« GW最終日 | トップページ | 明日はアロハマーケット♪ »

2013年5月 8日 (水)

本日のワンズ♪

 今朝も神社からスタートdash

P5070005 今日もみんなが楽しい一日でありますように・・・shine
P5070033 夕散歩、カール憧れのルルちゃんと会ったnote
相変わらず良い子のかわい子ちゃんheart
P5080043 モッチーモチモチと会ったnote
P5080045
先代犬のロットワイラーの話を聞いた。その前もロットワイラーだったんだって~sweat01
色んなお話有難うございました~happy01
P5080046 こまっちゃんが来たよ~note
P5080047 じゃ、又ね~happy01
P5080048ビーチに着くとロンロンがいたnote
P5080050 P5080052 夕日がきれいだね~
P5080053 P5080054_2
ないよ~impact
P5080056 P5080058 みんないたよ~note
P5080059 ゴールデン率高sign01
P5080062 久しぶりのひまわりちゃんnote まったりマイペースなひまわりちゃんhappy01
比べるとマイペースなカールもまだまだ青いsign01
P5080067 P5080068
P5080073
P5080070 P5080072
P5080075
ももじ先生起きてくださ~いcoldsweats01
P5080074
平和だup
P5080078_2
富士山もきれいでした~fuji
P5080085 帰り道、おじさんのお店の前で必ず座るsweat02 おじさん居ないよ~sweat01
P508008611か月のしゅりちゃんと会ったnote 宜しくね~happy01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« GW最終日 | トップページ | 明日はアロハマーケット♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

モッチーちゃんの前はロットワイラーちゃん
だったんですね♪
あんな大きい子大変ですね。
オヤツのオジさま。
残念。あ、でも◯石様…。居なくて正解?

うるママ様 ども~happy01
モッチーの前ロットワイラー、その前の子もロットワイラーその前の子はシェパード。
大きい子が好きなんだって~でもね、モッチー迎えたらメロメロだって~note

あはっあはっsign01・・・
おじさん寝てて正解~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57339995

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のワンズ♪:

« GW最終日 | トップページ | 明日はアロハマーケット♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ