« 雛の巣立ちやらなんやら~ | トップページ | 続き~♪ »

2013年6月10日 (月)

もうすぐ誕生日だから~

 そうなんですカール君、もうすぐ4歳の誕生日なんですnote

で、今年も兄弟とお祝いして遊びに行こうと~(*^-^) 週末出かけましたup
P6090010 P6090011
途中のドックランで朝散歩happy01
P6090026 P6090029
ちょっと早めに着いたのでブラブラしていたら・・・
P6090032 P6090034
面白いカフェnote 実家にあったからね、ハンモック好きだわ~up
今度ゆっくり来てみよう~happy01
P6090046 兄弟達が集まったよ~note
P6090048 ジェイド家から教えてもらったこのお店。
気になってたんだ~up
P6090049 P6090050
P6090051 P6090053
ハム、ソーセージ美味しかった~note
P6090056 生ハム、2100年に開封予定だそうです。
残念、待てません。あの世です・・・sweat01
お土産もあるので買って帰りましたnote
P6090065その後ワフへnote
P6090066
楽しそうに遊んでいるね~note
P6090068 P6090077
ケビン家の愛ちゃんnote
P6090084 サモエドちゃんが沢山いました。お友達のホーリーいないみたいです。
P6090104 P6090105 P6090081お疲れ・・・(゚ー゚;
P6090091 この兄弟すぐへたれます・・・down
P6090086 P6090096 P6090109 P6090111 お水の取り合いsweat01
P6090116 愛ちゃん水たまり作ってますsweat01 ケビンもメロディも水たまり好き(^-^;
P6090118
P6090123 P6090124
愛ちゃんのママから皆にプレゼントnote ワンコの形のおやつ。
ぺしゃんこになったケーキに乗せましょう~
P6090128
P6090127 P6090148
P6090151_2 P6090149
愛ちゃんにこの字は何で書いてるのかと、聞かれた。
鋭いsign01チョコに見えるけどワンコはチョコ食べちゃだめだからね。
キャロブパウダー(豆類)って言うんだよ。
凄い勢いで完食up 
このケーキ、卵とちょっとのお粉だけだからね。クリーム状はヨーグルト。
P6090133
お約束の記念撮影heart04
左からジェイド・メロディ・ケビン・カール 3兄弟同じ座り方coldsweats01
P6090134 ど~した、ど~したsign02
P6090136 可愛い子がいらっしゃいましたnote
P6090138 皆似合うね~note                       続く。。。
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 雛の巣立ちやらなんやら~ | トップページ | 続き~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

兄弟達に会えて良かったですね♪
毎年一番雨降りやすい日なのに
カールが出掛けると晴れる、
不思議。
生ハム。心理テストで寿命120歳出た
私でも無理ですわ。
で。泳ぎました?

お誕生日~おめでとうございま~す(^_^)/
素敵な兄弟誕生日会だったんですね~~
いいなぁ~・・・羨ましいです♪
楽しそうですね。。
ケーキのキャロブパウダー(豆類)・・う~ん勉強になりました・・。
まっオカンはケーキ焼かないけどぉ~~(爆)
三角帽子。。超~可愛いっ。みんなちゃんとかぶってるところが素敵♪
つづき~楽しみにしてま~す!

うるママ様 120歳の長寿はうるママしかいないと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

晴れ犬か、おばさんパワーか雨じゃなくてラッキーnote

スタート張り切って遊んでいましたがへたれ3兄弟、笑っちゃいますhappy01
すぐバテます(^-^; メロさん一番体力ありますgood
泳ぐことは泳いだけれど・・・coldsweats01
寂しいお話が・・・続きご覧ください・・・

Dan母様 こんばんはhappy01

有難うございます。早いものでもうすぐ4歳になりますsweat01
兄弟犬と、たまに会えて、個々の成長が見れるので嬉しいですheart
Dan君も兄弟犬といつも会ってる様な感じですよね~note

キャロブパウダー舐めたらまずかったですdown
三角帽Dan君も非常に似合うと思いますhappy01
しかも嫌がらずカメラ目線でじっとしてるんだろうな~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57565601

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ誕生日だから~:

« 雛の巣立ちやらなんやら~ | トップページ | 続き~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ