« みんなで訓練! | トップページ | イチゴ狩り行った~ »

2013年4月20日 (土)

寒いね~

 今日は寒いね~sweat01

・・・けど、カール君は寒い方が元気note
P4200032おっ!やる気~note
P4200033_2
張り切ってるね~happy01  じゃ、海行くよ~ wave
P4200036  
夏恋ちゃんに会ったnote
P4200037_2
既に海からの帰りなんだって~happy01
P4200038海で、大きいおじさんの前で、パチリhappy01
P4200040 (*^ω^*)ノ彡(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P4200041
ルイ君が来たnote
P4200043 久しぶり~happy01 
P4200044 ルイ君とバイバイして、ビーチへ。
P4200055 お約束のピユ~ンdash
P4200052 P4200050_2
何かお探しですか~(;;;´Д`)

P4200056
ぴゅんぴゅん走り回るnote
P4200060
何か見つけたかsign02
P4200061
まずい・・・何かあるimpact
P4200063
大好物sweat01

P4200064
持ち帰ろうとした・・・だめimpact
P4200062_2 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
P4200067_2
お口直しで(≧m≦)
P4200084
みどさん花苗買ってきたnote 植え替えるのは私(;´▽`A``
P4200090 箱庭草ぼ~ぼ~sweat01 GWにやる仕事が増えた・・・down
P4200087 この子がちゃ~こさんのハウスに入ってるんだよ( ̄○ ̄;)!
ちゃ~こさん家出。外猫は難しい。
そろそろ捕獲せねば。。。
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« みんなで訓練! | トップページ | イチゴ狩り行った~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カール君
カルシウム不足だった~?笑

こんな風に 魚の骸骨君に出会えるなんて・・すごい!
でも 加熱してないから消化良さそうで いいよね!?

去年 海に遊びに行った時、腐りかけた魚に 背中をスリスリ スリスリ(@@;
強烈な匂いがして 大変でした。
幸い 水道があったから良かったものの・・・
洗う事が出来なかったら、車の後ろにつないで 50Kmの道のりを帰って来ることでしたよ(^^:

今晩は~
カ-ル君もガイコツ魚大好きですか? 加古川にもいますよ
ラブも得意げに『とったド~』って持って来るもんね 父ちゃん逃げまくってます(汗)

犬を何年飼っていても 味覚や嗅覚だけは理解できません(笑) 

りゅうママ様 (*^-^)消化いいの?りゅうママさん手作り材料に見える?( ´艸`)プププ
腐った魚スリスリはきっついね~coldsweats01あそこまで骸骨になると匂いがしなかった様な。
いやいや、そんなこた~ない、花粉症で鼻が利かなかったのね。
腐り魚、食べなくて良かったね、お友達に腐り魚食べて大変な症状になった子がいるの。
危険危険!くっさいスリスリの方がましだよ~sweat01 でも洗えて良かったね(笑)


いつもナイスショットですねぇ~note
楽しい~happy01
箱庭、がんばってくださ~いsign01
また楽しみにしていますtulip

ラブ&ベルリン様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ ラブちゃん持ってくるんですか~note
得意な顔のラブちゃんが頭にうかんじゃいます(v^ー゜)ヤッタネ!!
なんかいいな~可愛いな~note うちは見せに来る以前に食してますから・・・impact

およう様 有難うございます~note

裏は腰位まで雑草がひしめいておりました・・・ひえ~sweat02
そのうち頑張りますですpunch
ねじ巻かなきゃsign01キコキコψ(`∇´)ψ

師匠お宝GETおめでとうございます♪
浜辺だと花開く嗅覚。
春の嵐で景気も上がります♪
是非マネーの神も鋭い嗅覚で。
心よりお願い申し上げますm(_ _)m
チャーコさんプチ家出ですか。
私の友人のネコも失踪中。私が付けた
『タテジマサブロー』と言う名前を言うのが
嫌で探さない薄情者。
チャーコさんもタテジマサブローも
早く帰って来るとイイですね。

うるママ様 久々の大物でしたsweat01
マネーの神sign01ぜひおろしてほしいです(・∀・)イイ!
もうそろそろ時期じゃないでしょうか・・・happy01

張り紙に『タテジマサブロー』と、あれば笑いをとってしまいますがな∑(゚∇゚|||)
何と罪な名付け親bomb でもいけてるsign01そのネーミングnote


こわ~bearingガイコツ魚fish
さすがカール君、「だめsign01」のコマンドがちゃんと。
はなだと、きっと猛ダッシュでお持ち帰りです。
それに、ノーリードなんて何処に行くやら・・dashdash
いまいち、信用ならない2代目”はな”なのですdogheart04

はな母様 happy01同じですよ~sign01同じ血です~(^-^;

≪来い≫のコマンドもいつも通用する訳じゃなく食べ物があると絶対勝てませんdown
なので、走って捕まえるので足鍛えとかなきゃなりませんが年には勝てません(||li`ω゚∞)
四足は早いです~dash
暴風雨の後とか、海岸が汚いとうまいもの宝庫ですので危ない危ないimpact

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57211110

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いね~:

« みんなで訓練! | トップページ | イチゴ狩り行った~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ