« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

朝の海からM邸BBQ~♪

 涼しい朝note

P6300001 うる君おはよ~happy01 2ワンズ早速にほいを・・・coldsweats01
P6300006 うるママのビーサンすごっsign03( ̄○ ̄;)!
P6300010 ビーチに行くとすでにわらわらいた~happy01
P6300012 P6300017_2
うるママの足がどうも気になるcoldsweats01
P6300020 P6300031 P6300015 P6300027_2
P6300013_2
カール、Mパパさん傍で待機中sweat01 と、ともに気になる足 sign01Σ(;・∀・)
P6300033 かなりばっちい方達・・・coldsweats01
P6300039 ・・・で、今回も皆で買った宝くじの当選発表・・・flair
P6300041 オーマイガ~danger ってな結果で惨敗・・・sweat01
幸運の女神は逃げた・・・( ´;ω;`)ブワッ 次回に期待annoy
P6300048
レオとジョゼが楽しそうに泳いでいたnote
P6300050_2
帰るよ~paper と、ともに気になる足sign01(゚ー゚;
P6300051 帰りに大和に会ったnote
P6300053 やまちゃ~ん又ねnote
P6300001_2  夕方からM家におよばれ。
100メートル手前からもわかる髪の方happy01 ロンロンママだ~note
P6300003お肉屋さんの前に、ももじと、おちゃも居たnote M家のパパさんもいた(*^-^)
P6300008 M邸でBBQnote 本日のワンズメンバーは、ももじ、おちゃ、カールnotes
P6300017_3
M家のパパさん美味しいお肉一杯仕入れてくれたup (*゚▽゚)ノ
P6300011
広いお庭でワンズ楽しいね~note
P6300020_2
おいしかったよ~sign01
P6300024
ワンズもガムをもらってがじがじ。
P6300029 Img_0533 Img_0535 Img_0536 Img_0537 Img_0540
お腹一杯~up
Img_0546
M家のパパさん楽しい方なんだ~(*゚▽゚)ノ 笑った笑ったsweat01
Img_0545 Img_0550 Mママさん手作りの紅茶シフォンケーキnote しっとり美味しい~up
Img_0539M家を始め皆様、楽しい一時有難うございましたhappy01
思い出の1ページとなりheart 感謝flair
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年6月29日 (土)

良い日旅立ち~♪

 はっきり言ってタイトル関係なし・・・ψ(`∇´)ψ

P6290029 先代犬からのお友達のみなみnote
P6290031 ニャンコより小さいチワワhappy01
P6290032_2
年とったけどまだまだ元気up
P6290037 みーちゃんとバイバイして、海に向かう途中久しぶりに、じん様とばったりnote
最近全然会ってなかったから、ど~してるかと思ってたんだ(*^-^)
元気で良かったよnote
P6290039 曇ってるし涼しいね~sweat01
P6290040 カトルに会ったnote
P6290043 P6290045 ドナちゃんが来たnote
これから泳ぐのね~sweat01カールは朝市行くので帰るよ~dash
P6290048 レオ君が来たnote これから泳ぐのね~sweat01
P6290049 レオ君又ね~paper
P6290050 向こうからマリ・モンが来たnote
P6290051 だんだん日が出てきた・・・まずい・・・暑くなってきたsweat01
P6290056 まだ夏時間ではなかったsweat02
始まるまであと15分もある・・・待てないので帰る事にしたimpact
久しぶりにリンゴちゃんのママさんと、ひまわりちゃんとママさんに会ったnote
P6290057 やっぱり・・・エンストしたsweat01 おやつで釣って帰るsweat02
P6290096
午後は涼しい風が吹く公園へnote
P6290104 P6290107 P6290105_2
P6290108 P6290070 本日の1冊note 
8000メートル級の山が世界に14もあるんだって。。。それを全て登頂した竹内さんhappy01
三浦雄一郎さんもすごいけど竹ちゃんもすごいsign01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年6月26日 (水)

大和・ひまわり邸訪問からのサザン♪

 昨日の話。

お友達の大和があんよ痛めたのでロンロンとお見舞いにsweat01
P6250017
大和元気note
P6250022
P6250024 大和、早く良くなってお散歩しようね~happy01
P6250026 ひまわりちゃんを迎えに来ましたnote
P6250027わお~sweat01先に来ていたエディがおもちゃ咥えて出てきたnote
P6250040ひまカフェに招待されたのでちょっとお邪魔~heart02
ひまちゃん、お邪魔するよ~happy01(写真公開了解済)
P6250038_2 カール、前にお邪魔させてもらった時はなかなかお家に入らなくてね・・・down
今日もシオシオ遠慮気味・・・sign02
P6250031 カール下げ下げdownエディ、ロンロン上げ上げup
ひまわり邸はパパさんこだわりの古民家風。ものすごくステキsign01
家具にも一つ一つのこだわりを感じる。凄いsign01
お洒落な生活ってこう言う事ね~happy01 
パパさんの趣味のサーフィン仕様だったり、正に湘南スタイルflair 
カール家ほど遠いわ~w(゚o゚)w
P6250035勝手知ったるなんとか。お水いただきま~すhappy01
P6250039手作り梅ソーダいただきました~note とってもうまうま~up
P6250041
エディ楽しそう~note おうち訪問大好き子happy01
P6250043
ロンロンがひまちゃんのブタさんを・・・coldsweats01
P6250046
P6250050
一杯おもちゃあるね~notes
P6250047Eママソーダ中のところですが・・・sweat01坊ちゃまが・・・
 カールは階段登って来ないんだよね (゚ー゚; 下でちんまり。
P6250052
妙にくつろぐロンロン(*^-^)
P6250053
ひまちゃん気になるsweat01
P6250054
エディもくつろぐ(*^m^) 
ひまちゃん有難う~note ママさんお邪魔しました~notes 
公園お散歩行こう~dash
P6250083
昨日はサザン一色だったね、号外も出たらしいね~sweat015年ぶりの始動おめでとうheart04
ここでのライブチケット皆で狙ってるんだsign05
P6250081
今日も大ちゃん海入ってずくずくsweat01
P6250067
大きくなったカイ君note 懐っこい~heart
P6250087
野球場横での風景note
P6250088
いつもの風景happy01
P6250091
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年6月24日 (月)

里芋の活用からおじさんの車ガッコンまで。

何それ?

P6210009 今朝は床屋のおじさんに里芋の活用教えてもらった~note 里芋の水栽培happy01
P6210010
食べきれなくて腐らせちゃうことあるよね~sweat01  ・・・って私だけsign02
これやってみよ~scissorsちょっと面白いねnote
P6240018夕散歩で可愛い子に遭遇heart
可愛い~note 3か月のパピーちゃんhappy01
P6240023おんや、ラブ大好きのおじさん、いやお兄さんじゃないですか、お久しぶりです~happy01
P6240026 途中でひまわりちゃんに会ったnote
付き合ってお医者で待つhappy01
P6240030ひまわりちゃん出てきて、先生とお話し中のママさんをじ~sweat01
お耳の毛をパッツンと切っておかっぱちゃんが何とも可愛いhappy01
P6240035
じ~sweat01
P6240033 もうすぐだよ~(^-^;  ママ来たら公園行くよ~note
公園散歩していたら何処かのおじさんから『携帯持ってたら電話かけさせて・・・』
と、言われた。事情を聞いたら公園の駐車場の鍵が閉まって出られないとの事。
自宅にかけるも不在の様。気の良さそうな面白いおじさんhappy01
『野宿か~』と、おじさん。他の県から来ていたおじさん。野宿慣れてると言ってたおじさん。
海岸でワンコと散歩していたらしい。
野宿今の季節でよかったね~などとちゃかしていたが、気の毒なので役所に電話して管理事務所の番号を教えてもらった。が・・・sweat01
P6250002_2
向こうの車からおじさん、こんな時に踊っているのか・・・いや、恥かしげもなく大きな○してるではないかsign01
え?どうするの?どうするのsign02 車が出れない所から縁石越えするようである。
P6240040
車の中には海岸散歩していたワンコがちんまりnote 意気揚々と乗り込むおじさん。
頑張ってよ~up
P6240041
駐車場からすり抜けて出た。ここからだbomb
見守る中、おもむろに車は動き出したdash 先行ったって縁石の高さは同じだよ~coldsweats01
P6240042
結構段差あるよね~そろそろと前足クリアscissors
P6240043
お、惜しいsign03 後ろの右足でやっちゃったよimpact
P6250094_2
信号変わるまでず~と手を振ってくれていたおじさん ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
無事帰れたかなdanger
後、現場検証coldsweats01
P6250071 縁石の高さ結構あるよ、カールの足を参考に・・・ならずsweat01
P6250073 履いてたビーサンを参考に・・・ならずimpact
P6250075 これでどうだsign01 ・・・車が通るには危ない高さですよimpactと、言いたいだけで・・・
P6250070
ちゃんと守らないとガッコンなるよね~sweat01(;´▽`A``と、言いたいだけで・・・
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年6月23日 (日)

朝の海から炭酸コーヒーまで~

 ちょっと涼しい朝~note 海へwave

P6230018西浜へ行くと、くまこと、パパさんがいた~note
P6230021 ビアちゃんもいた~note
P6230022 P6230023 うる君が来た~note
P6230025 カトルちゃん6ヶ月、宜しくね~happy01
P6230027 うる君遊ぶ気満々~up
P6230036
釣り人がいるので・・・
P6230039 サザンビーチに移動しようと・・・
P6230040 クロちゃんと、エディが来たnote
P6230043 ポンズとクロズが来たnote
P6230045サザンビーチに行くと、クロエがいたnote
P6230052_2 海へ一直線の子だったり、砂浜走る子だったり~ヽ(´▽`)/
P6230053_2
P6230060 P6230062 P6230065
カール足だけ~coldsweats01
P6230066
チャポチャポ~sweat01
P6230071 P6230076 P6230072 P6230079
うる君とパタパタ~dash
P6230081
P6230083 モカちゃんが来たnote
P6230084 P6230085 P6230086 P6230088
ばっちいカールcoldsweats01
P6230093
ももじが来た~note 海へ一直線~sweat01 冷やすのね~happy01
P6230101 レオ君が来たnote
P6230102 ラニーがいつの間にか混ざってた~note
P6230103 P6230109 今日も楽しかったね~note
P6230003 公園へ夕散歩dash
妙・・・コーヒーの炭酸。うまいか、まずいかわからぬ味・・・( ̄○ ̄;)!
P6230022_2
芝には鳥類がわらわらいた。虫がいるのね・・・みみずとかsign02
P6230020_2
みみず好きなのここにもいますsweat01 (;´Д`A ``` 
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年6月22日 (土)

たこさん取材と思いきや・・・

P6220116_5 たこさん・・・横文字でオクトパスψ(`∇´)ψ

たこさんのイメージ(自分的)  だが、だが・・・
ニュースで見たsweat01カール地方に出たsign01ふぐと同じ猛毒持ってるオクトパスsweat01
刺激されると、ひょう柄になるひょうもんダコimpact きゃ~coldsweats01
P6220013 海に行く道で夏恋と会ったnote 
P6220014
一緒に行こ~note
P6220017 西浜に行くとひまわりちゃんがいたnote 既に半身浴してる~(*^-^)
P6220018 ルナちゃんが来たnote
P6220016
P6220019
今日は天気良いけど、暑くないね~sun
P6220021
P6220020
皆で話していたら・・・
P6220022 なんだ、なんだsign02 タコの取材かsign02
モカちゃん、ラフ君、チャンプがビーチで取材されたらしいので、来たか・・・sweat01
P6220024 だが、ちょっと違う・・・タコじゃない;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P6220026_2
茅ケ崎はいかがですか?的な事を聞いていた様な・・・
美人のひまわりママにお任せして、姐さんスタコラ逃げるsweat01 (゚ー゚;
P6220027 夏恋パパ何しゃべっていたのか聞いてなかったわ~sweat02
P6220029
P6220030 富士様きれい~fuji
P6220034 NHKさんの番組なんだって。
今回は市内のコインロッカーを3日間張りついての番組作り、面白いね~notes
このシリーズ見た事あるわup 
P6220037
夏恋ちゃんnote
P6220038
ひまわりちゃんnote
P6220039
ルナちゃんnote
P6220041
バイバイしてひまわりちゃんと漁港を回った(゚▽゚*)
ここで見つかったんだよね~sweat01 ひょうもんダコbomb
P6220042
海の家只今こんな感じ。
P6220043
これ見に来たんだsweat01
P6220044
ひまわりパパさん海を愛するサーファーさん、今日も海入ってるってwave
気を付けて下さ~いdanger
P6220045
ひまわりちゃんと、バイバイして帰るが・・・
P6220046
ありゃ~sweat01 疲れちゃったの~と、声かけられたsweat02
P6220047
・・・急に元気になるのは・・・
P6220048
向こうから、ももじが来たからnote 
P6220050
ももじさん、これから海、いってらっしゃ~いnote
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年6月19日 (水)

ツバメカムバック?!

 

P6170001

どんよりな天気down気分だけは明るくね~sun
パチリしてたら・・・
P6170002 何してるの~?と、ガッツとママが来たnote
P6170004 ガッツは妙にカールが好きup グイグイ来る(*^-^) ガッツ又ね~paper
P6190012じぇじぇ~sign02
何と何と・・・ツバメちゃんが・・・sign02
涙のお別れしたはず・・・w(゚o゚)w 出戻ってきたsign02・・・(゚▽゚*)
細かい事はさて置き、又楽しみ~note
P6170010_2
床屋のNちゃん先生、今度はカール君折ってくれました~heart有難う~note
P6190016 P6190017_3 セ~フsweat01(*゚▽゚)ノ
P6190023

はなびさん、な~んだ?カールの匂いする?
P6190025_2 カール君、ころく見てるhappy01
P6190030 網戸越しhappy01
P6190032 すりすりしてるsweat01 ありゃ( ´艸`)プププ
P6190041 今日もシソ頂きました~note 有難うございます~up
P6190038 シソ下さる方の庭先に咲く可憐な花。毎年この時期に咲くピンクの花。
下さる方にそっくりな花happy01 とっても可愛いおばあちゃまheart04
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
clubclubclub
うるママ様今年は今月がお誕生月らしいsign02
それいいね( ´艸`)プププ
カールブログからおめでとうございます~up
ますますぶっ飛んで下さいませhappy01

2013年6月16日 (日)

4歳です♪

 6月16日、今日は全国的に父の日happy01
そして・・・カール君4歳の誕生日です~heart04 おめでとう~ヽ(´▽`)/

P6130033

この1年も元気で楽しく過ごそうね~note
20130616_205254 兄弟犬、ケビン、ジェイド、はなこ、プラム、ケントおめでとうshine
P6150025 ころくさんから、おめでとうをもらったかどーかはわかりませんが・・・
パンチは無くて良かったね~sweat01
P6150024
はい、舐めるだけ~notes
P6160056 早いね・・・人間では33歳位だって。
P6160061 出掛けた帰りにリニューアルしたドックデプトに寄ってみた。
P6160062 こんなの食べて・・・
P6160067 カール君にはこんなケーキnote
お里のKKOさんが見たら怒るだろうけど、誕生日だからって事でhappy01
P6160078_2
P6160071
待て~
P6160070
いいよ~
P6160072
うまいか? 
P6160069 そんな顔しなくても・・・coldsweats01
P6160075 美味しかったね~note 
P6160079 んじゃ、ドックラン行ってみようか~dash
P6160083
屋上着。
P6160086 見晴らしが良いね~up
P6160088 誰もいない・・・down
P6160096 ウエスティが来た。くーちゃん3歳noteよろしく~
P6160110 日が照ると暑くて・・・down 暫く遊んだnote くーちゃん、バイバイ~paper
P6160115 うる君が付近にいる情報キャッチsign01一緒に公園へnote
P6160120 あ~ら、うるぼんスリップリードじゃん~note
P6160122 P6160123
P6160133 ちょっと、貸して~note おんや、皮の方が良いね~up 
P6160130
P6160127
P6160129 みみず探し・・・(゚ー゚;
P6160131 人の居ない公園を2ワンズパタパタ遊びました~note うるぼん有難う~happy01
P6160136 用があり野球場へ向かうと~
みんな散歩の時間note ももじ、こうめ、マロンちゃんが来たnote
P6160137
これから海。
ももじ~行ってらっしゃい~note
P6160140 チップが来たnote
P6160141先輩とジョゼが来たnote
P6160143 くろちゃんと、ももちゃんが来たnote
P6160145 マリ・モンが来たnote
P6160148 P6160150 P6160155 ひまわりちゃん、よもぎ、やまとがいた~note
P6160157 楽しい誕生日だったかい?
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年6月14日 (金)

久々のお散歩~♪

 雨続きだったからね、行かなかったりちょっとそこまでだったりね(^-^;

久しぶりに海行くよ~wave
P6040013_2
牛乳屋さんのおじさんの所で大好きルルちゃんと『おやつちょ~だいnote
P6140013 ルルちゃんとバイバイして海へnote
あっ、大和とひまわりちゃんみ~っけnotes
P6140014 パトがいたのでちょっと遊んでいたら・・・
P6140017 ロンロンが来たnote
P6140016
P6140018
漸く追いついた。ひまわりちゃん、大和、エディ、そして可愛い黒ラブちゃんがいた。
盲導犬のキャリアチェンジなんだって~happy01
P6140019
しっぽでお顔が見えない(*゚▽゚)ノ ひまわりちゃんのしっぽnote
P6140021
プロース君、宜しくね~heart04 
P6140022
横ではひまわりちゃんがガジガジ中notes
ひまちゃん、枝が大好きnote
P6140024
何をしても可愛い仕草heart
P6140023
ラビママさんプロース君お預かり中なんだって。何とグロちゃんママさんとお知り合いsign01
ヴィーノを預かった事もあるんだって~(*^-^)
もうびっくりしたよ~sweat01 繋がってるnote 勝手に思い込みましたさ(*^-^)
プロース君すごく良い子sign01又会いたいな~ヽ(´▽`)/
顔隠すのがもったいない位の明るい素敵なママさんnote 
色々お話聞いてたら感動ごんが顔出しましたsweat01
すぐ感動するからさ~自分sign01あはっ(゚ー゚;
P6140026
こちらいつもの面々happy01
P6140027
P6140028
自由犬、のんのnote
P6140030
のんちゃん、風に吹かれてどこ行くの~happy01
P6140032
向こうのビーチから大ちゃん登場note
P6140033
はい、今日もズクズクsweat01 ママさん今日もシャンプーご苦労さん(^-^;
P6140036
今日の海 こんな感じnote 穏やかup
P6140045
ロンロン靴下似合うけど早く傷が治ると良いねdanger
P6140006
こちらは今朝のころくさんnote
P6140008
段々触れて・・・
P6140010
懐いてきたnote
P6140011_2 ・・・となると可愛くなるもので。
一番性格良いかもup
P6040012 コンビニにアイス買いに行ったらひまわりが売ってたw(゚o゚)w
P6040011 可愛いね~note お友達のひまわりちゃん思い出したhappy01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年6月13日 (木)

はなが咲いた・・・5個

 梅雨だね・・・sweat02 雨降ってる~
P6130037
よって散歩中止~(^-^;

P6100002 床屋のおじさんから、かたつむりもらった。上手だね、Nちゃん~プロだからねsweat01
 
ところで、はなが咲いたよ~sweat01
P6120020 これじゃないimpact
P6120022 これでもないimpact
実は・・・
P6120027_2
はがゆ過ぎるくちびるにはなが咲いた・・・熱の花…5個(;ω;)
たらこの様に腫れた。
5個の熱のはなを良く見ると・・・
P6120030_2
つぶやいていた~心の声かsign02
別名:口唇ヘルペスsweat01疲れ、風邪、ストレス等で免疫が弱まると出てくる奴。
あいた~sweat01 そんなに疲れていたのか自分sign02
1日24時間じゃ足りないよ、2倍3倍ほしいわ・・・と思ってたけど体は正直down
P6120025_2
寝る。寝るに限るsign01
さ、寝るよ~coldsweats01 おやすみ~happy01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年6月11日 (火)

続き~♪

 さて、カール君プールで泳ご~happy01 いくぞ~sweat01

P6090164 既にダメモードdown 嫌な予感・・・down 先日の特訓は・・・いずこ・・・
P6090168_2
兄弟犬達はスコスコ入水note わ~いと言う声が聞こえそうnotes
P6090170
カール君なかなか動きませんdespair
P6090179 カール君ムリムリ入水sweat01
P6090189 しょうがなく泳ぐ感、大sweat02
P6090194 既にどよよん・・・(;;;´Д`)
P6090175おらおら、プール入るよ~punch
P6090199
手前のケビン、スイスイ~note 向こうのカールごねてる・・・down
P6090181 P6090180_2
P6090204
向こうのカール、ちんまり。銅像の様に・・・(゚ー゚;
P6090197_2
P6090205
P6090208
P6090192
P6090193 P6090214 P6090215 ムリムリ入水sweat02
P6090216
泳ぐのは泳ぐんだよね・・・(^-^;
P6090217_2
愛ちゃんから声援もらって泳ぐも・・・

P6090287全く楽しく無さそう・・・impact
P6090222
座る犬シリーズ、ここでもbomb
P6090223 こちらからも。
P6090225 おもちゃで釣ろうが・・・
P6090232_3

P6090238
P6090234
誘ってくれても行かない・・・(;д;) 意外と頑固sign04
P6090241_2
ジェイドが取ってきた玩具をメロディが待ち伏せ横取りhappy01 2ワンズ面白いんだ~(*^-^)
P6090244 さて、こちらは・・・根が生えたようです( ̄Д ̄;;
P6090273 P6090274_2 P6090210
P60902913ワンズ良く泳いだね~note
P6090252
カール君も頑張ったsweat01
P6090255 カールの目が訴えているようでした(泣)sweat01
P6090296 しょぼん・・・downΣ(゚д゚;) そんなに嫌なのかいsign02
元気無くなっちゃって・・・
P6090306 外に出たら、元気戻るup 現金な奴・・・impact
P6090312
おやつもらうともっと元気~up
P6090324 福島の保護犬メロディちゃん、ジェイド家の子になって随分美人(犬)になりました~note
お腹撫でられるのが好きhappy01
P6090330 楽しかったね~note
レトリバーはどの子も泳ぐの好きかと思っていたけど・・・
カール君、もう無理強いしないから好きにしていいよcoldsweats01
海の男になれなくても良いよ(´;ω;`)ウウ・・・
そのうち好きに泳げれば良いな~coldsweats01 位に思っときますです。はい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年6月10日 (月)

もうすぐ誕生日だから~

 そうなんですカール君、もうすぐ4歳の誕生日なんですnote

で、今年も兄弟とお祝いして遊びに行こうと~(*^-^) 週末出かけましたup
P6090010 P6090011
途中のドックランで朝散歩happy01
P6090026 P6090029
ちょっと早めに着いたのでブラブラしていたら・・・
P6090032 P6090034
面白いカフェnote 実家にあったからね、ハンモック好きだわ~up
今度ゆっくり来てみよう~happy01
P6090046 兄弟達が集まったよ~note
P6090048 ジェイド家から教えてもらったこのお店。
気になってたんだ~up
P6090049 P6090050
P6090051 P6090053
ハム、ソーセージ美味しかった~note
P6090056 生ハム、2100年に開封予定だそうです。
残念、待てません。あの世です・・・sweat01
お土産もあるので買って帰りましたnote
P6090065その後ワフへnote
P6090066
楽しそうに遊んでいるね~note
P6090068 P6090077
ケビン家の愛ちゃんnote
P6090084 サモエドちゃんが沢山いました。お友達のホーリーいないみたいです。
P6090104 P6090105 P6090081お疲れ・・・(゚ー゚;
P6090091 この兄弟すぐへたれます・・・down
P6090086 P6090096 P6090109 P6090111 お水の取り合いsweat01
P6090116 愛ちゃん水たまり作ってますsweat01 ケビンもメロディも水たまり好き(^-^;
P6090118
P6090123 P6090124
愛ちゃんのママから皆にプレゼントnote ワンコの形のおやつ。
ぺしゃんこになったケーキに乗せましょう~
P6090128
P6090127 P6090148
P6090151_2 P6090149
愛ちゃんにこの字は何で書いてるのかと、聞かれた。
鋭いsign01チョコに見えるけどワンコはチョコ食べちゃだめだからね。
キャロブパウダー(豆類)って言うんだよ。
凄い勢いで完食up 
このケーキ、卵とちょっとのお粉だけだからね。クリーム状はヨーグルト。
P6090133
お約束の記念撮影heart04
左からジェイド・メロディ・ケビン・カール 3兄弟同じ座り方coldsweats01
P6090134 ど~した、ど~したsign02
P6090136 可愛い子がいらっしゃいましたnote
P6090138 皆似合うね~note                       続く。。。
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年6月 8日 (土)

雛の巣立ちやらなんやら~

P6080021

今朝はツバメちゃんガラガラ・・・
床屋のおじさん曰く、先程巣立ったらしいsweat02
何度も行ったり来たりまるで挨拶してる様だって (*^-^)
P6080034_2 P6080035
今年もゴ~ヤとトマト植えてみたnote  ついでにハイビスカスも仲間入りhappy01
P6080026 P6080028
おへちゃなケーキ焼いたよ~(^-^;  カールの兄弟とメロディのクッキー焼いたnote
明日持って行くよ~note
P5250006
小六さんご飯たべたら遊びましょ~note
P5250003
カール君それ貸して~sweat01
P6010124
小六さんと遊んでみたhappy01
P6010126
P6010127
P6010131
結構面白い~note まだ触れない、逃げる(;;;´Д`)
P6080048 夕散歩はいつもの公園へ。
P6080036 どうやらみみずらしい・・・大好物( ̄Д ̄;;
P6080042 みみず食いを阻止。退屈・・・
P6080046 たまに会う柴ちゃんが来て、バタバタ遊んだnote 良かったね~(゚▽゚*)
P6070015夜はテレビ見ながら座ったり~sweat01
P6080002 うらめしポ~ズで寝たり~\(;゚∇゚)/
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年6月 5日 (水)

シソからえぼし麻呂

P6010006_2

毎朝通る近所の方に今日もシソ一杯頂いちゃいました~note
大好物happy01 シソぶらぶら下げて進むと床屋のおじさんがいた。
P6050020_2
ツバメの雛達、随分大きくなりましたよ~ヽ(´▽`)/
P6050022
床屋のおじさんの娘さんのNちゃん、折り紙がすごいsign01 これ頂きました(*^-^)
P6050024 ヨーロッパの方へ修業行って今では折り紙の講師してるらしい。
そんな道もあるんだと、感心(*´v゚*)ゞ
P6050034_2
まゆマロ繋がりのえぼし麻呂、カール地方のゆるキャラさんhappy01
P6050030 イッヒッヒーnote くっつけてお散歩行っちゃお~happy01
P6050032 まずいsign01気が付いたimpact
P6050033

P6050037 P6050038
断念sign01 (||li`ω゚∞)
P6050039近所のにゃんこが見ていたsweat01
20130605_210014 駅近いマンホールの蓋。驚いたsweat01
通る人平気でどかどか踏んでるけど・・・気が付いてないのかsign02
ミーナって何?波の精霊なんだって~happy01
diamonddiamonddiamond
ネオ君リンクさせていただきました~heart04
これからも宜しくお願い致しますhappy01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年6月 2日 (日)

特訓からポピー畑

 

P6020008

予報外れて曇り。雨降りそうにないね~
P6020013_2 漁港にて。
船が戻ってきて荷揚げしていた。海の男の仕事を暫く見ていたeye
カールは海の男になれるのか・・・(゚ー゚;
P6020017
ビーチに行くとひまわりちゃんが来て、大和が来て、くろちゃんが来たnote
P6020020 ひまわりちゃんはパパさんストーカーなんだってhappy01
P6020024 うるが来たnote
P6020025 エディが来たnote
P6020030 ビアちゃんが来てnote
P6020035 夏恋が来てnote
P6020037 くるみちゃんが来てnote
P6020028 ラニーがいつの間にか混ざっていたnote
P6020036
みんな、ニコッnote
P6020039 レオ君が来たよnote
P6020041 レオ君入水sweat01 本日海入る組・・・くろちゃん、うる、レオ、カールnote
Cママ、今日は予告通り特訓の勢いで来たsign01
ボディーボードやっていた時の水着インでね・・・断捨離しなくてラッキーcoldsweats01
P6020042
海に入ると暖かい。リード付けて沖に誘うsweat01
P6020044 うるパパ木っ端を投げる・・・
P6020045 スイスイ組note
P6020046 そんなに濡れてないくせに、ぷるぷるimpact 
P6020047 来ない・・・
P6020056_2
P6020058 くろちゃん、今日は足だけですか~note
P6020060
P6020064 さて、どうしよう・・・coldsweats01
P6020071_2
≪おやつで釣る作戦≫に出た(;´▽`A``
P6020077
来い来い~sign01
P6020072
なんか、すごい・・・(lll゚Д゚)
P6020073
忘れているのかsign02・・・泳ぎ方・・・w(゚o゚)w
P6020074
漸く思い出したようだ(;;;´Д`) 
P6020063_2
P6020052
しっぽの舵取りすごいね(゚▽゚*)
P6020057_2

P6020081
作戦続行中・・・sweat01
P6020078
今度は穏やかに泳ぐnote
P6020079
レオ君来てくれたnote
P6020086 うるぼんも来てくれて一緒にスイスイ~note
P6020090 よしよし、良くやったgood 
P6020091_2
帰り道、レオ君が泳ぐの楽しいでしょ?と、聞いている風だった。
カール無言風だった( ̄Д ̄;;
泳ぐの上手なレオ君、最初は水が嫌いで海が怖くて、溺れそうだったとは信じられないねcoldsweats01
カールもレオ君みたいに泳ぐの好きになるといいな~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P6020095
お友達情報によると、生パイナップルは関節に良いんだって~note
頑張ったからね、舐めるだけ~(*^-^)
P6020097 やっぱりかじるよね~(^-^; うまいかsign02
P6020031夕散歩、ポピー畑へnote
P6020025_2
ポピー好きup
P6020017_2 P6020020_2
お花畑でパチリnote(*^m^)
P6020033そろそろ終盤。今日は摘み取りデーなんだって~up ラッキーnote
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年6月 1日 (土)

ネオ君来た~

 夜中にワンコクッキー焼いたhappy01
おからメイン、匂いにパンチを利かせて納豆入れたsweat01 ワンコ臭い匂い好きよねcoldsweats01
 P5310013P5310015
なかなか、美味いsign01 今日はこれを持って行こう~happy01
P6010020
今日はロンロンのお友達のネオ君が来るんだよ~happy01 
西浜誰もいないし、ばっちいimpact
P6010026 サザンビーチに移動、ドナちゃんが来たnote
P6010029 大和が来たnote
P6010033 大和とドナちゃんガンガン泳ぐnotes
P6010034_2
ももじ、ひまわりちゃん、うるが来たnote
P6010036_2
白い大きい子、エディも来たnote
P6010038

P6010050 ロンロンと・・・
P6010055 ネオ君が来てnote
P6010057 モカちゃん、レオ君が来たnote レオ君もすごく泳ぐんだ~happy01
P6010046_2
P6010060
ひまわりちゃん、可愛いんだheart04 まったり派。カールと同じ(*^-^)
P6010062
モカちゃんも泳ぐの好きnote
P6010063 カール今日は半身浴しました(^-^;  寂しい・・・down
P6010065気を取り直して・・・( ̄▽ ̄) こんな面白い物がありました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P6010071
すごっsign01 さっすが、水泳部ロンロンsweat01 攻めるsign01
P6010072
す~いすいup
P6010074
い~な~note
P6010075
ももじも良く泳ぐnote
P6010077 P6010079
女子も楽しそうに泳いでたnote
P6010081
P6010095_3
いつの間にかラニーが混ざっていたnote

P6010083カール・・・一応砂ついてますけど・・・downdown なんでちみは泳がないsign02 
P6010089 P6010090_2
クロちゃんが来たnote
P6010092 P6010091 P6010093

P6010110
P6010106
P6010113
P6010111
ネオ君も良く泳ぐ~note
P6010121 一番泳いでない子、寝てます・・・sweat02
明日雨降ってなかったら朝一特訓sign01決まりΣ( ̄ロ ̄lll)
ネオ君又遊びに来てね~happy01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ