« すわる犬♪ | トップページ | お墓参り・新潟編 »

2013年4月27日 (土)

わんわんパトの集い♪

 GWの初日(既に前から突入してる人もいるけど・・・)気持ちの良い風が吹いてるね~sun

p4270005.jpg

神社でのパチリからスタートnote ほんじゃ行くよ~

p4270006.jpg

公園でガッツに会ったnote

p4270012.jpg

ダル君に会ったnote

p4270015.jpg

よもぎさんに会ったnote

p4270011.jpg

盲導犬からのキャリアチェンジ犬ジェインちゃんnote 久しぶり~

p4270019.jpg

よもさんと再び会ったnote 休憩中happy01

p4270033.jpg

今日はね、わんわんパトロールの集いがあるんだよ。

p4270024.jpg

楽しくしつけするんだって~

p4270025.jpg

では、でかわんこ隊員の紹介~note 盲導犬キャリアチェンジのジェインちゃん~

ジェインの先代犬からワンパト隊員なんだって。168番

p4270026.jpg

セーラちゃん1歳 宜しくね~note

p4270028.jpg

ソフィちゃん7歳 宜しくね~note

p4270030.jpg

特別ゲストのうるぼんnote

p4270100.jpg

コレット5歳note 宜しくね~

p4270032.jpg

教育熱心なロンロン家パパさんも参加note ロンロン隊員181番

p4270055_3.jpg

ジョゼ隊員(正式名称:ジュゼッペ)178番

p4270036.jpg

カール隊員179番note

p4270039.jpg
た~くさんの人が集まったね、200人位?うそうそ、そんなに居ないsweat01

p4270041.jpg
中村隊長のご挨拶からnote 

本日の先生イケメン先生ですhappy01  宜しくお願いします~

p4270044.jpg p4270045.jpg

ちっちゃい子が多いね。

p4270046.jpg p4270050.jpg

アイコンタクトから始まり、≪お座り、待て、からの来い≫をしました。

p4270060.jpg

みんな飼い主見てる?見てる見てるnote

p4270068.jpg

ロンロン、ガン見note すごいじゃんsweat01

p4270069.jpg

ちょろいちょろい~note  なら良いんですけどsweat01

p4270052.jpg

歩き方のレッスンnote ちょろい~up ほんとかsign02

p4270076.jpg

待て、来いのレッスンnotes ちょろくな~いdown

p4270081.jpg

待ってるけど、あんたどこ見てんのsign02 あーsign02

p4270054.jpg

ロンロンもどこ見てんのsign02 あーsign02
p4270078.jpg

プロは違うね~up 

p4270087.jpg

セーラちゃん、伏せのレッスンsign01 

p4270093.jpg

この方達は≪伏せ≫と言わなくても・・・sign02

p4270063.jpg

べちゃの子もψ(`∇´)ψ

p4270104.jpg

ジョゼ君、トレーナーさんと≪ついて歩く≫見本デモ。いい感じのジョゼnote

p4270119.jpg

≪待て≫ゲームnote 課題クリア出来なかったら外に外れるんだよ。

p4270128.jpg

幾つかの課題をクリアし、最後の課題は・・・

飼い主が≪待て≫をかけている所、トレーナーさんがおやつを持って『いいよ』と言うのを待てるかと言うすご技。ルアナちゃんすごいsign01 食べたそうにしてるけど、じっと待ってた~sweat01

p4270102.jpg

この子達は既に外れてましたけど~sweat02

p4270124.jpg

こんななってたし・・・( ̄Д ̄;; 暑いのだめdown

p4270107.jpg

お友達になったちびっこ。隊長家のふくちゃん9か月note 

p4270096.jpg

黒パグのももちゃん1歳9か月note 

p4270127.jpg

最後大きい子と小さい子に分かれて記念写真happy01

小さい子達をパチリしている人達をパチリnote

楽しかったね~皆様有難うございましたup

そしてお疲れ様でしたsweat01

p4270129.jpg p4270133.jpg

へへ~noteこんなの食べたよ~

p4270131.jpg

おりこうちゃん達ですheart
p4270132.jpg

今日も有難うshineshine

明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« すわる犬♪ | トップページ | お墓参り・新潟編 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

あ…そうだflairGW初日でしたね。
3月・4月で身もお金も燃え尽きちゃったから、すっかりGW忘れてたや(笑)

わんわんパトロールのしつけ教室。 いいですね~good
大勢でわいわいガヤガヤしながらやるのが、楽しいんですよね。
もうちょっと涼しかったら… カール君の本当の力が出たことでしょうsmile
暑いのには弱いのよね。わかるわかる♪

グロちゃんママ様 どーもー♪
天気良くて気持ちの良い日だったけど、そろそろカールにはきつい季節!
ダラダラしてましたよ~(^-^;
ブハハ!わかってくれる?

でもそれぞれ楽しくレッスンしたよ~
すっかり忘れていた事が多く、初心に戻ったりして(^^)/
他のわんちゃん達との交流も楽しくて、なかなかだったよ(^o^)v

今日もブログ楽しかったですぅhappy01
犬を飼っていないので、知らない世界でしたケド、
みんなステキheart

ワンパトお疲れ様でした。
うる達は出来たのかでき無いのか。
やる気が無いのかあるのか。
ま、いっか。
イケメントレーナーだったので
そりゃそりゃ楽しかったですね。
私も躾けて頂きたい。

およう様 今晩は~(^-^)/
ワンワンパトロールと言うのがあるんだよ~
面白いでしょ~
先生がイケメンだったよ(^o^)v
アハッ(^^ゞ

うるママ様 お疲れ様でした~
楽しかったので、良しとしましょう(^-^)v
今日も逃げられてう○こ食べました~
どんな躾してるんでしょう(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57258670

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんパトの集い♪:

« すわる犬♪ | トップページ | お墓参り・新潟編 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ