« ホームカミングデー♪ | トップページ | 小六さん捕獲。 »

2013年5月13日 (月)

続き・・・

P5120200

カール君、暑さでバテ気味・・・sweat02
走らないリレーのトップで歩く。 
P5120201
P5120202
黒ラブ、ジェシーちゃんnote 楽しいママさんなんだhappy01
P5120203 P5120205 P5120207 P5120209 P5120210 P5120215 P5120216 お疲れ様でした~sweat01
P5120224 P5120238 P5120240
ジェイドとカールの兄弟、面白いんだ~note
P5120241
P5120244 P5120246 P5120249 P5120256_2 メロディ、甘えてガブガブ噛むnotes 
P5120254 椅子取りゲーム優勝sign01カール良くやった~happy01 楽しい一日でしたnote
・・・が、しかし・・・impact
P5120270
カール君問題あるそうです・・・down
P5120273
疲労が蓄積しているようです・・・down
P5120276
姿勢が悪い様ですdown
P5120279 P5120280
指摘された事、出来ることから改善しますimpact 
次回のホームカミングには違うカールを見てもらいましょうsign01
≪来なくていいよ≫って偏屈sign01 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
P5120282_2
帰りにジェイド家といちごソフトでお疲れさん~happy01 来月又遊ぼうね~note
S先生、KKoさん、皆様楽しい時間有難うございましたheart04

P5120288 P5120293 帰り・・・涼しい風が吹く地元公園で、ハンドリングの練習おさらい(○゚ε゚○)
さっきとは全く別犬の様に・・・生き返るsweat01
暑さのせいじゃないですかsign02 口答えはしなかった( ̄○ ̄;)! 自分、偉いsign01
P5130047
今日頂いたもの、購入したものnote (v^ー゜)ヤッタネ!!
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ホームカミングデー♪ | トップページ | 小六さん捕獲。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

いいですね!
お里がある。って。兄弟親戚に会えるなんて。
この様な機会があるってハッピーラッキーです!
ジェイド、メロちゃん、アロちゃんカルぼん
皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
可愛いこの子は隣の子。
怒ってる人も笑顔になりそうな子ですね(笑)
アロちゃんには今度芸を見せて頂きます♪
バイク野郎…あ、いや、カールおじさまTナイスです。

アップ、待ってました! よく似たお顔がぞろぞろ・・いいですね~lovely
カール君優勝おめでとう、すごいねshine
はなちゃんなら、そのまま何処かに行っちゃいそうです。ノーリードなんてとんでもないsad
おやつがあれば話は別です。
それにしても絶好の(?)五月晴れsun どの子も元気だね~sweat01
ジェイド&カールのコンビが微笑ましくてつい笑みが・・happy01
近ければな~。

家族や親戚さん達が たくさん集まれる機会があっていいですね~。
うらやましい!
みんな わいわいガヤガヤ♪と 画像からも楽しさが伝わって来ます。

カール君、疲労が蓄積!?
一体 どうしちゃったんだろう!?
ママさんの ラブラブマッサージで疲労解消しなきゃねっ

うるママ様 ども~note

いや~楽しかったですよup
週間予報では最初雨だったところ、予報も変わりしかもあの炎天下sign01
KKoさんのパワーの象徴ですなsweat01

アロちゃん上手に足くぐりしてたよ~
うるもカールもやろうnotes

はな母様 こんにちは~happy01

どっち見ても同じ様な子がわらわらいました~note
はなちゃんの甥っ子もいましたよ~heart04 デュークJrlovely
ほんと可愛いのなんのって・・・Sさん宅にいる子も来てました。

はなちゃんどっか行っちゃいますか( ´艸`)プププ
カール暑くて動きたくなかったのでしょう~coldsweats01
待てと、言われてラッキーみたいな(;´Д`A ```

ジェイドとカールはあんな感じでペタペタしてますがケビンが入ると又変わります。
来月揃うので楽しい報告出来ますよ~note
ほんと、はなちゃんがもっと近ければいいのに~(ρ_;)

りゅうママ様 こんにちは~happy01

お里帰りの日、年に2回開催しているのです。
14年間(震災時以外)中止になった事無いらしいですsweat01
お里のいろんな方と知り合え、とても楽しい1日でしたup

カール君だらだら・・そうなんです、マッサージする事にしました。
ホントはこっちがしてもらいたいんですけどねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57378065

この記事へのトラックバック一覧です: 続き・・・:

« ホームカミングデー♪ | トップページ | 小六さん捕獲。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ