« 寒いね~ | トップページ | ドックランの更新日 »

2013年4月21日 (日)

イチゴ狩り行った~

 雨だよ~しかも冷たい雨~sweat02

P4210017 こんな日になんでイチゴ狩りかsign02・・・
先月からの予約だから、しょうがないsweat01 ハウスだから大丈夫~。゜゜(´□`。)°゜。
P4210022 横須賀の嘉山農園さんhappy01 ここのイチゴ美味しいんだって~note
P4210023
ここだ~note いちご大福も美味しそう~(*^-^)
P4210026 じゃ、食べちゃうよ~notes
Img_0219 あま~いhappy01 うま~いnote
Img_0217 イチゴ狩り久しぶり~happy01 
もう要らない(^-^;って言う位甘いイチゴいただきました~heart04 ご馳走様~(*^-^)
P4210036 お土産も買って友達に持って行きました~note
Img_0221 せっかくだから、ちょっと先のマリンパークへnote
Img_0223 ここはももじ家、グロちゃんママ家が行った所だねhappy01
Img_0225
床が滑るdown
P4210095_2 サメだsign01
Img_0226
何がおめでとう?
P4210048
すごいね~sweat01 たまげるsign01
P4210049
長寿おめでとう~up


Img_0230
サメちゃんバックにパチリnotes
P4210051_2
チロッと、見る。なに?
P4210054_2
ぎゃっ!カニだ(;´▽`A``
P4210059 階段を上ると・・・
P4210062
こんな可愛い子達がいましたo(*^▽^*)o 
魚がうようよいたようですが見てません~coldsweats01
P4210070
雨も止んで良かった~note ペンギン出てこない。
P4210075
カワウソだ~happy01  オッターテイルだ~note
P4210081 芝生広場でパチリnote


Img_0239
ここのイルカはワンコ好きらしいheart
P4210089_2

ワンコがいると必ず来るらしいnote
P4210090_2
必ず来たhappy01 前にテレビでやってたね。
P4210091
なんとも可愛いイルカです~heart04
P4210097
こっちも可愛いupショップのシャークnote
P4210102
三崎の市場で買い物し~note
P4210101
P4210103

P4210106 P4210107
こんな丼食べて~note
P4210110 地元に戻り、いつもの公園で走るdash
P4210118 走るdash
P4210126
イチゴ1個あげましたhappy01
P4210127
今日も楽しかったね~note
P4210002_2 撮ってもらった『今日の思い出の写真』heart
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 寒いね~ | トップページ | ドックランの更新日 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

お!そのマリンパークTVで見て
行きたかったんですよー♪
イイですわ♪
え!うじょうじょ泳ぐ魚に無反応?
ソコはカットしましょう。
イチゴも美味しそうですね。
イチゴ大福だなんてあんなイイもの
誰がかんがえたんでしょうね。
うちに届くのお待ちしております。←ウソですよ。
そう言えばフルーツ大福ってあるらしいです。
イチゴだけで無く、色んなフルーツ入り大福。
食べたいですね~♪

こんにちは~!
あっ~いいなぁ~いちご狩り!
美味しそうです・・♪
Danも最近イチゴ食べさせてもらえるようになって~~
あぁ~行きたいです♪
マリンパーク。。カール君も一緒も行けるんですね。。
行ってみたいですぅ~~!!

うるママ様 ども~note
ワンコが好きなイルカ可愛いよ~happy01
必ず近づいて来るよ~ヽ(´▽`)/
顔はめあったかな?無くても是非行って見て下さいcoldsweats01

フルーツ大福sign02なるほ~ど、何入れても良いんだもんね。
肉系はどう?お菓子じゃなくなるね・・・

Dan母様 こんにちは~happy01
イチゴ美味しかったです~note 当分要らないと言う位食べたはず・・・
なのに今日も朝から食べてました~sweat01
Dan君もイチゴ好きだよね~noteって何でも食べちゃいますよね( ̄◆ ̄;)

ワンコNGの場所もありますが、だいたい周れます。
イルカがお薦めsign01何とも言えない表情で近づいて来るんですよ~(*^m^)
相当ワンコ好きみたいheart04

苺畑、可愛いですねheart
カール君も、今回は美味しいもの食べたのね♪安心して見ていられましたよーlovely
はなちゃんも苺大好きです。洗ってるとすぐ横に来てスタンバイしてますcherry

イルカさんの優しいお目め、カール君と似てる?
いろいろお出かけして爆睡かな?

はな母様 こんにちは~note

( ´艸`)プププ 安心イチゴ小さく切らないでそのまま1個あげたらゴロゴロ出したり引っ込んだりすんごく面白い食べ方してましたヽ(*≧ε≦*)φ
はなちゃんも≪ちょ~だいビーム≫出してスタンバイするのですねhappy01
あげちゃいますよね~sweat01

イルカのお目目うっとりしてましたよ~
よっぽどワンコ好きみたいですnote
不思議なイルカちゃんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57220963

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ狩り行った~:

« 寒いね~ | トップページ | ドックランの更新日 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ