« シソからえぼし麻呂 | トップページ | もうすぐ誕生日だから~ »

2013年6月 8日 (土)

雛の巣立ちやらなんやら~

P6080021

今朝はツバメちゃんガラガラ・・・
床屋のおじさん曰く、先程巣立ったらしいsweat02
何度も行ったり来たりまるで挨拶してる様だって (*^-^)
P6080034_2 P6080035
今年もゴ~ヤとトマト植えてみたnote  ついでにハイビスカスも仲間入りhappy01
P6080026 P6080028
おへちゃなケーキ焼いたよ~(^-^;  カールの兄弟とメロディのクッキー焼いたnote
明日持って行くよ~note
P5250006
小六さんご飯たべたら遊びましょ~note
P5250003
カール君それ貸して~sweat01
P6010124
小六さんと遊んでみたhappy01
P6010126
P6010127
P6010131
結構面白い~note まだ触れない、逃げる(;;;´Д`)
P6080048 夕散歩はいつもの公園へ。
P6080036 どうやらみみずらしい・・・大好物( ̄Д ̄;;
P6080042 みみず食いを阻止。退屈・・・
P6080046 たまに会う柴ちゃんが来て、バタバタ遊んだnote 良かったね~(゚▽゚*)
P6070015夜はテレビ見ながら座ったり~sweat01
P6080002 うらめしポ~ズで寝たり~\(;゚∇゚)/
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« シソからえぼし麻呂 | トップページ | もうすぐ誕生日だから~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

キャイ〜ンみなちゃま♪
もうじき来る誕生日おめでとう♪
沢山楽しんで下さい♪
ツバメちゃんは旅立ってしまったんですね。
最後会えなくて残念でしたね。
1年分の涙。出せなかったですね。
座る犬(笑)
そう言えば
うると二人羽織をやったら
大事故。
やるもんじゃないっす(泣)

ミミズ、、、ガジーも夢も 大好物ですよ~。
草を食べてるのかな?っと思うと ミミズを(@@:
夢なんて グランドに行くと探しながら遊んでますよ。
もうぅー、困ったもんです!--;

こんにちは~

先日は情報ありがとうございました  来年に向けて微妙な部分を修正すべく
考えていますよ~(笑) 

何となく思っていても不安な部分もあり、床屋のおじさんの意見に後押し
されちゃいました~

ツバメもさよならして行きましたか さみしくなりますが、来年も来たら良いですね

うるママ様 ども~note

有難うございます。
楽しく遊んできました。が、泳ぐの好きじゃないのはほぼ決定の様です・・・(涙)downdown
ツバメちゃん羽ばたいて広い空に飛びましたup パタパタ~dash

座る犬、今日も随分座っていました・・・プールの淵に (`ε´)
うるぼんとの二人羽織みた~いsign01 かくし芸で頼むよ~note


りゅうママ様 こんばんは~happy01

お~仲間じゃnotes と、言う事はりゅう君は食べないんだ。
おもしろいね~好みがあるんだね( ´艸`)プププ
みみずは食べても大丈夫なんだよねsign02
カールは干からびたのが好きみたいですsweat01 なんだかな~

ラブ&ベルリン様 こんばんは~happy01

すごい。ツバメちゃん来てほしいですね、いや来ますよsign01
ピーピー言ってた可愛い子達が、練習も無く飛び立つんだから大したものですねup
あ~朝見る楽しみ減った・・・のであります。
でも次のシーズンが楽しみnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57551055

この記事へのトラックバック一覧です: 雛の巣立ちやらなんやら~:

« シソからえぼし麻呂 | トップページ | もうすぐ誕生日だから~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ