« 嵐になるの? | トップページ | あなたはどなた? »

2013年4月 7日 (日)

キラキラな日

 良かった。雨やんで・・・

P4070005 シナモンのママに『雨雲ぶっ飛ばすsign01』と約束したんだsweat01
朝一シナモンの未来を祈願。。。shine
P4070011
今日はシナモンちゃんの入所式。
P4070012 そんな大事な日に・・・
P4070015 この公園で・・・
P4070022 シナモンちゃんと・・・
P4070024 待ち・・・
P4070023 会わせしてるのです~happy01
P4070026_2
シナモンのママちゃんが快くOKしてくれたのheart01
P4070030来た~sign01きゃわいい~シナモンちゃんheart04 
大きく手を振ってくれたママちゃん、もう向こうからキラキラオーラ炸裂してたよ~happy01
P4070033 2ワンズクルクル回って・・・sweat01 ご挨拶note
P4070035 リードが絡まっちゃいました~( ´艸`)プププ
P4070039
双子の姉妹1号ちゃんと2号ちゃんheart04 とっても美人でハキハキした明るい子達heart
カールママ感動もの・・・
P4070057
シナモン『遊ぼうよ~』 カール『え~sweat02
P4070049 シナモンちゃん可愛い可愛いheart02カールに懐いてくれました~(*^-^)
P4070062 一緒にお散歩しました~note
P4070064_2
でました、カールお得意のへたり現象・・・down
P4070066
シナモンちゃんも一緒に休憩してくれました~happy01 
P4070069 シナモンちゃん、会えて嬉しかったよnote 
パパさん、ママちゃん、1号2号ちゃん今日は本当に有難うございましたheart02
シナモンちゃん、いってらっしゃい~頑張ってねpunch 応援してるよ~sign01
P4070078 シナモンちゃんとバイバイしてから、急にシオシオしちゃいました・・・down
公園の近所にいる仲の良い後輩に会いに行きました。
途中コート飛ばされて車道に拾いに走る人発見sign01
彼女でしたimpact も~笑った笑った(*^-^) 有難う、ともちゃんcoldsweats01
おかげで救われましたup
彼女が新人の頃、日比谷通りで書類を落して横断歩道に大量の紙がヒラヒラ飛んでいたのを思い出しましたsweat01変わってないね~sign02そんな彼女も二児の母ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
彼女の愛犬ピノnote
P4070075
P4070086 こんなお昼ごちになりました~note うまうまご馳走様でした~
P4070094 地元に戻って公園散歩note
P4070096_2
おんや?誰かいるよ。
P4070098 何と、のんちゃんでしたnote
P4070100 今日は風が強いから海は止めたんだってdanger
P4070102 今日は風が一日強かったね・・・
でも晴れて良かった。良い門出になったねheart
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 嵐になるの? | トップページ | あなたはどなた? »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

シナモンちゃんに逢えたんですね♪
シナモンちゃん。
イイ顔してます。
イイ時間を過ごして来たんですね。
きっとこれからもキラキラな日々♪
別れがあって出会いがある。
辛いがあって楽しいがある。
コレきっと人生のバランスなんですね。
シナちゃん。うるも応援してます。
姐さん今日はイイ日でしたね。
豪華なランチとの出会いもラッキー。

ロンロンも同じようにパピーホームさんにいっぱい可愛がって貰いました。
シナモンちゃんもまた、ママさん達からの愛情を糧に、たくさんの人を幸せにするんですね。
入所おめでとう、シナモンちゃん。
カワイイお顔してる♪
カールたんも会えてよかったね!ママさん、ホント雨雲ぶっ飛ばしましたね(笑)。

うるママ様  ども~happy01

シナモンちゃんとっても可愛い子でしたheart04
素敵な家族の中で愛情一杯に育ったのがよくわかりますnote

ず~と涙ベロベロで腫れていた顔のはずsweat02
後輩はいつもと変わらないじゃんと言ってましたdown
・・・ですよね( ̄Д ̄;;

チャリロン様 ハイサイ~note

 はい、雨雲ぶっ飛ばしましたΣ(`0´*)

ロンロンも一杯の愛情もらって今に至る幸せ者heart04
いかんいかん。又じ~んとしちゃう・・・sweat02
幸せ者に今日のお散歩で会えるかな~up

シナモンちゃん可愛いお顔してた。美人(犬)だよ~happy01

いつも楽しみにしていますheart
ワンちゃんは飼ってないけど、
一緒にお散歩してる気分になれるので、うれしいですhappy01
ありがとっnote

およう様 わ~いheart04いらっしゃ~い♪
いつもキラポチ有難うございます~happy01

お散歩一緒にしてくださ~いnote

私も伺わせていただきます~(*^-^)
おようさんいつも早起きですね~sun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57127376

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラな日:

« 嵐になるの? | トップページ | あなたはどなた? »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ