« 良い日旅立ち~♪ | トップページ | 好物・・・ »

2013年6月30日 (日)

朝の海からM邸BBQ~♪

 涼しい朝note

P6300001 うる君おはよ~happy01 2ワンズ早速にほいを・・・coldsweats01
P6300006 うるママのビーサンすごっsign03( ̄○ ̄;)!
P6300010 ビーチに行くとすでにわらわらいた~happy01
P6300012 P6300017_2
うるママの足がどうも気になるcoldsweats01
P6300020 P6300031 P6300015 P6300027_2
P6300013_2
カール、Mパパさん傍で待機中sweat01 と、ともに気になる足 sign01Σ(;・∀・)
P6300033 かなりばっちい方達・・・coldsweats01
P6300039 ・・・で、今回も皆で買った宝くじの当選発表・・・flair
P6300041 オーマイガ~danger ってな結果で惨敗・・・sweat01
幸運の女神は逃げた・・・( ´;ω;`)ブワッ 次回に期待annoy
P6300048
レオとジョゼが楽しそうに泳いでいたnote
P6300050_2
帰るよ~paper と、ともに気になる足sign01(゚ー゚;
P6300051 帰りに大和に会ったnote
P6300053 やまちゃ~ん又ねnote
P6300001_2  夕方からM家におよばれ。
100メートル手前からもわかる髪の方happy01 ロンロンママだ~note
P6300003お肉屋さんの前に、ももじと、おちゃも居たnote M家のパパさんもいた(*^-^)
P6300008 M邸でBBQnote 本日のワンズメンバーは、ももじ、おちゃ、カールnotes
P6300017_3
M家のパパさん美味しいお肉一杯仕入れてくれたup (*゚▽゚)ノ
P6300011
広いお庭でワンズ楽しいね~note
P6300020_2
おいしかったよ~sign01
P6300024
ワンズもガムをもらってがじがじ。
P6300029 Img_0533 Img_0535 Img_0536 Img_0537 Img_0540
お腹一杯~up
Img_0546
M家のパパさん楽しい方なんだ~(*゚▽゚)ノ 笑った笑ったsweat01
Img_0545 Img_0550 Mママさん手作りの紅茶シフォンケーキnote しっとり美味しい~up
Img_0539M家を始め皆様、楽しい一時有難うございましたhappy01
思い出の1ページとなりheart 感謝flair
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 良い日旅立ち~♪ | トップページ | 好物・・・ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

素足ビーサン違和感無いですね!
イケるじゃ無いですか!
コレならスーパーくらい行けますわ♪
おー!ナンと!
お楽しみがありましたか!
美味しそうな肉!肉!肉!
イイですBBQ♪
何度見ても広い庭。
夢の神が降りてくれればね~(泣)

うるママ様 ども~note

ちょっと見じゃスルーするかもsign02って、スルーするかいsign03
そこのお店興味深々。原宿店長会いたいわ~(*^ω^*)ノ彡

広いお庭でテンションアゲアゲのカール君、不憫ですヾ(;□;)э
ほんと、夢の神・・・いずこ・・・
貧乏神居座ってますがなε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

カールママさん同様、うるママさんのサンダルが気になって仕方なかったぁ(笑)
うちの双子娘、同じ物が欲しい!と騒いでいますsmile

BBQ楽しそ~~美味そ~~sign03 ホント広ーーいお庭ですね。
これだけの人数で宴会しても、まだ余白があるんだもん。羨ますぃ~~heart

グロちゃんママ様 こんばんは~note

ね~sweat01うるママさん、すごいの見つけてくるね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
履かせてもらったら1本1本指が入るようになっていて案外履きやすかったのには驚きsweat01
1号2号ちゃんほしいって?( ´艸`)プププ
BBQ美味しかった~note 広いお庭楽し~up
カール探検忙しかったです(´,_ゝ`)プッ

100メートル先からわかる髪型

そうですね。

おそらく、東京駅で見かけても発見できると思います(笑)

わいわい! がやがや! 茅ヶ崎の面々 面白いね

「宝くじ」 いつの日か宝くじ当たりますように(^_^)v

ラルパ様 こんばんは~happy01

o(*^▽^*)o あはは~わかるわかるnotes
発見しやすい髪型~( ´艸`)プププ
宝くじ当たったらラルパ様にも、ガツンといくよ~note
待っててね~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57695569

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の海からM邸BBQ~♪:

« 良い日旅立ち~♪ | トップページ | 好物・・・ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ