« ツバメの巣 | トップページ | ネオ君来た~ »

2013年5月30日 (木)

このタイミングで・・・

 今日は風が強くてね・・・夕散歩近所回りました。

P5300003 久しぶりのシロsign01相変わらず吠える(^-^;
11歳。先代犬の時からのお友達。最近ちっとも会えなかったね~
P5300004
コーギーのパグちゃん。悪性腫瘍で右足無いんだよ。でも上手に歩く(゚▽゚*)
シロの小さい頃に思いを馳せていたら、カールうんPの模様。
いかん、油断したimpact
人様のお玄関先で、ポーズが決まってしまった・・・
『恐いおじさん来ないうちに済ませてね~』と心で呟く。
・・・心の声が聞こえたように、怖いおじさん出てきたsign01
何でこのタイミングで出てくるsign02
P5300023_3 おじさん、こんな格好で見てる見てるsign01
『すみませ~ん大丈夫です、一粒残らず落としませんから』・・・と、実況中継しながら\(;゚∇゚)/
P5300022_4 はい、この通りsign01と見せた訳ですよ。
おじさん、苦笑sweat01
道路にうんP着かない様にこんな武器でキャッチするのです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ふ~sweat01 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
ワンコ散歩では少なからずこんな経験あるんじゃない?
P5300007 P5300009
反省しながら歩いていたら、ジャックのパピーさくらちゃんに会ったnote
ゴロンと転がって可愛いんだ~heart04
P5300010 広場にはカールが大好きなルル嬢がいたnote いきなりテンションMAXdash
P5300014
2ワンズはしゃぎ回り、いきなり止まる(^-^;
P5300011 こちらも久しぶりのはなちゃんnote
P5300015
はなちゃんバイバイ~(゚▽゚*) 見送る2ワンズ
P5300020 この子達は並んで歩くことをしない。
ばらんばらんに歩くhappy01
帰り道ルルちゃんのママさんとうんPあるある談議で盛り上がった。
愛犬家の皆様どうぞ、お気を付け下さいませcoldsweats01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 
 
 

« ツバメの巣 | トップページ | ネオ君来た~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ウンチ。仕方ないですよね♪
だって。出すって大切~!
以前。うるがウンチの気配。
『え!うんち?こんな所でウンチしないでよ~』と
叫んだらオムツ取れたて幼児が野糞の真っ最中。
泣かれた。
タイミング。恨めしい(泣)

うるママ様 こんちゃ~happy01

\(;゚∇゚)/・・・あっちもこっちもご愁傷様だねdown
タイミング・・・あるあるsweat01
それを、人は運と呼ぶのでしょうか。
ウン繋がりでまとめてみましたhappy01

あるあるぅ~~!
うちは直接、ポイ太君に手を入れてそのまま受けてとりますよ!
地面には、めったに落としません。
楽ですよぉ~~~!
受けてる姿・・・ちょっと恥ずかしいですけどね・・・(笑)
はなちゃんとカール君・・並んで歩かないけど、並んでお座り。。可愛いです♪
たくさんのお友達に会えて~~良かったですね♪

オバジさんの絵~最高sign01
久々に見れて~happyhappy01

Dan母様 こんばんは~happy01

うふふ(*^-^) ありますよね~note
飼い主さんそれぞれのやりかたがあって、おもしろいな~( ̄ー ̄)ニヤリ
結構気使いますよね~sweat01

カール、彼女が大好きsign01珍しくはしゃぎます。
そんな姿見てると笑っちゃいますup
DanちゃんはMr君としょっちゅうはしゃいでるからいいね~note

およう様 きゃはは~happy01

有難うございます~note
そう言って頂けてうれしっす~(*゚▽゚)ノ
おようさんも、いつかワンコ迎えたら恐いおじさんには気を付けて~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57491722

この記事へのトラックバック一覧です: このタイミングで・・・:

« ツバメの巣 | トップページ | ネオ君来た~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ