« 富士山きれい~ | トップページ | 嵐になるの? »

2013年4月 5日 (金)

みんな同じ空の下

 天気いいな~sun そんな空をぱちり・・・

Picsart_1365139800480 カールブログ始めてそろそろ10か月・・・飽きっぽい自分が続けていられるのも、皆様のコメ、メール、キラポチいいねのお陰です。この場をかりて御礼申し上げます(._.)アリガト
 
始めた頃同じココログ内で見つけたブログがありました(*^-^)
パピーウオーカーのママさんが書いてるシナモンちゃんのブログnote 
協会から可愛いパピーが来て、日に日に大きくおりこうさんになって愛情一杯に育って・・・そんなシナモンちゃん、今度の日曜日、盲導犬協会の入所式なんです。。。寂しくなるな~と思うと涙止まらなくてね・・・(ρ_;)
ママさんには言えない言えないsweat02
ブログの事も、レクチャーの事も色々教えていただきました。
ママさんの過去ログも3年以上分読ませてもらって何か昔からの知り合いの様な親近感あるんだよね~sweat01
こんな天気の空見て、思うんだ。何処に居てもみんな同じ空の下だよね~heart
涙涙。。。
絢香ちゃんの歌口ずさみながら空見てたんだ~empty
そんな湿っぽいカールママに元気付けてくれた子達note
P4050032 あのチビチビのかいくんがチワワらしくなった~happy01
P4050034
懐っこく駆け寄って来てくれた~heart02 暫く見ないうちに大きくなったねnote
P4050038 クレアも久しぶりnote 暖かくなってきたから会えるねhappy01
P4050047 ももちゃんnote
P4050052 なゆたnote
P4050053 P4050058 P4050056 P4050055 P4050066 P4050068 ころちゃん、きりっsign01
P4050074
なゆさん動く動くdash
P4050069 ももちゃん美人(犬)note
P4050098 マロンしゃんバイクの音が嫌いです。ママさんに抱っこhappy01
P4050062 まだまだやんちゃなメイ・ジェイnote
P4050080 くるくる回るワンズnote
P4050085 りんちゃん、10歳になったんだってnote おめでとう~まだまだ元気はつらつhappy01
P4050090 パトが来たnote カールスイッチ入ってドタバタdash
P4050091
P4050096 P4050043_2みんなが楽しく笑っていられますようにheart01富士様お願いしますfuji
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 富士山きれい~ | トップページ | 嵐になるの? »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ん私より先に泣かないでっ!

カールママさんのブログ読んで、涙溢れました。
とっても不思議…“みんな空の下” ついこないだ病的に聞き入っていましたョ。
気持ちがぐらつき始めると、誰かの言葉に寄りかかりたくなります。
家事をしていても買い物していてもお散歩していても、
ふと耳に入ってくる音楽。歌を聞くというより、歌詞を感じたくなります。
なるべく泣き顔は見せないよう、彼女が寝てから涙しています。

日付変わってあと1日。
最後まで全身全霊!愛しぬきますよheart

グロちゃんママ様 どんな天気でも同じ空の下にみんないるんだよね~note

弟が遊びに来て『凄い顔sign01ふうせんおばさんみたい』と言われました(゚ー゚;
花粉症だけではないようですsweat01
そんな顔の日々送ってます。。。
この顔で定着するかもしれません( ̄◆ ̄;)

暖かくなってチビちゃい子
沢山出て来ましたね♪
ブログ10ヶ月。
おめでとうございます♪
そしてシナモンちゃん。
これからの犬生が穏やかでハッピーな
沢山の素敵な出会いがありますように
同じ空の下で願ってます。

うるママ様 こんちゃ~note

暖かくなってきて、脅威を感じる姐さんです。
カールそろそろ動きませんdown
早く冬にならないかと思ってますsweat01

今日シナモンちゃんに会ってきましたnote
元気で優しく可愛いパピーでした。
彼女の幸せを願わずにはいられません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57112388

この記事へのトラックバック一覧です: みんな同じ空の下:

« 富士山きれい~ | トップページ | 嵐になるの? »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ