« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月30日 (木)

このタイミングで・・・

 今日は風が強くてね・・・夕散歩近所回りました。

P5300003 久しぶりのシロsign01相変わらず吠える(^-^;
11歳。先代犬の時からのお友達。最近ちっとも会えなかったね~
P5300004
コーギーのパグちゃん。悪性腫瘍で右足無いんだよ。でも上手に歩く(゚▽゚*)
シロの小さい頃に思いを馳せていたら、カールうんPの模様。
いかん、油断したimpact
人様のお玄関先で、ポーズが決まってしまった・・・
『恐いおじさん来ないうちに済ませてね~』と心で呟く。
・・・心の声が聞こえたように、怖いおじさん出てきたsign01
何でこのタイミングで出てくるsign02
P5300023_3 おじさん、こんな格好で見てる見てるsign01
『すみませ~ん大丈夫です、一粒残らず落としませんから』・・・と、実況中継しながら\(;゚∇゚)/
P5300022_4 はい、この通りsign01と見せた訳ですよ。
おじさん、苦笑sweat01
道路にうんP着かない様にこんな武器でキャッチするのです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ふ~sweat01 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
ワンコ散歩では少なからずこんな経験あるんじゃない?
P5300007 P5300009
反省しながら歩いていたら、ジャックのパピーさくらちゃんに会ったnote
ゴロンと転がって可愛いんだ~heart04
P5300010 広場にはカールが大好きなルル嬢がいたnote いきなりテンションMAXdash
P5300014
2ワンズはしゃぎ回り、いきなり止まる(^-^;
P5300011 こちらも久しぶりのはなちゃんnote
P5300015
はなちゃんバイバイ~(゚▽゚*) 見送る2ワンズ
P5300020 この子達は並んで歩くことをしない。
ばらんばらんに歩くhappy01
帰り道ルルちゃんのママさんとうんPあるある談議で盛り上がった。
愛犬家の皆様どうぞ、お気を付け下さいませcoldsweats01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 
 
 

2013年5月29日 (水)

ツバメの巣

 皆様おはようございますsun  カール地方梅雨に入りました~(^-^;P5290033

朝の散歩道、床屋のおじさんと立ち話。
P5290036床屋のおじさんの所に今年もツバメが巣を作ったhappy01
P5290039
おっsign01いるいるnote
P5290040 四つの顔が見える~note
P5290038 ツバメの夫婦だって~
P5270004 餌を運んで口開けてる雛に一個づつあげてるんだよ~happy01
可愛い~heart04
ツバメの巣があるのは縁起が良いって聞くよね。でもね、糞のお掃除大変よ~sweat02
P5290041
はい、帰りますよcoldsweats01  床屋のおじさん長々とお邪魔しましたsweat01
毎朝見ちゃお~eye
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年5月26日 (日)

海へ・ガーデンへ♪

 久しぶりの朝海wave

P5260021 誰か来てるかな~up
P5260025 大和と、エディがいたnote
P5260032
足だけ入水。
P5260027 カールさん今日もドライでしょうか・・・sign02
P5260031_2
2ワンズ気持ちよく泳いでますnote
P5260022 砂浜は汚く、鳥の死骸があったり・・・カール、異常にエキサイトimpact リードは離せませんdown
P5260039_2
P5260047 死骸のない漁港でも・・・ドライsweat02
P5260048 ルナちゃん、おはよ~note 洗うの大変だから今日は泳がないんだって~(^-^;
P5260055
帰り道。お約束の大和ゴロゴロ(゚▽゚*)
P5260056_2
並んで歩く。
P5260060_3
面白いsweat01ヾ(´ε`*)ゝ
P5260016
午後。買い物の帰り・・・又来ちゃいました花菜ガーデン note
P5260025_2 P5260081
今、薔薇が見頃だよね、ここは1100品種、1600株もあるんだよsweat01
P5260037_2 P5260039_3 P5260041 P5260043 P5260047_2 P5260059 P5260061 P5260060_2 P5260065 P5260069 P5260072 P5260076 P5260067
目の保養と・・・薔薇の良い香りに癒されましたheart
P5260096カール君・・・だ~ねsweat02
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年5月25日 (土)

お目目完治したよ~♪

 もう良いだろう、お目目検査に行った。

P5250037病院着。今回もおやつで釣るが・・・
P5250038 出てこないimpact 引っ張り出すbomb
P5250039 病院一杯、外で待つ。そして座る(^-^;
P5250053 又、座る(゚ー゚;
お目目検査してもらったら、完治してたよ~note よかったね~happy01
フィラリアの検査もしてもらったよ~そろそろ時期だね。
去年≪1ケ月飲ませ忘れ事件≫があったので気になってたんだ ( ̄Д ̄;;
何とも無くて良かったよ~note
P5240013
今日は楽しい女子会note カール君、夕散歩もろもろお願いしますnote

2013年5月23日 (木)

本日のわんにゃん♪

 はなびさん、新聞読んでるとジャカジャカ乗ってくる・・・sweat01

P5220006
注目されたいのか、遊んでほしいのか・・・
P5220004_2
どうしても退かない。邪魔であるヽ( )`ε´( )ノ
P5230020 お仕置きimpact カールの首輪かけてみた。なんで・・・? ガチガチに固まる;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P5230009_2 カールの臭いがするから?
P5230012
ころくちゃん、おはよ~sun 
P5230016おやおや、逃げないね~sweat01
カールに敵意無い事わかってる。 いや、カールなめられてるsign02
P5230022
夕散歩・・・今日も穏やかな海wave
P5230027 ちょっともやって夕日が見えないdown
P5230025
先の方に、ワンズがいるよ~note
P5230029
いたいたhappy01
P5230032 P5230035 P5230036 P5230041 P5230044 P5230045 P5230046 えっと、今日は誰がいたかな。
ももじ、おちゃ、モカちゃん、大ちゃん、大和、エディ、ロンロン、カールnote
P5230060 暑がりさんにひんやりジェルマットどうでしょう、ニトリの399(*^-^)
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年5月21日 (火)

本日のわんにゃん♪

 ころくちゃん、まだおこちゃまなんだ・・・happy01

P5210014
こっちだよ~・・・sweat01
P5210015_2 じゃれてくるね~note
P5210016_2
まだ触れないけどね~sweat01 窓開けると逃げるんだわ sweat02

P5210019_2
結構可愛いheart01
P5210022_2 ころくと遊んでると・・・すぐ顔出してくる ヾ(´ε`*)ゝ
P5210027
夕散歩。久しぶりのうり君note 45キロsign01 でかい。

本日のメンバーnote
P5210028 P5210030 P5210033 P5210035 P5210038 P5210040 P5210045 P5210046_2 うり坊カールねらい。隙があれば乗ろうとするsweat01
P5210047 うり坊と、パパさん良い笑顔happy01 レンズ曇ってごめんなさい(;´Д`A ```
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年5月19日 (日)

ドックランで遊ぶ

 カール君、ご機嫌いかが~heart04

P5190009 お目目・・・すごい勢いで良くなったupほとんど充血見られない・・・
もうちょいだねhappy01
P5190026公園に来た (*^-^)  シロツメクサがきれいね~note 
P5190032
公園のドックランへ。黒柴のよしお君、フレンドリーな子note
P5190036黒ラブのメイちゃんが来て・・・note ちびっ子にグニグニされ・・・sweat01 
P5190038
3ワンズでパタパタ遊んでいたところ・・・
P5190043
うる君が来たnote
P5190048 アロハが来たnote 2ワンズ熱烈歓迎~sweat01
P5190050 P5190053 P5190054 P5190055 P5190057 P5190058 P5190064 P5190065 P5190071_2
P5190074_2
3ワンズ何話してんだか・・・(^-^;
P5190082 P5190083 P5190085 アロちゃんゴロゴロ、ばっちくなりましたsweat02
P5190097_2
おっsign01新入り~note 
P5190100_2 うるママの事じゃありません。バーニーちゃんですnote
P5190104 うるとアロハが急に相撲ですsweat01 この前のレモ、ロンロンの様 o(*^▽^*)o
P5190108お~いsign01きれいに咲いてるシロツメクサと、パチリするよ~happy01
P5190109
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年5月18日 (土)

結膜炎

 カール君目が変・・・

数日前に左目に涙が出てて少し充血。
P5150037 近所の医者へ。角膜炎と診断され・・・炎症止の内服のみ。
P5150042 かわいそうなお目目・・・
P5160044
全然良くならず・・・
P5160045 これが右目も充血してきて・・・これはいかんと・・・
P5170091 信用ある医者に行った訳ですよ。
  病院着。しかし奴はバリケンの奥で動かないsweat01
P5170093 ちびっこ達に促されて・・・
でもだめimpact 引っ張り出したsign01
P5180117結膜炎の診断。点眼2種、効くsign01 今ではほとんど充血取れた。
P5180119
早く良くなってねsweat01
P5180134_2
うざいエリザベスも取ろう。
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年5月16日 (木)

小六さん捕獲。

 ちょっと前の話。

小六さん捕獲作戦決行sweat01
P4200087
いつからか、外猫ちゃ~こ邸に入り込んでて・・・ちゃ~こさん追い出されてるimpact
追っ払っても追っ払っても、来るsweat01
話し合いの結果、去勢手術してから考えようと・・・
P4200005
病院から借りた捕獲器。 エサで釣るsweat01
P4200007
焼きカマスで・・・
P4200008
ギャッsign01 数分で捕獲sweat02 よっぽどお腹空いてたのね・・・(゚ー゚;
P4200001
病院へ持ち込み去勢手術。 引取り後、覆いを掛けて一晩玄関の中に置く。
P4200003
今では自分の家の様な態度・・・
P4180009 P4180010
天気の良い日は毎日、日干しのチャーコ邸。
みどさんのお勤めヾ(´ε`*)ゝ ご苦労様 coldsweats01  チャーコ邸、現在2階屋。
3階の構想練ってるらしい( ̄○ ̄;)! かんべん・・・sweat01
P4180011 みどさんのストーカー・はなびnote
いつの間にかネコ数多いカール家( ̄Д ̄;;
P5090010_4
カール、にゃんこ先生と見つめ合う happy01 
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年5月13日 (月)

続き・・・

P5120200

カール君、暑さでバテ気味・・・sweat02
走らないリレーのトップで歩く。 
P5120201
P5120202
黒ラブ、ジェシーちゃんnote 楽しいママさんなんだhappy01
P5120203 P5120205 P5120207 P5120209 P5120210 P5120215 P5120216 お疲れ様でした~sweat01
P5120224 P5120238 P5120240
ジェイドとカールの兄弟、面白いんだ~note
P5120241
P5120244 P5120246 P5120249 P5120256_2 メロディ、甘えてガブガブ噛むnotes 
P5120254 椅子取りゲーム優勝sign01カール良くやった~happy01 楽しい一日でしたnote
・・・が、しかし・・・impact
P5120270
カール君問題あるそうです・・・down
P5120273
疲労が蓄積しているようです・・・down
P5120276
姿勢が悪い様ですdown
P5120279 P5120280
指摘された事、出来ることから改善しますimpact 
次回のホームカミングには違うカールを見てもらいましょうsign01
≪来なくていいよ≫って偏屈sign01 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
P5120282_2
帰りにジェイド家といちごソフトでお疲れさん~happy01 来月又遊ぼうね~note
S先生、KKoさん、皆様楽しい時間有難うございましたheart04

P5120288 P5120293 帰り・・・涼しい風が吹く地元公園で、ハンドリングの練習おさらい(○゚ε゚○)
さっきとは全く別犬の様に・・・生き返るsweat01
暑さのせいじゃないですかsign02 口答えはしなかった( ̄○ ̄;)! 自分、偉いsign01
P5130047
今日頂いたもの、購入したものnote (v^ー゜)ヤッタネ!!
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

ホームカミングデー♪

 今日はお里のホームカミングデーなんだよhappy01  楽しみだな~note

P5120005 P5120006
お手伝い頼まれたので6時前に出発dash 道路は雨上がりの状況・・・
P5120013    P5120018
雨止んで良かったよ~sun 逆に日照り注意sign01 そろそろ着くよ、ジェイド家の車だ~(*^-^)
P5120020 P5120022
お手伝いの面々陣地作りsweat01
P5120038 P5120039
テーブル出したり、販売の準備やらなんやら。
P5120025 ジェイド、メロディ、カールnote 今日は兄弟犬のケビン不参加、残念sweat02
P5120041
ジェイド・・・兄弟犬 heart メロディ・・・福島の保護犬だった
P5120042
カール、今日は暑くなりそうだよsweat01 暑いの苦手・・・impact
P5120047ぞくぞくと集合happy01
隣町に住むアロハも到着note アロちゃんおはよ~happy01
P5120050
お隣陣地のレイニー・ルーカス・シュワンツnote
P5120052 P5120054
カールの甥にあたるデュークJrnote 可愛いな~heart
P5120055お里のSさん。先生チェック入りますdanger
P5120057 (;;;´Д`)
P5120058 気になる。。。 (@Д@;
P5120060 P5120062
時間になりホームカミングデー開催となる。
順番に自己紹介と、得意芸披露notes などなど(*^-^)
P5120063 P5120064
P5120065 P5120067
P5120078 P5120080
Img_0479
お里のブログでお馴染みのタマちゃんnote この子か~happy01
Img_0486 アロハだよ~note アロハはママさんの歩く足の間を通る技披露sweat01
アロちゃんやるね~ヽ(´▽`)/ 見とれててパチリ忘れ残念sign01
P5120070
うちは・・・カールおじさんTシャツで(^-^;
P5120072
足の上におやつ置いて待てsign01をやったhappy01
P5120074 ジェイドとメロディnote 何やったっけ?ごめん忘れた~sweat01
P5120082
紹介が終わってワンズご挨拶~わらわらsweat01
P5120083
人間40人、ラブ23頭happy01
P5120087
P5120089 アロハ、ルーカス兄弟heart

P5120091 P5120094 P5120096
お隣さんnote 楽しいS夫妻happy01 
P5120101
先生sign01肉、うまそうです~up
P5120109 お隣さんnote でかいテントのお隣さん。
S夫妻のテントにお邪魔して一緒に食事しました~note有難うございました~happy01
P5120103 P5120108
P5120110 P5120111
手作りのスコーンやフルポン、お菓子等参加者の方がご持参して下さいましたheart04
ご馳走様でしたhappy01 まめだね~(*^-^)
Sさん(先生)頑張ったローストポーク、美味しかったわ~good ごちそ~様notes
P5120117 可愛いこの子はお隣さんnote
P5120113 Sさんによる講習会。暑くてくらくら・・・impact
P5120123
メロディ扇風機にあたるo(*^▽^*)o
P5120133 ゲーム開始sign01椅子取りゲームnotes
P5120136_2
ワンを座らせてからマテで動かないhappy01
P5120141 カール君待て得意だもんねsign02 勝ち進んだ・・・scissors
P5120143 P5120144 P5120151 P5120161 P5120162 P5120163 P5120164 P5120187 アロちゃんと対決したり・・・happy01
P5120194 えらいぞ、カールnote 優勝したじゃんpunch

2013年5月11日 (土)

ワンパト講習会

 雨だ・・・sweat02

P5110010
P5070016
今日はワンパトの講習会があるのでロンロンママと参加したんだよnote
P5110001
13:30~
ここだsign01 時間、間に合ったcoldsweats01
P5110002 先輩、皆様ご苦労様です~happy01
P5110003 今日はダニとか興味あるお話を成田先生がお話してくださるんだよnote
P5110005
P5070018
なった、なったhappy01 手洗い肝心sign01 狂犬病の犬のスライド凄かったね~sweat01

P5110007 なかなか勉強になる話でした。 隣で船旅出てる人もいましたけど~( ´艸`)プププ
先生、皆様有難うございました。
P5100043 P5100058
あしたは母の日heart04 本が大好きなみどさんに図書カードと定番のカーネーションhappy01
P5100046 P5100060
日頃の感謝を込めて有難う~heart
P5110003_2 相方えいさんが、みどさんにお花とケーキ買ってきてくれました。途中で動かし、変形。いいじゃんいいじゃん、食べちゃえば同じだよ~happy01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年5月10日 (金)

明日はアロハマーケット♪

P5100020

ちょっとそこのちみ、お散歩行きますけど・・・
捨てようとちょっと置いといた箱。バリボリcoldsweats01
P5100023 公園では明日の準備。アロハマーケットnote
P5100025 準備を見るのも楽しい~note
お天気どうだろうね~sweat01
P5100027 でっかいゴールデンが来たsign01 大ちゃんだ~note
P5100028 今日も海入ったの~happy01
P5100031 ひまわりちゃんにも会ったnote
P5100032_2
小梅と、なゆたに会ったnote
P5100033 モッチーとクレアに会ったnote
P5100037 ビーチでは大和、エディ、ロンロンに会ったnote
P5100040 ワンコお取替えごっこした。他の子のリード持って公園まで。
なかなか面白いsign01
P5070007 P5070008
お土産で頂いたお菓子。ほれほれ~notes 来るならきてみ~bleah 来たsign03
P5070010_2 P5070013
蓋を開けると~又来たsign01 カール君頑張ったけどあげないよ~sweat01
ご馳走様でした。美味しかったです~note
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年5月 8日 (水)

本日のワンズ♪

 今朝も神社からスタートdash

P5070005 今日もみんなが楽しい一日でありますように・・・shine
P5070033 夕散歩、カール憧れのルルちゃんと会ったnote
相変わらず良い子のかわい子ちゃんheart
P5080043 モッチーモチモチと会ったnote
P5080045
先代犬のロットワイラーの話を聞いた。その前もロットワイラーだったんだって~sweat01
色んなお話有難うございました~happy01
P5080046 こまっちゃんが来たよ~note
P5080047 じゃ、又ね~happy01
P5080048ビーチに着くとロンロンがいたnote
P5080050 P5080052 夕日がきれいだね~
P5080053 P5080054_2
ないよ~impact
P5080056 P5080058 みんないたよ~note
P5080059 ゴールデン率高sign01
P5080062 久しぶりのひまわりちゃんnote まったりマイペースなひまわりちゃんhappy01
比べるとマイペースなカールもまだまだ青いsign01
P5080067 P5080068
P5080073
P5080070 P5080072
P5080075
ももじ先生起きてくださ~いcoldsweats01
P5080074
平和だup
P5080078_2
富士山もきれいでした~fuji
P5080085 帰り道、おじさんのお店の前で必ず座るsweat02 おじさん居ないよ~sweat01
P508008611か月のしゅりちゃんと会ったnote 宜しくね~happy01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年5月 6日 (月)

GW最終日

 何とGW最終日になっちゃったよ~sweat01

P5060012_2 今日はお友達のM邸でBBQなんだよ~note

P5060013
お腹空いたね~happy01
P5060016 P5060018_2
食べ物が並び、気になるワンズ(^-^;
Img_0447

P5060022
おいしそうだね~heart お肉もエビもメチャうまっsign01
Img_0451
Img_0455_2
お腹いっぱい~note

P5060041_2 ワンズは骨もらってハムハム~note
P5060043_2 パチリをパチリ( ´艸`)プププ
Img_0462_2
Img_0471 楽しい最終日となりました~notes 皆様有難うございましたhappy01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年5月 5日 (日)

森林浴の朝散歩

 今日も早起きしたよhappy01

P5050030 空いてるうちにお散歩note
P5050050 山に入った~(*^-^)
Img_0386 こんなとこ~note
P5050060 森だよ~happy01 ちょっと散策するのに良い所~note
P5050061 現在車両通行止めなので、安心~車来ないよ~sweat01
Img_0408
森林浴しよ~sweat01
P5050066
P5050072 ずんずん登ります~sweat01
P5050074
P5050077
山道に入った~
P5050079
P5050083
P5050087
P5050097 良い天気~sun
P5050105 ちょっと一休み~小腹が空いたので、おにぎりタイムriceball
P5050113 へ~sweat01 どこ?
P5050115 ないよ~sweat02
P5050114 表示板ぶっ倒れていた~sweat01 ( ̄Д ̄;;
Img_0421
P5050121 ここは見晴らしが良いんだ~note
P5050126
O市が見える~eye
P5050129
P5050132 あとは降ります。近道を選びましたsweat01
P5050136
P5050139
P5050149
P5050161
いかにもダニがいそう・・・
P5050163
P5050165
P5050167
P5050170 顔と足にいたimpact
P5050171 ほんと、や~ね~(;;;´Д`)
P5050183
Img_0440
P5050197

P5050198
≪鯉の滝登り≫黄河上流を登り切った鯉は・・・
P5050195_2
化して竜になると言う中国の伝説。
気持ちの良いっ森林浴散歩出来たね~heart04
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年5月 4日 (土)

イエローラブだらけの2♪

 

P5040156

Dan君ほんと、まったり可愛い子happy01
P5040159 海で遊んだのでボードウオークを散歩note はい、ドライが約1頭います・・・( ̄Д ̄;;
P5040160
P5040161_2 P5040163
ここで集合写真~happy01
P5040165 P5040166
揃って揃って~note
P5040170 こんな感じ( ´艸`)プププ
P5040174 アロハのお友達のレモ君が来たよ~note
P5040175 もう、わさわさhappy01
P5040176 P5040178
レモくんも一緒に集合写真再びhappy01 頑張れ~sweat01
P5040179 ぎりぎりこんな感じ(*^ー゚)bグッジョブ!!
P5040190 ぞろぞろ移動します。
P5040192 アロちゃんが良く行くお店note お邪魔します~(*^-^)
P5040194 P5040196 Img_0370 Img_0373 Img_0377 Img_0379_2
Img_0378 Img_0384 レモ君とロンロンnote
P5040198 P5040200Dan家をはじめ、ナッツ、ククイ家、きなこ、ととろ家、アロハ家、うる家、ロンロン家の皆様、楽しい一時有難うございましたheart04 又会おうね~note
Danちゃんとリンクさせてもらいましたよ~note
P5040202_4

ハナチョビ貼ったカール号の前で、うるぼんと、パチリnote
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

イエローラブだらけの1♪

 今日はブログで知り合ったDan家がお友達と江の島に行くので、朝海で遊ぼうと誘ってくれたんだよ~note

P5040008 早く着きすぎた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P5040009 きなこちゃん、ととろちゃん初めまして~note 
ととろ君とカールは同じお里、パパが同じなんだよ~note びっくり~happy01
P5040012 Dan君初めまして~happy01 ご挨拶中失礼。
P5040013
くんくん、ご挨拶中。うる、ロンロンが着。
P5040019ナッツ君、ククイ君着。ぞくぞくと集まりますnote
P5040020 こんななってヽ(´▽`)/
P5040022 アロハ着。
P5040025 全員揃ったので海へwave
Img_0329 Img_0338 Img_0337
P5040043 P5040044 P5040048 Dan君にすりすりのカールhappy01
P5040050
P5040052P5040053
P5040054 P5040058 P5040059 P5040060 P5040063 P5040074 P5040077
P5040083
ククイ君とアロちゃんの引っ張りっこhappy01
P5040085_2 P5040086   
まただ・・・down このペアいつも脱走犯。。。ごめんよ、うる~sweat01
P5040087 P5040088
まずいまずいsign01こんな所まで来たimpact
P5040098 P5040097 P5040099 P5040102 P5040104 P5040105 P5040106 P5040078 P5040079
P5040080 P5040081
きなこちゃんと、トトロ君note
P5040094
トトロ君がきなこちゃんの首輪外した~happy01
P5040115 P5040116
左・カール 右・Dan君note
P5040121 P5040122
Dan君ゴロゴロしてます( ´艸`)プププ
P5040129 P5040130
そして、おもむろに海に入り、木っぱをくわえてきました~happy01
P5040131 P5040132
ここで集合写真撮ります~note わさわさ~
P5040133_2 P5040134
皆揃って揃って~note
P5040150 こんな感じhappy01

2013年5月 3日 (金)

久しぶりの、ちかちゃん♪

 久しぶりに、ちかちゃんと会える日heart04

パパさんの転勤で遠くにいるちかちゃん家のお里帰りup

ちかちゃん家とうる家とでいつものドックランで待ち合わせ~note
(最近すっかりご無沙汰ですみませんsweat02
P5030086 既にうる君遊んでいたhappy01
P5030084 ワンズ匂いチェック;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P5030069 おんや?あの子は?
P5030078 もうすぐ8歳のモモちゃんnote 宜しくね~happy01
P5030072 この子大和に似てるわ~(*゚▽゚)ノ
P5030103 ゴン太君2歳半note 宜しくね~
P5030104 甘えん坊で、ひっくり返るのも似てる~happy01
P5030093 おう~sign01久しぶりのイケメンゴールデンのリクnote
P5030094 久しぶりに会ったらすごく落ち着いてる感じ。
4歳になったnote
P5030101 P5030117 P5030120

P5030121_2 『ちかちゃん来たよ~』の声にワンズすくっsign01と立ち上がりup
P5030126
うる君と、カールお出迎えnote
P5030128 わさわさ( ´艸`)プププ ちかちゃ~ん、久しぶり~note
P5030129 ちかちゃん、相変わらず元気元気note
P5030145 早速パタパタ走ったね~note
P5030136
その頃、うる君まったり。
P5030161
ちかちゃん、ピンクが可愛い~note
P5030164 とってもフレンドリーな柴犬ソイ君2歳半note コロちゃんに良く似てる~happy01
P5030169
うる君とソイ君note
P5030141
ちかちゃん休憩(*^m^)
P5030122 何か良い感じ~up
P5030152 目で訴える、うるhappy01 ダイエッターのうる、頑張れ~sweat01
食事中皆お利口でしたnote
P5030160 明るくて元気なちかちゃんnote
P5030123_2 マイペースなカールhappy01
P5030198 マイペース君、うるに座ってるし・・・sign02 (○゚ε゚○)
P5030176
このプードルちゃんは、ちかちゃんの後ばかりくっついてました~sweat01happy01
P5030185
・・・で、気が付くと追いかけるhappy01
P5030189
P5030190
とっても楽しい時間でしたnote
P5030191
P5030197 帰りに皆で記念パチリしましたnote
P5030181
ちかちゃん、又ね~heart パパさんママさん有難うございましたnote
 今日も有難うshineshine
 明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年5月 2日 (木)

高原美術館にて♪

ここ大好きnoteと言う人も居るんじゃないsign02

P4290483_2

面白い作品の数々。高原の風に吹かれながらゆっくり散策・・・素晴らしい(*゚ー゚*)
P4290489 カール君も一緒に回るよ~note
P4290493 P4290494 P4290495 P4290497 P4290501 P4290502 P4290507 P4290508 P4290513 P4290519 P4290525 P4290526 P4290530 P4290531 P4290534 P4290543 P4290547 P4290550 P4290553 P4290559 P4290560 P4290564 P4290568 P4290572 P4290573 P4290576 P4290578 P4290579 P4290581
すごく面白いよね~happy01  ここは春と秋がいいね。
以前夏に来た時日差しが暑くてまいったsweat02
P4290545
だよね~happy01

P4290592 信州そば。うまっsign01
P4290610 美術館を後にし・・・
P4290649 な~んにもないここが好きheart
P4290651 霧ヶ峰happy01 ここも良く歩く所note
P4290675 こんな道を走り~dash
P4290702 諏訪の町が見えてきた~note
P4290721
高速に乗り、途中いつものSAのドックランで休憩。
P4290745
高速渋滞始まったので途中降りていつもの山道~dash
P4290765 ひたすら走る~dash
P4290775
初日およそ700キロ走り、帰りおよそ400キロ。
長い道のりの時間、何してるか・・・助手席で暇・暇 (*^m^)
でだ、アシスタント連れて行ったよhappy01 コロコロ~ 
≪はい、だらだら出来るのも相方えいさんのお陰です≫と、一発感謝を入れとくsign01
ここ肝心note(*v.v)。 
P4280152 P5010019
音楽聞いて、何か食べて、ぐーすか寝て、コロコロだよ~sweat01
肩こりには効いたかも ψ(`∇´)ψ 
カールブログ見て下さった方に高原に鳴り響くアモーレの鐘をプレゼント~heart04
≪この鐘を聞きに行く≫と言っても過言ではない位好きnote
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年5月 1日 (水)

信州編

 ざっくり信州好きです、大好きですnote 半端なく好きです~note

≪信州≫と言う響きからもう、好きup 心の故郷。
春夏秋冬、色々な信州かなり行きました~happy01
P4280169この日は日本海から松本方面目指しますdash
P4280177
P4280180_3 P4280174
姨捨で一休み~happy01
P4280201 あとはひたすら走ります~dash
P4280206 まだまだ走ります~dash
P4280209 漸く近づきました~乗鞍高原です~note
P4280243 本日のお泊りペンションですnote 
先代犬の時からあちこち泊まってて、あまりに多くて何処が良かったか覚えていない・・・down
でもここは何度か来てるので安心happy01
P4280218 ペンションのドックランで遊ぶ~
P4280214 もぐらの穴が一杯(^-^;
P4280245 今回のお部屋は和洋室BT付。ゴロゴロ出来るからいいよね~note
P4280261 P4280300
スリッパを・・・狙う。\(*`∧´)/
P4280301 スリッパ・・・ハウスの上に避難sweat01
P4280322 カール君の鹿肉のシチューです~note
P4280323
真剣な顔。
P4280329
相当うまいらしいです(*^-^)
P4280333
ぺろり。
P4280337 P4280314 P4280321
P4280338 P5010017
話してて、メインのお肉パチリ忘れたよ~
ヘルシー肉のなんとかかんとか(*^-^) 大変美味しゅうございました~note
P4280339今日は疲れたね~sweat02カール君はハウスで寝てもらいます。
P4280341 おやすみ~sleepy
P4280343 寝ろcoldsweats01
P4290351 爽やかな高原の朝note 近所散歩~up
P4290378
ペンションの看板犬happy01 又来るね~note
P4290390 何度も行ってるけど、又行きます。 行きたくないのもいました・・・impact
P4290393 雪がまだ残ってます。
P4290403 善五郎ちゃんの滝にて(o^-^o)
P4290414 ばっちい雪~sweat01 帰りは足取り軽い┐(´-`)┌
P4290431 はい、又山道ですdash
P4290437 いい感じ~up
P4290446 美鈴湖で一休み~
P4290455 またまた山道です~dash
P4290456 登ったり下ったり・・・
P4290476 おう、近いsign01そろそろだね~
P4290481 見えてきたよ~heart04 カール家が好きな所note
P4290482
≪美ヶ原高原美術館≫note
どんだけ来てるのか・・・それくらい好きhappy01

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ