« 信州編 | トップページ | 久しぶりの、ちかちゃん♪ »

2013年5月 2日 (木)

高原美術館にて♪

ここ大好きnoteと言う人も居るんじゃないsign02

P4290483_2

面白い作品の数々。高原の風に吹かれながらゆっくり散策・・・素晴らしい(*゚ー゚*)
P4290489 カール君も一緒に回るよ~note
P4290493 P4290494 P4290495 P4290497 P4290501 P4290502 P4290507 P4290508 P4290513 P4290519 P4290525 P4290526 P4290530 P4290531 P4290534 P4290543 P4290547 P4290550 P4290553 P4290559 P4290560 P4290564 P4290568 P4290572 P4290573 P4290576 P4290578 P4290579 P4290581
すごく面白いよね~happy01  ここは春と秋がいいね。
以前夏に来た時日差しが暑くてまいったsweat02
P4290545
だよね~happy01

P4290592 信州そば。うまっsign01
P4290610 美術館を後にし・・・
P4290649 な~んにもないここが好きheart
P4290651 霧ヶ峰happy01 ここも良く歩く所note
P4290675 こんな道を走り~dash
P4290702 諏訪の町が見えてきた~note
P4290721
高速に乗り、途中いつものSAのドックランで休憩。
P4290745
高速渋滞始まったので途中降りていつもの山道~dash
P4290765 ひたすら走る~dash
P4290775
初日およそ700キロ走り、帰りおよそ400キロ。
長い道のりの時間、何してるか・・・助手席で暇・暇 (*^m^)
でだ、アシスタント連れて行ったよhappy01 コロコロ~ 
≪はい、だらだら出来るのも相方えいさんのお陰です≫と、一発感謝を入れとくsign01
ここ肝心note(*v.v)。 
P4280152 P5010019
音楽聞いて、何か食べて、ぐーすか寝て、コロコロだよ~sweat01
肩こりには効いたかも ψ(`∇´)ψ 
カールブログ見て下さった方に高原に鳴り響くアモーレの鐘をプレゼント~heart04
≪この鐘を聞きに行く≫と言っても過言ではない位好きnote
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 信州編 | トップページ | 久しぶりの、ちかちゃん♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

昔 この美術館の近くの道の駅で車中泊したら、夏でもすごく寒かったです。
私は寝れました。
良い天気で ママさん達の日頃の行いが良いのがわかりますよ。

アモーレの鐘
ありがとうございます。 感謝! 感謝!

ラルパ様 ども~happy01

ぶはは、天気女好調でした~note
鐘聞いてくれました?おめでとうございますsign01
ラルパ様厄払い完了ですhappy01

男前×2 素敵なところで、ええオサシン見せてもらいましたで(*^-^)

うぉ~動画付き~耳を澄まして~bellうっとり~confident
写真、ステキっsign03
カール君もお天気も景色も~動画も最高happy01
いつも楽しませていただいちゃってますnote
絵も大好きgood

およう様 ども~happy01

いや~うれしっすnote 有難うございます~notes

あの鐘の音を聞くと心洗われる様です。
おようさんにも良い事ありますよ、きっとhappy01

勿論、うる連れて泊まりだなんてした事無い
ので羨ましいっす!
イイコちゃんに寝るもんですかね。
やっぱり一度はね…動けるうちにうちも♪

美術館。芸術イイです♪
アモーレの鐘。鐘の音を聞くと…
パトラッシュを思い出します…
『何だか僕疲れたよ…パトラッシュ…』(泣)(泣)

うるママ様 ども~note

そうそう、未体験ゾ~ンにゾ~ド┗(^o^)┛パーン
やらなきゃ分かんない事もあるもんね~happy01
楽しいのは確かだよんnote

パトラッシュ・・・ちゃうちゃう!
鐘の音、結婚式だね、インチキの(σ・∀・)σゲッツ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57289406

この記事へのトラックバック一覧です: 高原美術館にて♪:

« 信州編 | トップページ | 久しぶりの、ちかちゃん♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ