。

はな母様 ど~も~happy01

ぷぷぷnoteうりうりですかheart04
先代の子は登れませんでしたdown
カールは山道大好きな様です(*^-^)

皆さんが来るころに降りたので人も少なくラクラク楽しめました~note
そう、早すぎて売店開いてませんでしたsweat02

体力低下まっさかさまですが、精進しますsweat01

大山。実は去年行きましたが…。(うるナシ)
まったく!記憶にございません(泣)
そんな道?ですか…。
ワタシ…ドコ歩いたんでしょうか…。
本当に大山だったんでしょうか…。
登山人なんて1人にも会わなかった…。

そんな事よりカールさん。なんなりと歩いたって。
好きなんですね♪自然な景色♪
足取りが軽い♪
はい、続きが楽しみです♪

うるママ様 ども~note

ぶはは~思い出さない?じゃ、ちょうどいいsign01うる連れて登ったらnote
うる君喜ぶよ~(*^-^) 混む前に行っておいでよ~happy01

ノーリードで山登り、憧れですnote

実は今、筋肉痛と胃もたれですdownはい、続き見て下さい(^-^;

やっぱりカ-ルママさん若い~

楽しそうだけれど我が家では写真10枚目位でリタイアしそうです(汗)
写真見ただけでしんどそう~(我が家ではそういったことは過去の話です)
リ-ドつないでたらしんどいでしょう? カ-ル君は引っ張ってくれるのかな?(笑)

ともかく、立派です! 

PS; タイトルの大山登った~・・・勝手にびっくりしてました (おおやまって言うんですね)
    ペル_リン地方では (だいせん)と読んでしまいますよ
    いつか、挑戦してみては?(笑)

ラブ&ベル リン様 こんばんは~happy01

有名なだいせん知ってますよ~富士山みたいな山ですよねfuji
きゃははヽ(´▽`)/こちら地方はおおやまと言う山です。

カールはぐいぐいやる気で行くので主人がセーブしてましたsweat01
何かすごく山道好きみたいです。
でもね、小さいお子さんや年配の方たちも来ていて、わりとメジャーなコースなんです。
ラブ&ベル リン地方の大山行ってみたいです~up

なんかワクワクしちゃいましたheart
実は去年の秋ごろから登山(まだハイキング程度なんですが)
はじめました~happy01
残念ながら~1月後半から花粉症のため、
今は行けてないんですが・・・。
なので、すごく楽しかったですぅnote
続く・・・も楽しみぃhappy01

こんばんは。
お久しぶりです。

山登り、お疲れ様でした。
カール君も山登り頑張ったんですね~(*'▽'*)わぁ♪
私は、4/1の人事異動とジェスロ君の悪戯で疲れきってます~(=^‥^A アセアセ・・・
今日は仕事のほうが少し落ち着いてきたので、やっと自宅PCの前に座ってみましたテヘヘッ(*゚ー゚)>
私もいつか、ジェス君と一緒に山登りをしたいなぁ

およう様 こんばんは~note
私も去年から花粉症デビューしました。
なのでマスクつけて登りましたが邪魔くさくなり取りましたら・・・
何と、特に変化なし。やった~花粉症終わった~upと、喜んだのも束の間。
ぬか喜びでしたdown
早く登山行けると良いですね~heart04
ピンク、かなりグッドですheart04ありがとう~happy01

るーたん様 こんばんは~note
どうしたかな~と思っていました(^-^;お疲れ様sweat01

ジェスロ君大きくなったね~note
これから連休もあるし、一杯遊べるね。

パピー時はすぐ大きくなっちゃうから今を楽しんでheart04
これから色々楽しみがあるねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57173211

この記事へのトラックバック一覧です: 大山登った~:

« しめ縄~ | トップページ | 下山から »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ