« 高原美術館にて♪ | トップページ | イエローラブだらけの1♪ »

2013年5月 3日 (金)

久しぶりの、ちかちゃん♪

 久しぶりに、ちかちゃんと会える日heart04

パパさんの転勤で遠くにいるちかちゃん家のお里帰りup

ちかちゃん家とうる家とでいつものドックランで待ち合わせ~note
(最近すっかりご無沙汰ですみませんsweat02
P5030086 既にうる君遊んでいたhappy01
P5030084 ワンズ匂いチェック;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P5030069 おんや?あの子は?
P5030078 もうすぐ8歳のモモちゃんnote 宜しくね~happy01
P5030072 この子大和に似てるわ~(*゚▽゚)ノ
P5030103 ゴン太君2歳半note 宜しくね~
P5030104 甘えん坊で、ひっくり返るのも似てる~happy01
P5030093 おう~sign01久しぶりのイケメンゴールデンのリクnote
P5030094 久しぶりに会ったらすごく落ち着いてる感じ。
4歳になったnote
P5030101 P5030117 P5030120

P5030121_2 『ちかちゃん来たよ~』の声にワンズすくっsign01と立ち上がりup
P5030126
うる君と、カールお出迎えnote
P5030128 わさわさ( ´艸`)プププ ちかちゃ~ん、久しぶり~note
P5030129 ちかちゃん、相変わらず元気元気note
P5030145 早速パタパタ走ったね~note
P5030136
その頃、うる君まったり。
P5030161
ちかちゃん、ピンクが可愛い~note
P5030164 とってもフレンドリーな柴犬ソイ君2歳半note コロちゃんに良く似てる~happy01
P5030169
うる君とソイ君note
P5030141
ちかちゃん休憩(*^m^)
P5030122 何か良い感じ~up
P5030152 目で訴える、うるhappy01 ダイエッターのうる、頑張れ~sweat01
食事中皆お利口でしたnote
P5030160 明るくて元気なちかちゃんnote
P5030123_2 マイペースなカールhappy01
P5030198 マイペース君、うるに座ってるし・・・sign02 (○゚ε゚○)
P5030176
このプードルちゃんは、ちかちゃんの後ばかりくっついてました~sweat01happy01
P5030185
・・・で、気が付くと追いかけるhappy01
P5030189
P5030190
とっても楽しい時間でしたnote
P5030191
P5030197 帰りに皆で記念パチリしましたnote
P5030181
ちかちゃん、又ね~heart パパさんママさん有難うございましたnote
 今日も有難うshineshine
 明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 高原美術館にて♪ | トップページ | イエローラブだらけの1♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

チカちゃん、カール君
久しぶりに会えて楽しい時間ありがとうございました♪
うるはちょいと肥え、少し白くもなり
中年漂う感じですがチカちゃんはお変わり無く
ハイのテンションアゲアゲで何よりです。
また揃って会えるの楽しみにしています♪

うるママ様 ども~happy01

久々会えて楽しかったね~note
ちかちゃんまんまhappy01元気でなにより。
うる君はちょっとダイエットだね~sweat01
泳いで痩せよう~うるなら出来るnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57303264

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの、ちかちゃん♪:

« 高原美術館にて♪ | トップページ | イエローラブだらけの1♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ