« 久しぶりの、ちかちゃん♪ | トップページ | イエローラブだらけの2♪ »

2013年5月 4日 (土)

イエローラブだらけの1♪

 今日はブログで知り合ったDan家がお友達と江の島に行くので、朝海で遊ぼうと誘ってくれたんだよ~note

P5040008 早く着きすぎた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P5040009 きなこちゃん、ととろちゃん初めまして~note 
ととろ君とカールは同じお里、パパが同じなんだよ~note びっくり~happy01
P5040012 Dan君初めまして~happy01 ご挨拶中失礼。
P5040013
くんくん、ご挨拶中。うる、ロンロンが着。
P5040019ナッツ君、ククイ君着。ぞくぞくと集まりますnote
P5040020 こんななってヽ(´▽`)/
P5040022 アロハ着。
P5040025 全員揃ったので海へwave
Img_0329 Img_0338 Img_0337
P5040043 P5040044 P5040048 Dan君にすりすりのカールhappy01
P5040050
P5040052P5040053
P5040054 P5040058 P5040059 P5040060 P5040063 P5040074 P5040077
P5040083
ククイ君とアロちゃんの引っ張りっこhappy01
P5040085_2 P5040086   
まただ・・・down このペアいつも脱走犯。。。ごめんよ、うる~sweat01
P5040087 P5040088
まずいまずいsign01こんな所まで来たimpact
P5040098 P5040097 P5040099 P5040102 P5040104 P5040105 P5040106 P5040078 P5040079
P5040080 P5040081
きなこちゃんと、トトロ君note
P5040094
トトロ君がきなこちゃんの首輪外した~happy01
P5040115 P5040116
左・カール 右・Dan君note
P5040121 P5040122
Dan君ゴロゴロしてます( ´艸`)プププ
P5040129 P5040130
そして、おもむろに海に入り、木っぱをくわえてきました~happy01
P5040131 P5040132
ここで集合写真撮ります~note わさわさ~
P5040133_2 P5040134
皆揃って揃って~note
P5040150 こんな感じhappy01

« 久しぶりの、ちかちゃん♪ | トップページ | イエローラブだらけの2♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

すごぉいぃ~ 感動!
1、2、3、・・・ 最大10頭? 壮観 やっぱり感動(笑)

これだけ大型犬が集まっても、ラブやなぁ~
怖くないというか、まったりというか、みんな抱きしめたい~

集合写真 大変だったでしょう(楽しそう~)

PS:これだけの数が集まって黄色ばっかりもなかなか無いのでは?
  逆に言えば、もっと集まりそうですね 羨ましいなぁ~

ラブ&ベルリン様 こんにちは~happy01

イエローばっかり集まりました~(*^m^)
皆穏やかで良い子ばかりでしたnote

集合写真大変ですが、揃うまでの過程が又面白いですよねup

そうそう、黒、茶の子が入るとものすごい頭数になりますねo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57309914

この記事へのトラックバック一覧です: イエローラブだらけの1♪:

« 久しぶりの、ちかちゃん♪ | トップページ | イエローラブだらけの2♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ