« イチゴ狩り行った~ | トップページ | すわる犬♪ »

2013年4月24日 (水)

ドックランの更新日

 

P4220001_2
今日は隣町にあるドックランの更新日(゚m゚*)

うるママさんと行きました~note
去年このドックランで偶然同じお里のアロハに会ったんだよね~up
P4240049
既に新規さんの受付が始まってますsweat01
アロハちゃんのママさんお手伝いで受付業務。お疲れ様です~(^-^;
テキパキ中をパチリhappy01
P4240048_2
一段落中をパチリ(o^-^o)
P4190008_2
そうそう、三人で記念写真happy01
P4240050_2
何にもお手伝いしないのに仕事中風な、うるママ( ´,_ゝ`)ハイハイ
アロハママさん、邪魔してごめんね~happy02
P4130019
で、帰りに氷食べたんだよ。この寒いのに~coldsweats01
P4240052
埜庵にて。イチゴとイチゴミルク。


P4240055
おいしそ~heart04
P4130022
カールはだめだよimpact
こんなうんまい物食べたらお里のKKoさんに懺悔しなきゃならぬ\(;゚∇゚)/
P4240056 この穴の中にイチゴゼリーがinheart02
P4220019
はい、カール君にはこれね~note
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« イチゴ狩り行った~ | トップページ | すわる犬♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

いつもステキな写真をありがとうnote
”食べたい~”のカール君sign01
癒されまくり~ですぅheart

およう様 こんばんは~happy01
え~?うれしい~heart04
ククク・・・すごい顔だよね~( ´艸`)プププ

こちらこそ、おようさんの柔らかいつぶに癒されてますよ~note

お姐様。今日もわたくしめの子守りお疲れ様でした。
アロハママさんお世話様でした。
私もインチキお手伝いやってみました。

時折登場なさるナレーションのカール君。
見るだけで……笑える。
カキ氷はビックリする美味しさですね♪
もう1つ食べたかったです。
コツはのんびり食べてちゃ駄目。
いっきにカキーンと食べましょう。

そうです!
最後のお里のKKoさん!
(爆笑)(爆笑)カキ氷だなんて!
論外(爆笑)
姐様…お大事にm(_ _)m

うるママ様 ど~も~happy01インチキお手伝いお疲れ様でした~(^-^;

そうそう≪融ける前に食べる≫notesと、劇団員の方にも伝授して下さ~いnote

当然論外ですよsign01 全く論外です(A;´・ω・)アセアセ
(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57239830

この記事へのトラックバック一覧です: ドックランの更新日:

« イチゴ狩り行った~ | トップページ | すわる犬♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ