« 明日はアロハマーケット♪ | トップページ | ホームカミングデー♪ »

2013年5月11日 (土)

ワンパト講習会

 雨だ・・・sweat02

P5110010
P5070016
今日はワンパトの講習会があるのでロンロンママと参加したんだよnote
P5110001
13:30~
ここだsign01 時間、間に合ったcoldsweats01
P5110002 先輩、皆様ご苦労様です~happy01
P5110003 今日はダニとか興味あるお話を成田先生がお話してくださるんだよnote
P5110005
P5070018
なった、なったhappy01 手洗い肝心sign01 狂犬病の犬のスライド凄かったね~sweat01

P5110007 なかなか勉強になる話でした。 隣で船旅出てる人もいましたけど~( ´艸`)プププ
先生、皆様有難うございました。
P5100043 P5100058
あしたは母の日heart04 本が大好きなみどさんに図書カードと定番のカーネーションhappy01
P5100046 P5100060
日頃の感謝を込めて有難う~heart
P5110003_2 相方えいさんが、みどさんにお花とケーキ買ってきてくれました。途中で動かし、変形。いいじゃんいいじゃん、食べちゃえば同じだよ~happy01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 明日はアロハマーケット♪ | トップページ | ホームカミングデー♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

講習会お疲れ様でした。
なるほどー為になります。
残念でした参加したかったです。
隣で船旅出た方は夢の中で講習会。
本格的な講習会に感動しておられました。
いい母の日を♪

うるママ様 ども~note

なかなかでしたがな。
ひどい天気だったからね、帰りにアロハマーケット行くの忘れていたよsweat02

うるママさんはどんな母の日を過ごしたのかしらnote

こんにちは~
素敵な母の日~お過ごしだったのでしょうか?
ワンパトの講習会とか・・地域でこういうの・・いいですね~~
お疲れ様でした~~!
昨日。。オカンはすっかり忘れていた母の日でした(>_<)
でも2人と1匹で~~何だかのんびりしましたよ~~!

隣で船旅。睡眠学習バッチリです♪
為になりました。行ってよかった〜。
またこういうのあったら行きたいですね、
ワンパトクルージング。
いや、どうもスミマセン、先生。

Dan母様 こんばんは~happy01

母の日は一日不在でした~sweat02
カールのお里帰りの日でした(^-^;

ワンパト講習会なかなか為になりました~
皆さん熱心なので感心ですnote

のんびり疲れを取るって大事!
お里で忠告されましたimpact

チャリロン様 ども~note

船旅・・・がくっsign01と顔面机にいくんじゃないかと・・・( ̄Д ̄;;
も~sweat01笑わせないで( ̄○ ̄;)!
ワンパトクルージングとか・・・( ´艸`)プププ
うける~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57362007

この記事へのトラックバック一覧です: ワンパト講習会:

« 明日はアロハマーケット♪ | トップページ | ホームカミングデー♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ