« 注射の日~ | トップページ | 寒いね~ »

2013年4月18日 (木)

みんなで訓練!

 今日の夕方は風強くてね~sweat01

P4180016 カール君公園行ってみる?
P4180019 まだパピーのかんた君と久々会ったnote
P4180018 この子可愛いんだ~happy01
カールにすごく懐いてる。このまま大きくなってね~note
P4180023 途中でエディと会ったnote
P4180025 大和と会ったnote
P4180027 ドナちゃんと会ったnote
P4180024 風が強いから海行けないし、ここで遊ぼ~up
≪待て来い≫ゲームやろ~(*゚▽゚)ノ 訓練訓練ψ(`∇´)ψ
P4180028 日頃の訓練sign02 さ~やってみせましょう~ヽ(´▽`)/ カール君。
P4180029 何度か動いた。『来い』で来たけど・・・大和ママのところへ・・・sweat02sweat01 傷心な姐さん(;д;)
P4180031 ドナちゃんは・・・ちょっと動いたが・・・
P4180032
待ってる。
P4180033 『来い』で一直線ママさんのもとへnote
P4180034 エディしゃんど~ぞ~(*^-^)
P4180035 偉いぞ。
P4180036
しかし動いた。
P4180037 アゲイン~(*゚▽゚)ノ
P4180038 P4180039 エディ偉いぞnote
P4180040 おいで~で、ママさんの所へ駆け寄るnote 
P4180041 大和登場~note
P4180043 P4180044 待てないと、言ってる割には待つじゃんnote
P4180045 ・・・と思ったら・・・即行追う。ママさんと離れるの嫌(゚▽゚*)
P4180046 ももじと、おちゃ、ロンロンも合流して続行。ロンロン行きますnote
P4180047 ロンロン待てるか。
P4180048 偉いぞ~note
P4180049 おう~sign01来た来た(≧∇≦) 違う人のところに・・・sweat02 ママさん傷心(ρ_;)
P4180050
おちゃは余裕だよね~note
P4180051 P4180052 満点犬note(◎´∀`)ノ
P4180053 『ももじ、お手本見せてやれ~』と言うパパさんnote
P4180054 P4180055 P4180056 P4180057o(*^▽^*)o 満点犬note
P4180064 面白かったね~notes
P4180063 又やろうね~note
P4180058 大きい子ばかりの中でも平気だよ~happy01 久しぶりのあおちゃんnote
P4180066 そろそろ動く?
P4180070 ぱとが来たnote
P4180073 群がる。
P4180076
群がる。
P4180091
大和ママのお買い物を待つワンズの絵heart
P4180003 明日はカールと同じお里のはな・すずちゃん家の、はなちゃんのお誕生日note明日で14歳なんだよhappy01
一日早いけどお誕生日おめでとうshineよかったねheart02
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 注射の日~ | トップページ | 寒いね~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ハッピーポッキーグリコのおまけ♪♪
はなちゃん♪お誕生日おめでとうございます♪
明日で14歳!ワンダホー♪
たくさんの幸せな1年でありますように。

訓練素敵。
皆様。私の期待を大きく裏切る結果で少々残念です。
イヤ、良くできました。←だからナニサマ?
うるはヨシ!と言った途端クルッと
向きを変え、趣味の匂い取りへ。レッツラGO。
うるも訓練して下さいm(_ _)m

カールママさん、うるママ様、
はなへのお誕生日メッセージ、ありがとうございます(*^-^)ニコ
なんとか14歳をクリアできました♪

たくさんのワンコ、みんな元気で楽しそうですばらしい♪♪♪
オシャレな海沿いのカール君エリアからちゃっかり幸せな笑顔のお裾分けを頂いて、下町のはなすずも頑張ります♪

「笑う門には福来たる」。これって絶対に本当♪ですよね(o^∇^o)ノ

うるママ様 こんちゃ~note 
14歳のはなちゃん、すごいよね~flair
元気で長生き。これからも犬生楽しんでほしいです。
みんな、はなちゃんに続きましょう~note

鬼軍曹sign01現在地sign01脱走兵いませんでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
おりこうさん揃いでうるママの期待を裏切りました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかし、飼い主のところに来ないのはいかがなものかと・・・downdown

うるぼんもやろ~note

stella様 14歳の誕生日を迎えたはなちゃん、すごいよheart
はなちゃん、おめでとうshine 

カールそろそろ4歳。10年後に思いを馳せました・・・
カールははなちゃんみたいに元気でいられるかな?みんなはどうしているかな?
そして、10年前はなちゃんが誕生日だったんだと、思うと・・・
時間の流れに泣けて泣けて・・・ずるずる鼻かんでます。
現在と未来を行ったり来たりしました。

10年後も皆笑ってましたよ~heart02

はじめまして!生後2.5ヶ月の黒ラブを飼いはじめてから、カール君のブログを楽しみに読ませてもらってます!いつも、カール君やワンズ達が可愛くて♡みんな交流できて羨ましいな~(≧∇≦)これからも楽しみに読ませて頂きます☆よろしくお願いします!

みーやん様 初めましてhappy01 
カールブログ訪問頂き有難うございますnote

ロッコちゃん可愛い~heart04
可愛いけど手のかかる時期でもありますね(*^-^)
でも体はすぐ大きくなっちゃいますよ~coldsweats01
私もロッコちゃんの成長を読ませて頂きますね~note
楽しみが増えましたup

コメント有難うございました(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57200600

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで訓練!:

« 注射の日~ | トップページ | 寒いね~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ