« たこさん取材と思いきや・・・ | トップページ | 里芋の活用からおじさんの車ガッコンまで。 »

2013年6月23日 (日)

朝の海から炭酸コーヒーまで~

 ちょっと涼しい朝~note 海へwave

P6230018西浜へ行くと、くまこと、パパさんがいた~note
P6230021 ビアちゃんもいた~note
P6230022 P6230023 うる君が来た~note
P6230025 カトルちゃん6ヶ月、宜しくね~happy01
P6230027 うる君遊ぶ気満々~up
P6230036
釣り人がいるので・・・
P6230039 サザンビーチに移動しようと・・・
P6230040 クロちゃんと、エディが来たnote
P6230043 ポンズとクロズが来たnote
P6230045サザンビーチに行くと、クロエがいたnote
P6230052_2 海へ一直線の子だったり、砂浜走る子だったり~ヽ(´▽`)/
P6230053_2
P6230060 P6230062 P6230065
カール足だけ~coldsweats01
P6230066
チャポチャポ~sweat01
P6230071 P6230076 P6230072 P6230079
うる君とパタパタ~dash
P6230081
P6230083 モカちゃんが来たnote
P6230084 P6230085 P6230086 P6230088
ばっちいカールcoldsweats01
P6230093
ももじが来た~note 海へ一直線~sweat01 冷やすのね~happy01
P6230101 レオ君が来たnote
P6230102 ラニーがいつの間にか混ざってた~note
P6230103 P6230109 今日も楽しかったね~note
P6230003 公園へ夕散歩dash
妙・・・コーヒーの炭酸。うまいか、まずいかわからぬ味・・・( ̄○ ̄;)!
P6230022_2
芝には鳥類がわらわらいた。虫がいるのね・・・みみずとかsign02
P6230020_2
みみず好きなのここにもいますsweat01 (;´Д`A ``` 
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« たこさん取材と思いきや・・・ | トップページ | 里芋の活用からおじさんの車ガッコンまで。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

タイトルに炭酸コーヒーってあったので、
どうなのかなぁ~と期待しつつ~ワクワク
”うまいか、まずいかわからぬ味”~笑えましたhappy02
今日もお散歩、楽しかったですぅnotes

今日の実験。
トマトジュースに牛乳入れたらイマイチでした。
スポーツドリンクにトマトジュース入れたら
更にイマイチでした。
オレンジジュースに酢を入れたらムセました。
炭酸コーヒーにバニラアイス!ヒットでした♪

師匠。ミミズの食べ放題ですか。
先日学んだ師匠のミミズの食し方犬離れしてました。
ワイルドです。

およう様 こんにちは~happy01

炭酸コーヒー、妙ちくりん・・・(;´▽`A``
でもね、うるママさんの、炭酸コーヒーにバニラアイスが気になり再度チャレンジしてみようかと・・・(^-^;
コンビニとお友達。面白いもの見つけるの楽し~(*^-^)

今日も一緒に有難う~note

うるママ様 ども~happy01

ぶははっsign01 チャレンジャ~だねヽ(´▽`)/
そうすかsign01美味いっすかsign02
バノラアイス付の炭酸コーヒー再度チャレンジしてみるわ~up

(´,_ゝ`)プッ だよね~そう思うsweat01
奴は犬の皮着たバクかアリクイだと思う・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

散歩仲間が めちゃくちゃ多いですね。
毎日が オフ会みたい(笑)
こんなに沢山のワンちゃんに会えるとなると 
散歩が楽しくなるね。

うちのガジー&夢も ミミズがだ~い好きheart
雨の翌日は 干からびたミミズがたくさん 落ちてるので、
下を見ながら 歩いてますよーー;
止めさせようと思い 叱るのですが、一向に効き目なし><:
ミミズの旨さは 格別みたい^^;

りゅうママ様 こんばんは~happy01

カール地方はワンズが多いです。
チビちゃんはもちろんの事デカワンコも多いnote
今日は誰に会えるかな~と、お散歩楽しいです(*^-^)
りゅう家3ワンズいるし、それこそ毎日がオフ会happy01

みみず好きだよね~sweat01
これから増える増える、干からびたのが・・・sweat02
まいるわ~(;´Д`A ```

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57649406

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の海から炭酸コーヒーまで~:

« たこさん取材と思いきや・・・ | トップページ | 里芋の活用からおじさんの車ガッコンまで。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ