« わんわんパトの集い♪ | トップページ | 信州編 »

2013年4月30日 (火)

お墓参り・新潟編

 日曜日の早朝4時前に出発dash 新潟向かいます~sweat01

久々のお墓参りです。
P4280004 P4280010
P4280013 SAのドックランで14歳と、4歳のゴールデンに会ったnote
P4280017 2頭飼いのメリット色々あるようですhappy01 元気でね~heart04
P4280021 一休み。赤城高原にて・・・結構寒いです(^-^;
P4280018 P4280023
一休み終了。行くよ~dash
P4280032 漸く、新潟県に入った。
P4280031 湯沢付近はこんな天気・・・
P4280035
スキー行かなくなって何年たつのか・・・snow
P4280039
懐かしいね~note
P4280045
もうすぐ着くよ~sweat01一休み。

P4280051 到着~sweat01新潟の三条と言う所に相方えいさん家等のお墓があるんだよ。
P4280053
見晴らしが良い所なんだ~
P4280080
山の上のお寺と水芭蕉(o^-^o) 
お墓参りも、お寺へのご挨拶も終わったので、遊びますhappy01
P4280057 お寺に隣接している公園でフリーhappy01 あっちこっち探検します( ´艸`)プププ
P4280058
前日は≪来い≫の練習したよね・・・( ̄○ ̄;)!
P4280059 山好きなカール、テンション上がりますdash
P4280060 良い公園なんだ~note
P4280064 カールおいで~sweat01
P4280065 来たかと思いきや、あっち行っちゃいましたimpact
P4280068 ここで捕獲punch
P4280070 こんな看板が・・・sign01
P4280074_2
良く走ったね~sweat01
P4280078 これは無理・・・渡れませんよ・・・impact
P4280090
お寺を後に、弥彦山へ向かいます。
P4280092 大鳥居(o^-^o)
P4280094 P4280098 先に進むと、もやってます。
P4280101 P4280103
まっ白。
P4280107 お疲れ様~到着happy01
P4280108 周りが見えない程もやってます。 
P4280113
スカイツリーと同じ高さの弥彦山happy01 寒いし、先に行きますdash 日本海目指します~wave
P4280121 寺泊の賑わい。
P4280123 この混雑、遠慮しますdown
P4280124 柏崎近くの海岸にて。
P4280128 P4280132 良寛さんの記念館行きました。
P4280135 ありゃdown
P4280138 隣の見晴らし台でパチリhappy01
車に乗せる前必ずチェックします。ダニが顔と前足にからまってました・・・ヤダcoldsweats01
危ない危ない( ̄○ ̄;)!
P4280145
景色良いんだ~
P4280146 カールを車に置いての公園散歩。 のどかな良い所です(o^-^o)
P4280147
これからは、ひたすら下に向かいますdash
P4280155 ず~とず~と走ります・・・
P4280159 あっちの山の方に向かいますnote

« わんわんパトの集い♪ | トップページ | 信州編 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

イイですね♪新潟!
一度行きたいです。
うちは遠出した事無いので羨ましいっす!
熊!!カールさん一撃KO負けですよ。
危ない危ない。
ダニついてました?
私は森林行ってもチェックした事無いです…。
イヤ~ちゃんとチェックしないと。ですね。

ここにもエディが出現?
の訳ないですよね。
歳が同じだし、もしかして兄弟かも??
まさか新潟に日帰りですか?

良寛記念館
行ったよ

新潟は 会津に行く通過地点でよく通ります。

こんどは、じっくりまわりたいですね。

続編楽しみにしています。

うるママ様 ど~も~note

うるぼん元気なうちに遠出するべしですhappy01
うちは飼い主動けるうちです( ̄◆ ̄;)
ダニ・ノミしょっ中要チェックsign01ざますsweat01
草むらに潜んでるよ~怖い怖いannoy

Edie's dad 様 こんにちは~happy01

イギリス系のゴールデン見るとエディ思い出しますnotes
しかも年が同じでnoteなので聞いてみました。残念。兄弟ではありませんでしたcoldsweats01
この子はカナダで生まれたイギリス系でした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

新潟墓参り、去年から泊りにしました。
体力の低下境目が去年でした(;д;)sweat01
スキーまみれの頃から新潟は頻繁に行ってました。
しかもシーズン中はほとんど週末日帰りスキーで平気だったな~sweat01

圏央道がつながると楽になりますよね~up

ラルパ様 こんにちは~happy01

良寛様、お馴染みでしたが今回初めて寄ってみました。
良寛様よりダニの記憶が残ってますimpact

ラル家はお出掛け多いし、顔広いから関西方面の方にはラ・ル家御存じですか?
と、聞こうと構えてますnotes 残念sign01今回チャンスなしdown
だってこの前ラル家のブログに友達の友達が載ってて笑っちゃいました( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57282430

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り・新潟編:

« わんわんパトの集い♪ | トップページ | 信州編 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ