« 本日のワンズ♪ | トップページ | ワンパト講習会 »

2013年5月10日 (金)

明日はアロハマーケット♪

P5100020

ちょっとそこのちみ、お散歩行きますけど・・・
捨てようとちょっと置いといた箱。バリボリcoldsweats01
P5100023 公園では明日の準備。アロハマーケットnote
P5100025 準備を見るのも楽しい~note
お天気どうだろうね~sweat01
P5100027 でっかいゴールデンが来たsign01 大ちゃんだ~note
P5100028 今日も海入ったの~happy01
P5100031 ひまわりちゃんにも会ったnote
P5100032_2
小梅と、なゆたに会ったnote
P5100033 モッチーとクレアに会ったnote
P5100037 ビーチでは大和、エディ、ロンロンに会ったnote
P5100040 ワンコお取替えごっこした。他の子のリード持って公園まで。
なかなか面白いsign01
P5070007 P5070008
お土産で頂いたお菓子。ほれほれ~notes 来るならきてみ~bleah 来たsign03
P5070010_2 P5070013
蓋を開けると~又来たsign01 カール君頑張ったけどあげないよ~sweat01
ご馳走様でした。美味しかったです~note
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 本日のワンズ♪ | トップページ | ワンパト講習会 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

アロハマーケット日曜に行けるかな?
ってなんすか?
フリマですか?
今日散歩中に1人のご婦人に話しかけられ、
奥さん、盲導犬の繁殖していたヨアンちゃんのママさんですって。
色々な話しからシナモンちゃんを知ってらした。
『今元気に訓練しているわよー』って。
ヨアンママさんはシナちゃんのブログ見ているらしくて
話しに華が咲きました♪

うるママ様 ども~note

そうそう、色んなお店が出店、ハワイ気分sign02かな?

ミラクルねnote 繋がってる、面白いね~sweat01
シナちゃん元気で訓練してるか~up
良かったよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57356372

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はアロハマーケット♪:

« 本日のワンズ♪ | トップページ | ワンパト講習会 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ