« 里芋の活用からおじさんの車ガッコンまで。 | トップページ | 良い日旅立ち~♪ »

2013年6月26日 (水)

大和・ひまわり邸訪問からのサザン♪

 昨日の話。

お友達の大和があんよ痛めたのでロンロンとお見舞いにsweat01
P6250017
大和元気note
P6250022
P6250024 大和、早く良くなってお散歩しようね~happy01
P6250026 ひまわりちゃんを迎えに来ましたnote
P6250027わお~sweat01先に来ていたエディがおもちゃ咥えて出てきたnote
P6250040ひまカフェに招待されたのでちょっとお邪魔~heart02
ひまちゃん、お邪魔するよ~happy01(写真公開了解済)
P6250038_2 カール、前にお邪魔させてもらった時はなかなかお家に入らなくてね・・・down
今日もシオシオ遠慮気味・・・sign02
P6250031 カール下げ下げdownエディ、ロンロン上げ上げup
ひまわり邸はパパさんこだわりの古民家風。ものすごくステキsign01
家具にも一つ一つのこだわりを感じる。凄いsign01
お洒落な生活ってこう言う事ね~happy01 
パパさんの趣味のサーフィン仕様だったり、正に湘南スタイルflair 
カール家ほど遠いわ~w(゚o゚)w
P6250035勝手知ったるなんとか。お水いただきま~すhappy01
P6250039手作り梅ソーダいただきました~note とってもうまうま~up
P6250041
エディ楽しそう~note おうち訪問大好き子happy01
P6250043
ロンロンがひまちゃんのブタさんを・・・coldsweats01
P6250046
P6250050
一杯おもちゃあるね~notes
P6250047Eママソーダ中のところですが・・・sweat01坊ちゃまが・・・
 カールは階段登って来ないんだよね (゚ー゚; 下でちんまり。
P6250052
妙にくつろぐロンロン(*^-^)
P6250053
ひまちゃん気になるsweat01
P6250054
エディもくつろぐ(*^m^) 
ひまちゃん有難う~note ママさんお邪魔しました~notes 
公園お散歩行こう~dash
P6250083
昨日はサザン一色だったね、号外も出たらしいね~sweat015年ぶりの始動おめでとうheart04
ここでのライブチケット皆で狙ってるんだsign05
P6250081
今日も大ちゃん海入ってずくずくsweat01
P6250067
大きくなったカイ君note 懐っこい~heart
P6250087
野球場横での風景note
P6250088
いつもの風景happy01
P6250091
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 里芋の活用からおじさんの車ガッコンまで。 | トップページ | 良い日旅立ち~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

その場にいた張本人なのに、ブログ見て笑ってしまいました。
梅が美味しくて・・・

大騒ぎのワンコ達。 やはり、ワンズにも刺激が必要なのですね。

この大騒ぎのおかげで、翌日の Rainy day でも、いい子でお留守番でした。

ひまわりちゃんとママさんに感謝です。

こんばんは。
またまた、たくさんのワンコが集まっているんですねぇ~
楽しそう~

夏に近くにいらっしゃるなら、どうぞ遊びに来てくださいな。
よかったら・・・・
私のところのコメントにメルアドくだされば、公開せずに連絡可ですよーー。

大和ちゃん元気そうで良かった♪
うるぼんまた日曜会えなかったらお見舞い行きたいって
オジサンと言ってたトコ。
ロンロンとカールに会えて嬉しそう♪
いやいや良かった。
サザンで一色。
いつもの野球場がその日はどうなるのか…。
勿論!中に入りたい!!

Eddies mom 様 ども~note

o(*^▽^*)o エディ君はしゃいでたね~note
あんなイケイケのエディって見たの久しぶりかも・・・( ´艸`)プププ
梅ソーダ美味しかったねup 作り方教えてもらお~happy01 
ほんと、ひまちゃんママさん有難うnotes

本日検証したところバック出来ず。結局ガッコンは必然でしたわbomb

八ヶ岳のchiy様 こんばんはhappy01

はい、今日もラブ×5 ゴールデン×3 でしたnote
色んな子がいるのでお散歩楽しいですup

有難うございますsign01
近いうち連絡させていただきます~up
たっちゃんさんのお庭もステキですねhappy01

うるママ様 おこんばんはpaper

大和、もう少しの辛抱ですがな。
うるぼんパワー送ってあげて~sweat01

サザンsweat01どうなるのかsign02
近所のサザン神社にお参り行こう~(*゚▽゚)ノ

なんか。。。よろしおすなぁ~~。
ひまわり嬢の邸宅もなんとかマガジンに出てきますね。

エディ君!ロンロンのアゲアゲテンション
妙に納得そして大笑いです。
カール君は紳士なのね。てか圧倒されてる?

大和君も元気そうだし
夕方の皆の会話が聞こえてきそうなまったり感
うーーーよろしおすっ!

ラルフママ様 こんにちは~happy01

ひまわり邸おしゃれ一色ですsweat01
パパさんのこだわり感じるお家ですnotes
カールにせ紳士。自分の家以外の屋根がある所落ち着かないみたいsweat01
変わってますcoldsweats01

大和ももうすぐお散歩行けるんじゃないかな~up
ママさんの京都弁いいっすね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57671626

この記事へのトラックバック一覧です: 大和・ひまわり邸訪問からのサザン♪:

« 里芋の活用からおじさんの車ガッコンまで。 | トップページ | 良い日旅立ち~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ