« 大和・ひまわり邸訪問からのサザン♪ | トップページ | 朝の海からM邸BBQ~♪ »

2013年6月29日 (土)

良い日旅立ち~♪

 はっきり言ってタイトル関係なし・・・ψ(`∇´)ψ

P6290029 先代犬からのお友達のみなみnote
P6290031 ニャンコより小さいチワワhappy01
P6290032_2
年とったけどまだまだ元気up
P6290037 みーちゃんとバイバイして、海に向かう途中久しぶりに、じん様とばったりnote
最近全然会ってなかったから、ど~してるかと思ってたんだ(*^-^)
元気で良かったよnote
P6290039 曇ってるし涼しいね~sweat01
P6290040 カトルに会ったnote
P6290043 P6290045 ドナちゃんが来たnote
これから泳ぐのね~sweat01カールは朝市行くので帰るよ~dash
P6290048 レオ君が来たnote これから泳ぐのね~sweat01
P6290049 レオ君又ね~paper
P6290050 向こうからマリ・モンが来たnote
P6290051 だんだん日が出てきた・・・まずい・・・暑くなってきたsweat01
P6290056 まだ夏時間ではなかったsweat02
始まるまであと15分もある・・・待てないので帰る事にしたimpact
久しぶりにリンゴちゃんのママさんと、ひまわりちゃんとママさんに会ったnote
P6290057 やっぱり・・・エンストしたsweat01 おやつで釣って帰るsweat02
P6290096
午後は涼しい風が吹く公園へnote
P6290104 P6290107 P6290105_2
P6290108 P6290070 本日の1冊note 
8000メートル級の山が世界に14もあるんだって。。。それを全て登頂した竹内さんhappy01
三浦雄一郎さんもすごいけど竹ちゃんもすごいsign01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 大和・ひまわり邸訪問からのサザン♪ | トップページ | 朝の海からM邸BBQ~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しま~す✿

たくさんのお友達と会うのね~
うらやましぃ… うちは、ベランダ散歩だから。

カール君のエンスト 笑えました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
いっぱいお散歩して、疲れちゃたかな?

朝市は 季節で時間が変わるんだ
機会があったら、朝市の様子も教えてくださいね~

myまま様 こんにちはhappy01

コメント有難うございますnote

ベランダ散歩、逆にうらやましいsweat01
いやいや、たくさん歩いてないです(^-^;
これからの暑い季節エンストつきものですcoldsweats01
おやつで釣って帰るので忘れたら恐怖の帰り道になりますsweat01

朝市、去年は夏時間があったのですがお店の方に聞いたらまだ聞いてないね~と、おっしゃってました。
これからの季節は早朝でないと動けませんdanger
は~い、忘れずにパチリとご報告しま~すhappy01

こんにちは~!
どうも仕事が超~忙しくて。。
なかなかお邪魔できませんでした(ーー゛)
もしかして。。。8000メートル級の山。。。登る気ですか?!!
すごっ!!
カール君・・・エンストしますか?
Danもかなりエンストに近いノロノロ歩き。。。しますよ。
止まると怒られるから止まりそうな速度で歩きます。。
彼なりのエンストだと思います(笑)
朝市~楽しそうですね。。
行ってみたいです。。。
早く夏がくればな~~また早朝の湘南。。遊びに行きたいです♪♪
波打ち際。。。ピチャピチャしましょう~~よ!カール君♥

Dan母様 ども~note

超忙しいのに、ママさんすごいパワーですsign01
感心感動up

世の中にはすごい人がいるもんですね~note
Dan家こそ行きそうです(*^-^)

今日もカール足だけ入水でした~sweat02
サザンビーチは海開きになるとワンズ立ち入り禁止でますimpact
なかなかワンズには厳しい季節です!
早く秋にならないかと思います(≧∇≦)


イイわ~イイですわ~!
いい日旅立ち。
まっったくもって関連無し!
タイトル。いい日旅立ち!
好きですわ~♪
以上!

うるママ ども~note

タイトル全くこれっぽっちも関連ナシsweat01
そんな気分でね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
あはっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57690930

この記事へのトラックバック一覧です: 良い日旅立ち~♪:

« 大和・ひまわり邸訪問からのサザン♪ | トップページ | 朝の海からM邸BBQ~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ